[PR] 美容 形成 外科 中ニーズヘッグ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


中ニーズヘッグ

こんにちは!ぽっぽ先生(遺伝子組み換えではない)です。
最近毎朝寒くて起きるのがつらいです。足の指先がかっちんぽっぽです。

こういう寒い時期はカップルが増えて、街中も浮き足立ってくるものですよね。
昨日、会社の同期と久々に喋ったら、つい最近新しく彼女が出来たそうです。

彼は普段から割とニヤニヤしてるのですが、
昨日は顔が一段とニヤニヤしていて大層きもちわるかったです。いい意味で。

彼にとっても数年ぶりに彼女ができたらしく、これまたすげー浮かれチンポでした。
「滅びればいいのに・・・」と思いつつ、どうやら色々戸惑ってることもあるみたいで、
いろいろと相談されました。


同期「週末に彼女が初めて泊まりに来るんだけどさ。」

ぽっぽ「滅びればいいのに。」

同期「いきなり部屋とか呼ぶより、ラブホの方がいいのかな?」

ぽっぽ「家のほうがゆっくりできていいんじゃない?(迫真)」

同期「おれラブホって行ったこと無いんだよね。」

ぽっぽ「童貞じゃん。」

同期「うん。でもラブホとか行ってみたい。ゾウとか居るんでしょ?」

ぽっぽ「いるよ。2匹くらい居る。」

同期「すげーな。」

ぽっぽ「1匹はアフリカゾウ。もう1匹はあなたの股間のゾウ。」

同期「パオオオオオオオオオオオオン」

ぽっぽ「僕の股間がパオオオオオオオオオオン」

同期「ところでおっぱい揉みたい。」

ぽっぽ「週末に揉めばいいよ。」

同期「そうする。」

ぽっぽ「滅びればいいのに。」


・・・というような相談を受けました。会社で。
わたしは特に間違ったことは言ってないと思うのですが、特に彼のためになったとも思えません。
相談を受けるのも難しいね!

ちなみにぽっぽはラブホに行くといえば撮影で使うくらいでしか行きません。
ラブホって一晩1万円とかそれ以上しますよね!

そのお金あったら服1着くらいは買えちゃうじゃん!!もったいねーー!
って思っちゃうタイプです。夢は無いけど、堅実なのです。
でもセールに行って「New Arrival」を買っちゃうタイプです。

ちなみにラブホだったらバリアンが女の子ウケも良いと思いますよ





そういえばこの間、ギルメンに誘われてビフロストの新しいクエスト『霧の森』やってきました!
こんなわたしをクエストに誘ってくれるギルメン優しい。マジ優しい。

クエストのネタバレありなので、嫌な人は目を瞑って記事を読んでね!


あらすじとしては・・・なんか森の入り口にいる男子に
「ちょっとさー人探ししてるわけよ。うん。女。あとついでに竜倒してくんね?マジ。頼むわ!」
ってなことを言われます。
いや、言われなかったかも。うろ覚えです。すみません。

で、霧の森に入ります。
霧の森は迷路みたいになっていて、庭師という決められたモンスターを探して倒して奥へ進んでいきます。
迷路って行ってもランダムっぽいWPで進んでいくんですけどね。

111126ss01.jpg

ぽっぽはマジ役立たず。


クエスト攻略中、赤文字でずーっと中2病メッセージが流れてるんですよね。

111126ss02.jpg


記憶の破片とか孤独とか時の彼方とか
この一文だけでも中2病指数振り切ってます。中2-ズヘッグ。


111126ss03.jpg

途中ぽっぽは全然違うWPに入ってはぐれてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
役立たずな上に手間かけるとか終わってる!

途中で竜を倒したりしながら庭師をまるで草刈りのようにばさばさと伐採していきます。

で、行き着いた先に


111126ss04.jpg

入り口にいた男子と倒れてる人がいました。この倒れてる人が探してた女性らしいです。
なんだよ先に見つけてんじゃねーかよ・・・。

ところでこの倒れてる人どっかで見たことあるなあ・・・と思ったら


111126ss05.jpg

ベインスで倒れてるおっさんにソックリじゃん!!!

ホントはこの女性オッサンなんじゃないの?
股間に立派な竜を飼ってたりするんじゃないの??(笑)
↑居酒屋で酔っ払ったタチの悪いおっさんのギャグ


ちなみにこのオッサンは

111126ss06.jpg

ログイン画面に出てくるこの人と同一人物らしいです。
この人オッサンだったのか!


余談ですが、冬コミの新作ROMはテーマが中2病なんです。
このクエストで「孤独」とか「記憶の彼方」とかそういうフレーズが中2病っぽさを加速させるんだなあ、
と改めて実感することができたので、このオッサンを見習って制作したいと思います。


でねでね。その中2病ROM用の写真でめっちゃ気に入った写真があるんですよ。
ちょっとエロい写真なんですけど・・・



ABkuro1.jpg


こわっ


でもなんか自分じゃないみたいで個人的にすごく気に入ってますヽ^シ'ω')ノシ
メイクの力は偉大だわぁー。

新作ROMは股間と中2病とホラーって感じになりそうです。
お、おたのしみに・・・・。



▼中2病応援ボタン

いくらエロくてもこの顔じゃ抜けねーな

該当の記事は見つかりませんでした。
