[PR] 美容 形成 外科 カエルがひっくりかえる - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


カエルがひっくりかえる

こんにちは!
「12月の土日が全部予定埋まった!」と思って冷静にカレンダーを見たら
24日、25日だけすっぽり予定が空いてました!ぽっぽです。

たぶんあまりカレンダーと現実を見てなかったんだと思います。

ただね、たまたま今年はクリスマスが3連休っていう悲惨な状態にあるわけですが、
社会人にとってみれば平日!ROMレイヤーにとってみればただの作業日です。
去年の自分を振返ってみると・・・クリスマスはニコ生とコミケの準備をしてたし、
一昨年は実家でおいなりさんを食べながらコミケの準備をしていましたね。

今年もたぶん、ファミチキでも食べながらコミケの準備してると思います。
いや、フライドチキンは油で用紙が汚れるからカロリーメイトでも食べながら作業してると思います。
あとビール。(ぜんぜんさみしくないよ!)


会社の先輩は、
「クリスマスはどこへ行っても混んでるし、レストランとかも忙しくて対応が雑。
 料理のクオリティも落ちるし、家で映画でも見るのが正解でしょ。」

と冷静におっしゃっておりました。おとなの余裕!
わたしももう若くないんだから、このくらいの余裕が欲しいものです。


というわけで、今年のクリスマスも特に予定がないので、
コミケ前恒例のコスプレ生放送でもやろうかと思いまーす。
特にまだ何も詳細は決めていないので、またそのうちに。





気がつけばコミケまであと2週間程度なんですよね。

いま必死に写真のレタッチをしているところなんですが、自分の写真を見てると
だんだんゲシュタルト崩壊して、自分の顔がシュレーゲルアオガエルに見えてきます。
写真の選定とレタッチ作業が本当に苦手です・・・。やってもやっても終わらないよお!
カエル系フェイスだから仕方ないね。


コミケ前なのでコミケネタばっかりで恐縮ですが、
カレンダーのデザインも出来上がって来たのでちょっとだけ紹介するよー!

↓↓ハニポッポカレンダー 2012

cal201201.jpg

cal201202.jpg

cal201204.jpg


こんなかんじ。


2011年にやったコスプレや出したROMから写真を選んだんですけど、
今年1年でホントに太ったり痩せたりしてるんで、なんかそれぞれ若干顔がちがう。。
まあそういう変化も都合良く楽しんでいただけたらいいかなって思います!わたしが。

ところでダイエットの結果、数キロは痩せたんですが、
おかげさまで手持ちのブラが全てゆるゆるになりました。
肝心なお腹周りはほとんど減ってないっていうね。ほんとね。泣いちゃうよね。

というわけで、最近はコミケの準備してるか、忘年会に参加してるかの毎日です。
ゲームも全然やる暇が無くて悲しい!
そういえば昨日会社の忘年会で、同期の女の子(隠れ巨乳)が他の男の子たちに「何カップなの??」
とイジられていて「Dカップだよ」って言ってました。

で、その帰り道女子だけで喋ってたら
「さっきDって言ってたけど、ホントはFなんだよね・・・。胸が大きいのコンプレックスだからホント嫌なの。」
って言ってました。

巨乳は巨乳でいろいろ悩みがあるんだなーと思いつつ、
「Bカップよりはマシだろ」と優しく諭しておきました。
しかも今、Bマイナスってかんじだよ。


まあ乳のはなしは置いておいて。
今週末か来週からコミケまで、ブログ毎日更新企画をやろうと思うので、
ゲームネタもちょこちょこ挟んでいこうと思います。谷間に。(乳にもどる)

いそがしいけどたのしい!がんばりまーす!


▼シュレーゲルアオガエル応援ボタン

そういえば昔からカエルに似てるって言われてた

該当の記事は見つかりませんでした。
