[PR] 美容 形成 外科 モリガンのマントを「モリマン」と略さない会 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


モリガンのマントを「モリマン」と略さない会

露店を見ていて「モリマン」という文字を見るたびに、
童貞ばりに頬を赤らめてそわそわしちゃう大人、ぽっぽです。
良くない、そんな過激なの、良くないよ!

そ知らぬふりをするそこのあなたへ。

"もりまん"とは(ピクシブ百科事典より)
モリマンとは、恥骨の突出または非常に大陰唇の皮下脂肪に富んでいて、
普通のマンコよりも盛り上がっているマンコに付けられるタグ。別名「土手マン」。


ということです。なんと!なんと破廉恥!!

♀クリエで「モリマン 激安!」なんて露店を出したら、頼んでもいないのに妄想大ばくはつ。
それだけで見抜き対象に決定ですよ。

そんなわけで、モリガンのマントを「モリマン」と略すと
なんだかわたしがドキドキしちゃうので、やめてください。という話でした。




【久々にSara鯖に行ったよ。】

最近日曜日の楽しみといえば、もっぱら「モヤモヤさまぁ~ず2」を見ることなんですが
(大江アナがちょうかわいい!)
この番組、日曜日の19時~20時に放送している番組なんですよね。
つまり、Gvをする人は大抵準備中、もしくは準備を終えてご飯やお風呂中の時間。

来る20時からの、血で血を洗う泥沼の戦争に備えて、各々支度をする時間なのです。
モヤさまなんか見てる暇ないよ!

でもわたし、どうしても大江アナが見たくて毎週見てしまうんですよね。
いつも大体19時半過ぎにはモヤさまを見るのを諦めてGvの準備をするのですが、
今回はうっかり20時近くまでテレビの前から離れなかったのです・・・。

テレビを見終わって準備を始めた頃には20時になっていて、
Irisのほうはなんだかみんな忙しそうだったし(ギルド抜けてたし)
そもそもわたしは居ても居なくてもどっちでも変わらない程度の存在なので、
ちょっくらsara鯖に行ってみることにしました☆


111108ss01.jpg

・・・っていっても、Gv自体はわたしは久々に来た身で何がなんやらだったのですが、
とりあえずなんか懐かしい感じがしました!
みんなギルドやらエンブレムが変わっててすごく混乱した。


ちなみにぽっぽ皿inSaraは、育成挫折してるのでまだLv103という脆弱っぷりです。
Irisでもそうなんですが、GvGはもはや、ひとり東方状態
当たったら死ぬ。当たらなければ死なない。そんなかんじ。
そして大体ピチュりまくる程度の能力なぽっぽです。

けどなんかギルドのみんなが3次職になってたり、オーラになってたり、
なんだかおばあちゃんみんなの成長が見られて嬉しいよ、ってかんじでした。


そして終わるGv。1ミリも働かないぽっぽ。


111108ss02.jpg


いまだから言えるけど


442482525.jpg

Gv中こんなことしてたよね。ごめんね。
sara鯖に来ると途端に自由になります。


Gv終わったあとはギルメンと久々におしゃべりしました!
ところで、おしゃべりって言い方が女子っぽいなって思うの!!(もうそんな年齢じゃないよ)


111108ss03.jpg

111108ss04.jpg

111108ss05.jpg


111108ss06.jpg


ささきさんは相変わらずブレない変態だった。


あと、前回の夏コミではsaraのギルメンたちがわたしのサークルに遊びに来てくれたんだけど、
その時コミケ会場で超ばいんばいんのおっぱいを持つ女性を見たとのこと。


111108ss07.jpg

そして始まる、男子のリアルおっぱいトーク
巨乳の皆さん、皆さんは男子から日々このような目で見られているのですよ!


111108ss08.jpg

111108ss09.jpg

そしてヒロトはなんか相変わらずだった。巨乳にしか興味なかった。
貧乳は女どころか人間として認識していないようです。

ちなみにヒロトは亀の手という、saraではそれなりに古株ギルドのマスターをしていますが、
ちょっと前にプロ南で「ジプシーたんのおっぱい!!」と発言したところを晒されたらしいです。

まあわたしの友達はヒロトのことを「おっぱい」と呼ぶくらいですからね。
おっぱいは彼にとってひとつのアイデンティティです。
おっぱいとのコラボレーションがシナジーを生んでキャズムを超える、ってかんじ?

そんな感じで久しぶりのsara鯖を堪能してきました('∀`*)


やっぱりずっと居た鯖、そしてずっと居たギルドは居心地が良いし、
馴染み深い仲間と喋ってるとすごく楽しいです!
最近はちょっと離れ気味だけど、離れても大好きなサーバー、そして大好きなギルドですヽ^シ'ω')ノシ

移住をしたことに、全く理由が無いというわけではないですが、
いままでなんとなく「移住したからには簡単に戻ったり出来ない!」みたいな気持ちがあって
ちょっぴり顔を出しづらいところもあったりしました。

でも久々にログインしていつもどおり迎えてくれるみんながいて、とっても嬉しかったです!
きっとわたしが離れてる間に変わったこともいっぱいあると思うのですが、
あまり「こうだ」と決め付けずに、やりたいように楽しくやるのがいちばんだなーって
改めて思ったぽっぽなのでした。(今日のわんこ風)

シングルタスクだから両方の鯖をうまく平行して・・・っていうのは難しいかもしれませんが、
sara鯖にもちょこちょこログインして、キャラを育てたりしようかなと思います('∀`*)

見かけたら、ぜひともよろしくお願いいたします!


そんなかんじ☆


▼むしろもりまんにエロスを感じるから大好きだよボタン

「もりまん」って響きがもうなんか、もう、もう・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
