[PR] 美容 形成 外科 来週から経験値5倍ですってよ。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


来週から経験値5倍ですってよ。

こんばんわ!ぽっぽです。

この間の記事で書いた同期の男の子が、先週末彼女と会って来たそうです。

初めてのデートの感想を聞いたところ「意外とおっぱいが大きかった」という
割と最低な回答をいただきました。いや、素直でいいと思うよ?


「温厚が服着て歩いてるみたい!」とまで言われる菩薩ぽっぽはそんな童貞の戯言など気にせず、
「そっかーそれはよかったねー」と棒読みちゃんもビックリの棒読みで応えたら


「んー、まあ大きいって言ってもEカップ程度だけどね。」


と。



626ce959.jpg

滅びればいいのに。


こればっかりは菩薩ぽっぽも堪え難く、ソウルジェム真っ黒になってしまいました。


まあクリスマスに向けて、みんな楽しく幸せに過ごせばいいと思うよ。
で、クリスマス当日は恋人とサンクスでROケーキ買って、セブンでAKBケーキ買って、
ローソンでけいおん!ケーキ買って、ファミマでファミチキ買って
過ごせばいいと思うよ。
(1日で主要コンビニがすべて制覇できる!)





さて表題の件、うっかりROの話だと勘違いしてしまった方がいらっしゃったらすみません。
実は最近、約3年ぶりに Fantasy Earth Zero を再開しました!

★Fantasy Earth Zero とは★

通称「FEZ」。
100人のプレイヤーが50人対50人に分かれて戦争をするMMO RPG。
アクション性が高く、苦手な人は慣れるまで大変だけど、慣れると楽しい対人ゲーム。
でも単純にプレイヤーを倒すだけでは勝てず、マップ上の自軍の領域を広げることが大事。
基本的に女性キャラはいつもパンツが見えている。


というわけで何となく、本当に何となく久々に始めてみました。
やめた理由も特になくて、確か「PCをリプレイスしたらDL&インストールがめんどくさくなってやってない」
とかそんな程度だったと思います。どんだけめんどくさがりやねん。

久々にやるととっても楽しいFEZ!クラスは弓カスしてます。

そんなFEZも5周年記念らしく、来週から経験値5倍というキャンペーンが始まるみたいです!
そういえばROも9周年ですね。そりゃわたしも年取りますわ・・・。

ROの方は一応課金はしているのですが、なにせシングルタスクなもので、
FEZやってるとROがついつい疎かになってしまう・・・。


しかも今日からもう12月!冬コミ本番まで1ヶ月切ってますよ!!
そろそろ制作のほうも頑張らなければいけないので、今月はかなりばたばたしそうです。
まあ毎年12月に「暇だわーマジ年末年始とか暇だわー」とか言ってた覚えは無いんですけどね!

あと今回も2週間くらいコミケまで毎日更新とかやってみようかと思ったんですけど、
別に誰も得をしない企画(というかわたしが大変なだけ)という事実に気づいてしまい、検討中です。




冬コミといえば!!実は今回、
わたしのサークルでお友達の高月りみさんの作品をお預かりすることになりました!
(友達だと思っているのはわたしだけかもしれませんが)

新作はROとFEZの写真集らしい!!
何それ!!完全俺得じゃん!!!!たのしみー!

わたしも以前、FEZのROMが作りたいなあ、なんて思っていたのですが
これを機に考えてみてもいいかもー!って思います。
FEZの衣装は可愛いのが多いんだよ!可愛くないのも多いけどね・・・。

というわけで、冬コミまであと1ヶ月切ってますが、
楽しみなこともたくさんあるので頑張って行きたいと思います('∀`)

ちなみにスペースは

12月31日 3日目東「ハ」-16a ハニポッポ

ですヽ^シ'ω')ノシ テストにでるよ。
姫神ゆずちゃんのサークルのお隣さん!こちらの新作も楽しみー楽しみすぎて射精しそう。



あ、そういえば今日、冷蔵庫に中途半端に余った野菜がいっぱいあったので、
一括で食べられるように野菜入りオムレツにしたんですよね。


461086954.jpg


野菜入れすぎて全体的にでっかくなっちゃった><
でも美味しかったです。キャベツいっぱい入れたから明日のお通じに期待。


▼個人的にAKBケーキを予約しようかと思っている

明日はROMのゲスト出演の撮影に行って来るよ(`・ω・´)))



Web拍手のお返事は次回します!お待たせしてごめんねごめんね~

該当の記事は見つかりませんでした。
