[PR] 美容 形成 外科 コミケのはなし~2011冬~ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コミケのはなし~2011冬~

こんにちは!
なんとなくみんなが忘れたころにやってくることでおなじみ!
ぽっぽ先生でーす。(まわりくどいよ)

お久しぶりの更新になってしまいすみません!

あまりに更新無さすぎて、一部では死亡説がまことしやかに囁かれていたようですが、
非常に残念ながらぽっぽの身を案じるコメントは1件も来てませんでした!

わたしはみんなにとってのLANケーブルのような存在で居たいと思います。
(=普段存在感が無いけど、いざ無くなるとちょっと困るもの)


この2週間は、個人的には今年いちばんの大仕事をした時期でした。
忙しかったけど充実してました!お陰でネットもほとんどつなげない状態でしたが・・・。

一応この時期を乗り越えてしまえば、年末まではゆっくり進行になる予定なので、
またぽちぽちとゲームしたり更新したりしてゆきたいなーと思います(`□´)

と、そんなわけでご報告ひとつめ!

☆。.:*:・'゜冬コミスペース当選しましたー!.:*:・'゜☆。.:*:・

解放感からくる無駄なテンションの高さで思わずキラキラ罫線付き。
というわけで今年の冬も熱い冬になりそうです!

コミックマーケット81/12月31日(土)おおみそか!
東地区「ハ」-16a ハニポッポ です。

なんとまた大晦日ー!ここ数年、大晦日にゆっくり過ごした記憶が無い。
そしてお隣のスペースはお友達の姫神ゆずちゃんですよー('∀`*)
お友達のスペースと隣同士は初めてなので嬉しい!


今回出したいなと思っているのは、アークビショップROMです。
イメージ的には映画、ブラック・スワンのような感じにしたいなーってぼんやり思っています。

清純なアークビショップがダークサイドに落ちていく様子を表現できれば・・・
と思っています。サブタイトルは「遅れてきた中2病」です。

今回は、1作品に集中したいなーと思っているのですが、
いつも売り子をしてくれている友達がもしかしたらミニ写真集を出すかもしれないので、
その場合はモデルとして出演するかもしれませんーヽ^シ'ω')ノシ

が、まだまだ何も動き出していない状況なので、場合によっては内容が変更になる可能性もあり!
続報をじんわりとお待ちいただければと思います。





ご報告ふたつめ!

10月27日発売の電撃マオウ内の「RO FAN」というラグナロク特集コーナーに
『いけない!ぽっぽ先生』というコーナーを作っていただきました┏○ペコ

一応連載企画で、毎月いろんなROのコスプレ写真が載るみたいです。
みたいです、というのも、実はわたしまだ実物を見ていないんですよね・・・。

発売日に書店を3件ほど回ったんですが、どこにも売ってなかった!
やっぱり秋葉原とかに行くべきだったかしら。
そんなわけでもしかしたら『いけない!ぽっぽ先生』は、実際にはボツになっているかもしれません。
その時は鼻で笑い飛ばしてやってください。へへへ。

ちなみにこの、なんともコメントしがたいコーナー名は、
3秒で思いついたものをなんとなく編集の方に伝えたら「それでいきましょう!」と言われてしまった
というアレです。「え、行っちゃっていいのそれ!?」と思いましたが、男に二言はありません。


そんなわけで来月は何の写真を載せようかな~と思案中ヽ^シ'ω')ノシ
もし書店で見かけたらぜひ見てみてやってくださいませ。
(ボツになってないといいなあ)




おまけのどうでもいいこと。

RWCコスプレコンテストの賞品が届きました。
うにたんやマキちゃんのツイートで、届く前から知ってたけど


20111028061625.jpg

ホントに宅配伝票にこう書かれてたー!!!

完全に「ああ・・・この部屋の人、コスプレの趣味があるんだ・・・」って思われますね。
まあ事実なんですけどね!!ぜんぜんはずかしくないもんね!!!!


そんなわけでコスプレコンテストお疲れさまでした。


▼ぽっぽひさびさに応援ボタン

「いけない!ぽっぽ先生」の元ネタが分かる読者はどれくらいいるのだろうか・・

該当の記事は見つかりませんでした。
