[PR] 美容 形成 外科 奇跡的不細工 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


奇跡的不細工

こんばんわ!
いよいよ財布が痩せて身体が肥える季節になりましたね!
ぽっぽです。今年も何回忘年すればいいのか分かりません。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


先週末、咲玖にゃんの冬コミの新作ROMにゲスト出演するための撮影に行ってきました!
その日も昼間は抜けるような青空(性的な意味で)だったのに、
夜になって撮影に出かけようとしたら突然の雨ですよ。

咲玖にゃんと、カメラマンのありすちゃん「ぽっぽ先生いい加減にしてwwww」と言われました。
いや別にわたし悪くな・・・な・・・・・さーせん・・・。
雨が降る夜の新宿で、女子3人が荷物を抱えて迷子になると責任の押し付け合いが始まります。

ところで、新宿2丁目あたりを歩いているときによく見かける

_DSC6872.jpg

角海老 のビル。

何も知らないと「中華料理屋さんかな?」と思ったりするんですが、
実はソープランドなんですよねー。ソープランドがこの主張。さすが2丁目はちがうね!

今回のスタジオはこの辺りでしたー。
迷子になって咲玖にゃんが管理人さんに電話して道を聞いてたのですが
「今、角海老がみえます!角海老の方に向かって歩いてるんですけど、角海老のところからどうやって行きますか!」
と電話に向かってソープランドの名前を連発していたのが印象的でした・・・。

無事にスタジオについてから、ゆっくりごはんたべたり喋ったりしながら着替え。
深夜撮影会ってなんか独特の雰囲気がありますよね。
大体23時から翌朝8時とか9時までの長時間コースが多いので「時間内にパキパキ撮らないと!!」
っていう殺伐感がちょっと薄れる気がします。
まあ、今回は約8時間で3着だったので、どのみちあまり時間は無かったのですが・・・。

20111203005020.jpg

今回のテーマは『白黒にゃんこ』らしいです!

主役のさくにゃんはツンデレ黒にゃんこ。
わたしは小心者だけど好奇心旺盛な白豚の役です。最後、ポークソテーになります。

衣装は基本お揃い&色違いなんですが、1着目はお揃いワンピース、2着目はパジャマ、
そして3着目が何かエロいランジェリーでした。

咲玖にゃんに「はい、これ3着目の衣装ね^^」と渡されて、布面積の少なさに驚愕しました。
こんな大胆な衣装着た事無いよ!

今回の咲玖にゃんROMは『エロ可愛い』がテーマらしいのですが、なんか結構普通にエロい気がする・・・!
わたしはあまり大胆なポーズとかはしてないんですが、咲玖にゃんのエロショットの引き立て役として
乳揉んだり股間触ったりパンツ引っ張ったりさせてもらいました。フヒヒ!

自分で作るROMはあまりエロいのは無いんですけど、人様のゲストに出ると
大抵エロチックなことをさせられてる気がするぽっぽです。


そんなわけで、まだ詳細などは出てないみたいですが、
コミックマーケット81 3日目にこちらのROMを発行するそうです!
また咲玖にゃんのほうから詳細が出たら、こちらでもお知らせしますねー!
(わたしはあくまでゲストなのですが)


3着目の衣装、ありすちゃんにオフショットを何枚か携帯で撮ってもらったんですけど

20111206015908.jpg



通常時がこんなかんじで





20111206015856.jpg

白豚モード発動!!!

何この奇跡的なブサイク!!!!

やばくない?やばくない??
もう自分でやばすぎて爆笑しました。心なしか顔がちんこに似てる。
最近変顔のクオリティ上がってる気がする。けど。ちょっと手を使ってるのが反則チックですね。

↑の画像で心臓止まった人とかいたらすいません。ほんと。


と、ハニポッポで発行するアークビショップROMは次回の更新でサンプルをたくさんアップしますので
どうぞお楽しみに~!

あ、あとweb拍手で「今年もカレンダー作って!」って言ってくれた方、ありがとうございます。
そんなに需要も無いと思うので、ほんの少しだけ作ろうかなと思っています・・・。
時間があれば!





ROでは鯖GvGが盛り上がってるみたいですね!
FEZでは経験値5倍が盛り上がってます!
わたしは股間が盛り上がってます!!冬だからね!!!

しかし今月は忘年会もあるし、あんまりお金は使わないでプレイしようと思っていたFEZですが
既に1万円以上つぎ込んでしまいましたー!テヘヘ!

111207ss01.jpg

みてこの中2病スタイル!!!
かわいいでしょーかわいいよねー走るとお尻丸出しなんだよー。
ぽっぽは『ネコミミには金髪か黒髪しか認めないよ派(過激派)』です。

ちなみにサーバーはD鯖にいます。
見かけてもそっとしておいてよね!!


111207ss02.jpg

あと暇なとき、人のぱんつ覗き見したりして遊んでます。
このね!尻フォルムたまんないよね!尻からふとももにかけるラインはまるで虹の架け橋のようだよね!!
あと内腿のあたりにほどよく肉がついてるところがもうね!分かってるよね!!!


ホントに暇だな・・・。


▼押してくれると白豚がよろこブヒィ!

みんなが笑ってくれるならぽっぽがんばるよ



続きはWeb拍手のお返事です。ながい!



>ぽぽこ先生の化粧工程を写真つきで教えてくれたらうれしいでやんす;p;
変顔は晒せても、すっぴんを晒す勇気がない乙女心。
化粧は割と普通の事しかしてないんだけどなー!

>ぽっぽせんせい!きゅうべえコスとか・・・・
機動性に欠けるから却下やな

>ワインパーティーの時のメニューおしえてほしいでっす!うまそう!!
なんだっけなー・・・
炒飯とエリンギ&チーズの肉巻きとバジルチキンから揚げと何かのマリネ
とかそんなかんじだった気がするよ。あてにならねー!

>いつも拝見してます!saraギルドの子ですよ~(*・ω・)ノ ところで忍者はまだですか。
誰かしら・・・名を名乗りな!
忍者はなんか前に川に落ちた記憶があるのでしばらくやりません。

>ロマンポルシェの下半身警察って歌いいですよ。それと狼鯖に移住してください。
お前だけにビンビン!
新鯖で1からやるの大変なんだよお!

>ぽっぽ先生愛してます
>なのでそのふとももで私の顔を挟んでください

それなんか得することあるのかなあ!

>>雨に打たれたお陰で風邪を引いてしまったみたいです
>いつまでも謎の修行しとらっと、家帰って養生しろYO!w
>風邪、長引くとしんどいからなァΣ
>>清純派(笑)白ABが堕落して黒くなっていく話
>ヲイw
>まァ、コンセプトはさておき撮影お疲れーノシ
>黒アクビ、俺は割りとシックで好きなんだがなー。

なんでか重要なことがある日にわたしが外出すると雨が降るんですよねー。
おかげさまで、未だに風邪です。養生します。

>ひさびさに、ちんちんがおっきする、すてきなさくひんでした。
>じかいもきたいしておりますので、がんばってください(はぁと)

どこにちんちんが勃起する要素があったのー!?

>1枚目のぽっぽ先生かわいい!いつも思うけど、だんだん可愛さ倍増してませんか?
>オレンジ髪もに合うなーって思ったけど、何でも似合いますね!!

うーん、そう?ありがとう。でもね、だんだん年も取ってるのよ・・・(遠い目)
ここだけの話、青髪はあんまり似合わない。

>20日はさいたま市では最初の数分雹が降った…
> わーいきなり雨じゃー思って外見てたらカンカン音がしだしてびびったわ…

ねー!埼玉住んでる先輩もおなじこと言ってた!
あの日は千葉と埼玉だけ降ったらしいよ・・・

>AB写真を電車内でみてて抜きそうになったじゃまいかっ!!
ソボクなギモンだけど、ホントにどこに抜ける要素があったの??

>ぽっぽ先生でメイクの重要さがわかったよ
スッピンになると誰だか分からないからね

>>白ABが堕落
>もちろんにゃんにゃんされて黒くですよね
>R18ROMですよね

当たらずとも遠からず。でも全年齢対象なのよー!


>ちょっと黒アクビで抜いてみる
結果報告たのむ

>怖ェ!怖ェよオイ!Σ
>(むしろネットのどっかに転がってるの見つけたら間違っても小姐本人とは思わねェレベル)
>さておき、童貞に「ラブホに象いる」とか教えちゃ駄目DA!w
>それとも、俺の住んでるド田舎と違って都会のラブホにゃ象常設なのかッ!?

>>そのお金あったら服1着くらいは買えちゃう
>10kで服1着かー。
>基本全身しま○らブランドの俺は、それだけありゃ何なら上から下まで揃うZE!Σ

そうなのーびっくりするでしょー。
自分でもあまりに別人過ぎてびっくりしました。でもたのしかったです。

東京のラブホなら大抵象いますよ。

>ぽっぽさいきんやせすぎじゃない?黄金のむっちり感が(; ;)
相変わらずのおデブなので安心して!

>moi yabaiやばい 久々に腹筋にきた!!股間に立派な竜って…お前… デュフフッwww
>そして、写真wwこわ!www 怖いんだけど、噴出したよww 
>イイ顔してんじゃーん!いつもと違うワイルドじゃん!! もいもい 美羽.より

みうぽんテンションたけーな!
笑ってくれて良かったよ・・・

>ぽぽこせんせー!
>拍手画像の私服?でなんか頭に両手おいてるやつあるじゃないですか!
>あれの髪色+髪型がすごい好みなんですが正面画像とかないんですかああああ

正面はこんなかんじよ

odaibaB000.jpg


>ぽっぽ先生は好きですがぽっぽ茶は好きになれませんでした。
>今までコスROMとか興味なかった私ですがABのROMに激しく興味沸きました!!
>超絶楽しみにしてます
>何があっても買いに行きます!!

なんかちまたの評判が悪すぎて未だに飲んでないです、ぽっぽ茶。
そんなにまずいのかしら・・・。
そしてAB ROMに興味もってくれてありがとう!がんばってつくるねー。
ぜひぜひ遊びにきてください。

>ぽっぽてんてーの私服ROMの赤い髪ってウィッグですか地毛ですか!!
>地毛だったら使ったヘアカラーとかおしえてほしいですううう

この手の質問多いな!これはウィッグでーす。

>倒れてるニーズヘッグさんは思う存分ペロペロして堪能しました。
>アクビは肩の部分外すとエロエロになる気がしますね、あと悪魔堕ちしてる方は寝不足なのか隈が凄い・・・!
>冬コミで股関は楽しみにしてますね! とスマホで書いていたら轢かれかけました。

ニーズヘッグさん、正体はおっさんだけど大丈夫?
アクビは上着着てるより外した方が好みだったっていうね!
あと隈はメイクだからね!まあ普段も隈すんごいけどね!!
あと前方には注意しろ、な!これぽっぽ先生との約束な!

>アークビショップ様パンツはいてない!
はいてるんだけどみえない

>>中2病ROM用の写真でめっちゃ気に入った写真
>ブリッジして欲しかったです。
>モロクの現身(人間型)っぽい。

確かにそこまでやり切れなかったのは詰めが甘かったね!

>オムレツじゃなく本当はラーメンが食べたかったんですね!
ラーメンは大体いつでも食べたいよー!?

>Roアイテムの幸運のガントレットを「睾丸」と略して露店に出すのは、どう思いますか?(o'ω'o)
いいとおもうけど、ちょっと恥ずかしい気がするので「ふぐり」とかにするのはどうでしょうか。

>ぽっぽ嬢はFEZはどこ鯖でしょうかー?
>一緒に戦争いけたらいいですね!
>そしてあなたのふとももが大好きです。

D鯖です!そんなに人がいないけれど!
自分のふとももがなぜこんなに支持されるのかよくわからないけどありがとうー!

>来年のカレンダーは今年は販売なしですか?
>今年は先生のカレンダーと共にあった1年なのですごくさみしいです!
>忙しくて死にそうな気もしますがぜひご検討をお願いします!
>そして冬コミ行けないので通販希望・・・ほんとごめんなさい・・・でもお願いしますorz

そこまで言われたら作るよー!
でもあんまり売れない気がするので、万が一コミケで売り切れちゃったらゴメンね・・・。

>今ではすっかり忘れてたけど、自分がこのHPに来たのはFEZのコリデールコスで検索した時なんですよねw
>もしかしたらと淡い期待を持ちつつ。
>コリデール娘
>ミスティス娘
>を期待して待ってるんだからね!

FEZをきっかけに遊びに来てくださる方、多いんですよねー。
まあ3年くらいFEZの話書いてなかったんですけどねー!すみましぇん。
ミスティスって貧乳でも大丈夫かな?あと、捕まらないかな??

>AKBのカレンダーはあるのにぽっぽ先生のカレンダーは無いのですか?
>大々的にあるほうがいいと思います
>ツイッターより小耳に挟んだので。。。

要望があったのですこしつくろうかと思っているのですが、
わたし、そこかしこに居る一般的なOLなので・・・

>ほんと可愛いですよね。
>普通に付き合いたい!

そういっていただけるとうれしいです。
まあ、ホントは男の子なんですけどね。

>はじめまして、マキさんのリンクからきたROコス好きのレイヤーです。
>最新の日記の口からチョコが出ている写真に驚きました!これは手作りでしょうか?とても気になりました(^^)
>それと〝撮影と風邪〟のアクビ写真凄く素敵ですv
>不躾な質問なのですが、アクビで使われてるウィッグは何色なのでしょうか?
>すごく絶妙というか不思議な色なので気になっています。差し支えなければ教えてください。

はじめまして!マキちゃんのブログ(通称:桃源郷)からこんな魔境にようこそ!
口からゲロチョコ吐いてるのはネットでみつけたおもしろ画像でーす。
なんか面白い画像をちょこちょこ収集するのが趣味だったりします。

と、アクビのウィッグはエアリーさんのオリーブグレーですよー!
該当の記事は見つかりませんでした。
