[PR] 美容 形成 外科 AKBがいっぱいいっぱい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


AKBがいっぱいいっぱい

こんにちは!
最近もやしばっかり食べてます。ぽっぽです。
だって安いんだもん!!!!


先週金曜日、ぽっぽ家にのんが遊びに来ました。
(よくわたしのROMの写真撮ってくれたり、コミケで売り子してくれる子!)

週末の夜に女2人でワインパーティー!

445110398.jpg

ごはんは急いで作ったり盛り付けたり。
ワインは1本800円の安物だけど美味しかったよ!
(テレビの横にいるのは、ハロウィンのコスで使ったかぼちゃランタンにリボンをつけたもの。)

しかものんが「AKBがいっぱい」というAKB48のPVクリップ集(全Disk3)を持って来てくれたので、
2人で真剣にAKBについて語りつつお酒を飲んでました。

ちょいちょい書いてますが、わたしは地味にAKBが好きです。
推しメンはあっちゃん!2010年の総選挙で涙をこらえながらスピーチしている姿に撃ち抜かれました。
まだ18歳(当時)なのに、セケンからいろんな事を言われながらも、その重圧に負けずに
いつも笑顔で頑張ってる姿は本当にすごい!と思いまして。

わたしが18歳の頃はまだ鼻水垂らしてたよ。(今もよく垂れますが)

もちろんあっちゃん以外の子たちもみんな魅力的で好きです!
みんなが笑顔で頑張ってくれれば、わしゃそれだけで十分じゃ・・・(老)

考えてみればわたし、Perfumeも好きだし、
若くて可愛くて頑張ってて苦労してる女の子が好きみたいです。
あとボブが似合う女の子。これ鉄板な。

AKBのPVはどれも可愛くて良いけど、言い訳Maybeと、BeginnerのオリジナルPVと、胡桃とダイアローグが
お気に入りです。いや、どれも可愛いんだけどね!!


で、きゃっきゃしながらガブガブワイン飲んで、萌えまくって、2時間ちょっとくらい経過したあたりで
記憶がありません。


なんと、ぽっぽ先生


445213598.jpg

Disk2が終わった辺りで爆睡していた!


めっちゃ爆睡してるところを写真撮られた上に、のんがTwitterにアップしてたwww
全然気づかなかったよ!ていうか途中で一人で寝てマジごめんwwwww

翌日めちゃくちゃ首が痛いなと思ったけど、この角度は首痛くなるわな・・・。

で、わたしは寝ぼけながらこの後布団にダイブして、のんもその後に寝たそうです。
客をほっといて寝るとか最低ー!いやほんと反省してまう(噛んだ)


翌朝起きてから、残りのDisk3を見て、ファミレスでご飯食べて、池袋で買物してバイバイしました。
AKBについても語りまくったし、ROMについても色々語ってたくさん喋ったなー。

のんも自分でプロデュースしたROMを作る予定みたいだけど、偉そうに自分のROMへの情熱とかを
語ってしまった・・・お酒の勢いで。
でも改めて自分自身も中途半端な作品は作れないなって思いました。
今度の冬コミの撮影が今週末にあるんですが、正直いままでやった事の無いことにチャレンジするので
不安がいっぱいです。楽しみより不安!!すーげー不安!!!

でもやりたいこと、作りたいものを形にするために、自分のできる限りの努力しようと思います!
ROMを楽しみにしてくださる皆さんの期待も裏切らないようにしなければね(`□´)


そんな週末のプライベート日記でしたヽ^シ'ω')ノシ




ROの話を書こうと思ったんだけど、足の先が冷たすぎてしんどいので
今日は話しかけてもらったぶんだけ掲載!


111115ss01.jpg

臨時広場で「臨時入りたい・・・いやでもわたしなんかが・・・いや・・・うう・・・・」
ってなってたところにwisいただきました!
若干上から目線なかんじが今どきっぽくていいかんじです。ありがとー!


111115ss02.jpg

溜まり場で放置しながらブログかいてたら、ログにこんなメッセージが残ってました。
大江アナの脇汗回を知ってるとは・・・かなりのマニアですね。駒込のアレですよね。

アド街の大江アナも好きよー!


というわけで、Irisでもぼちぼちお声がけいただいて嬉しいです('ー')

存在感無いのが取り柄ですが、たまにはいいよね。うん。こ。(小学生か!)



▼順風満帆を「順風ぱんぱん」っていうとなんかエロ・・・くないよぉ!

ぽっぽの末端冷え性が改善されるようにお祈りするスピリチュアルなボタン




続きは溜まったWeb拍手お返事

ぽっぽ茶は!?
ぽっぽ茶の話題はないのぉ?

飲もう飲もうと思っていつも忘れるんだよね・・・


臨時広場にいる6割くらいがきっと同じこと考えてます。そのうちの一人です…。
みんなガチすぎてこわいんだもん…。

へたなことすると晒されちゃいそうだよね!


臨時もそうだけどギルドも入りにくいでー結局ぼっちやでー

つーわけでイカ娘のコスしようや

寒いだろ。
いや寒いだろ。


臨時行かないと腕あがらないような・・・(´・ω・`) ぽっぽ先生らしいですけどね!
誰かに引きずって入れて貰えれば((

まったくですね!そんなんだからいつまで経っても童貞なんです!
って言ってやってください!!


温かそうな格好だったら、男装してみてはいかがでしょ?ムスカ大佐とか・・・?
男装であえてムスカ大佐を選ぶとか渋すぎるでしょう


シガリータ・シンゴリファーのコスプレが見たいです!
寒いだろ。
いや寒いだろ。


機動性重視なら雛苺とかどうですか?
それかダンボールにマジックでシャア専用と書いてザクのコスプレ。

雛苺とかコミケカタログの角で撲殺されそうですよねー。


イラストかわいいですね。ハロウィンは終わりましたが待ち受け画面にしたいです。
わたしも待ちうけにしたい!勝手にしたら良くないよね・・・ううむ。


http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/479277-08
ホムホムをやるなら、これがあったかくていいんじゃないかなほむほむ

ユニクロぱない


そうゆうときはだれかにえすこーとしてもらえばすんなり臨時IN!
そのだれかを探す旅に出ようと思います。


こんばんわ、いつも見させてもらっています^^

コスプレ、魔法少女まどかマギカの、ほむほむが貧乳つながりでいいんじゃないでしょうか(ボストロールは気になるところですが。)

ではお体にお気をつけてください~^^

ほむほむ人気ですねー。いまのところ、ほむほむ有力です。
貧乳は余計だよ!!!間違って無いけどな!


臨時って、はいるまでがどきどきしますよね(;´ω`)、
けど初◎なんて臨時も沢山でるようになりましたし、意を決して入ってみてはどうでしょ?
意外と、ぽぽ先生!萌え~なコメントがくるかもしれませんよ!

俺も臨時は、結構足がすくんでしまうのですが、意を決してはいったら、楽しかったり、人が多い鯖だから、
知り合いがいてくれたりするので!
マックとスタバは、メニューをあんなにでかでかとしているのに、初心者には、ゆっくりみる余裕をくれない
そんなクオリティーを感じました。なので、ぽっぽ先生のスタバ事件に共感してしまいましたw
コスは、個人的に「喰霊~零~」の黄泉か、「狼と香辛料」のホロ をしてもらいたいなぁ~と思いました。
あったかい格好できると思います!長文失礼しました;

ありがとうございます!長文コメントくれる人貴重です。
わたしのブログにコメントを寄せる人の9割くらいは適当なこと言ってますからね!(良い意味で)
臨時は慣れですよねー、少しずつ慣れて行こうと思います。スタバも同様に!

残念ながら「喰霊~零~」も「狼と香辛料」も見たことが無いのですよね(´・ω・`)
せっかくご意見いただいたのに、ずびばぜん!


キリンのぽっぽ茶って知ってる?
飲んでたらレビューカモーン

なになに、そんなに気になる!?
明日あたり飲んでみるか・・・


モーグリは?FFXIのだったかな?かばんナナメがけして小物も持ち歩けるし暖かいと思います。
子供とかギャルがドンキで買って着てるような全身かぶりものツナギみたいな感じにすればかさばらないので
機動性ばつぐんだし。
あんまし萌え系のアレンジ加えると足とかハラとか出す事になるので寒そう。

クポー!


FEZの女皿の装備、ウ゛ィウ゛ィアンセットとかどーですか先生。
寒いだろ。
いや寒いだろ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097834

久々に見ると元気出るんだお

元気でた。(迫真)


ブルマが公式の体操着だった時代は
モリマンだらけだったのでしょうか。。。
なんとも恥ずかしい(〃 ̄ー ̄〃)

小学校の頃ブルマはいてたけど、気にしたことなかったなあ!
いやまあ「あの子マジでモリマン!」とか気にしてる小学生も嫌ですけど。


どどどど童貞ちゃうわ!
なるほど?


もい~そろそろsara復帰しなよー!と思う私でした。 sara来なさいー!とりあえずGvGだけでもいいから!!
一日10分のログインでもいいから!!(本当は寂しい) では、風邪に気をつけてね!もいもい。
美羽.より

みうぽんは寂しがりやさんだなあ。
saraはぼちぼち遊びに行く予定よ!ヒロトとまりな氏とプーしか見かけないけどな!


え?
ぽっぽ先生のiris鯖は移住だったの!?
ブログ見てたけど今までまったく気づいてなかったです
(´・ω・)

ブログを見始めた時期にもよるけど、sara鯖でもiris鯖でも全く同じ容姿のソーサラーでやってるので、
もしかしたら結構気づかな・・・いや気づくだろ!!!


モヤモヤさまぁ~ず2面白いよねー。
大江アナもいい味だしてるし。
食事時恒例の「喋れよ!」を楽しみに待っていたりしますw
by通りすがりのSara鯖住人

ほんと週末最後の癒し番組だよあれー。
今週お休みだったからホントへこんだ!来週に期待。


いつも楽しく拝見させていただいたおります。
臨時に入れない気持ち凄くわかります。自分も同じく臨時に入れないチキンです。
いつか臨時に行ってみたいものです´・ω・`)

こうなったら臨時に入る勇気が無い者同士、徒党を組んで臨時に入るしかないなー。
該当の記事は見つかりませんでした。
