[PR] 美容 形成 外科 撮影と風邪 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


撮影と風邪

こんばんわ!ぽっぽですヽ^シ'ω')ノシ

突然ですが風邪ひきました
元々季節の変わり目は非常に弱りやすい体質なのですが・・・。

昨日、お友達の鹿ちゃんとディズニーランドに行ったのです。
1ヶ月くらい前から約束してたんだけど、1週間ちょっと前に天気予報を見たら20日は雨予報で
「うわーやっぱりわたしって雨女なんだな・・・」とお通夜気分でした。

しかし当日になってみたら、清々しいほどの晴れ!
気候もおだやかで、むしろ汗ばむくらいの陽気でした。
これは確実に日ごろの行いですね!!

で、朝から夕方までディズニーランドを満喫しまくって
「リア充たのしーwwww」って荒ぶってたんですけど、
夕方過ぎて17時くらいから雲行きが怪しくなってきたんですよね。いやいやおかしい。そんな。まさか。

シンデレラ城の前でケーキ食べてたら、顔に大粒の雫かぽつっと当たり、
「おや・・・?」と空を見上げた3分後に土砂降りの雨が降って来ました

たまたまその時にいた場所が、近くに屋根があるところが何も無く、
バケツをひっくり返したような雨にばしゃばしゃ打たれるわたし。何これ、修行?
さっきまで晴れ渡ってたし、天気予報も降水確率たった20%なのに、土砂降りとか
完全に日ごろの行いですね!!!

おかげでまたしてもずぶ濡れ、雨は30分後に上がったけど、
外気が急に冷え込んで、お通夜も終わってお葬式状態

昼ごろは「わたしの雨女も大したこと無かったな!」とか笑ってたけど、
相変わらずパワー健在でした☆
雨に打たれてる最中、半笑いだったからね・・・。


そんなわけで、雨に打たれたお陰で風邪を引いてしまったみたいです。。
ディズニー自体はすっごく楽しかったんだけど、たまにリア充ぶった結果がこれだよ!

今日1日寝て、しょうがとねぎたっぷりの煮込みうどん食べて、薬飲んだからだいぶよくなったけど、
周りも風邪が流行っているようだし、どうか皆様お気をつけ下さい┏○ペコ




と、この間冬コミの新作ROMの撮影をしてきたので写真を少しアップします。
清純派(笑)白ABが堕落して黒くなっていく話なのですが、その対比がうまく出てれば幸いヽ^シ'ω')ノシ


111121ss01.jpg

白い子(ドヤ顔だけどパンツ見えてる)


111121ss04.jpg



111121ss03.jpg

黒い子はだいぶホラー


まだコミケまで時間があるので、今回は中身のクオリティを頑張って上げて行きたいなーと思います!
また改めて詳細やサンプル写真をまとめてアップしますので、おたのしみに☆


▼クリックすると風邪引きにくくなるかもしれないボタン

ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?


該当の記事は見つかりませんでした。
