[PR] 美容 形成 外科 【衝撃写真あり】RWC2011へ行ってきました。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【衝撃写真あり】RWC2011へ行ってきました。

チョリーッス!
お味噌汁は白味噌派でおなじみ★ぽっぽです('∀`)ノ

昨日は、ラグナロクの世界大会イベントRWC2011 に行ってきましたー!!
というわけで、熱が冷めないうちに簡単にレポートしますヽ^シ'ω')ノシ


元々イベントは参加する予定で、1ヶ月くらい前から、クリエか廃WIZあたりでソロ参加しようかなあ~
なんてぼんやり考えていたのですが、ゆうにたん立花ちゃんから「一緒に行こうよー!」と
誘ってもらって、クリエ合わせをすることになりました('∀`*)うれしい

で、せっかく10月のイベントだし、ハロウィン仕様で何か面白いことができないかなーー
って話を3人でしてて、何度も打ち合わせをして今回の合わせが実現しました。


IMGP5538.jpg

お化けメイクヽ^シ'ω')ノシ


うにたんとは双子クリエの設定で髪の色などを合わせてやりました!
双子とはいえ、足の太さが2倍くらい違うけどな!ハハッ!(自嘲)

うにたんが超可愛いハロウィン仕様のドレスハットを作ってくれたのです。
本当にいろいろありがとうー!!!


今回、こういう思い切ったメイクをするのは初めてだったので、
会場で友達に会って「あ、○○ちゃんおはよ~」とかのん気に声を掛けるたびに
みんなが引きつった表情で「あ・・・ど、どうも・・・(何このひと誰?キモ・・・)」
という反応をするのがたのしかったです。

泣いてないです。全然泣いてないです。


まあそれもそのはず



いつものメイク↓

itumono.jpg




昨日のメイク↓

kinouno.jpg


カワイイは、作れる!!!(こわいよ)


いやまあ、よく見れば分かるんですけど、たぶん人ごみの会場の中じゃ分からないと思います。。
我ながらメイクの力ってすごいなーって感心しました。


コスプレステージにも参加したんですが、その様子がニコ生で放映されてたみたいで・・・
ニコ生見たギルメンから「ぽぽが怖すぎて夜トイレにいけなくなった」と苦情が来ました。
ごめんなさい。

でもやってる本人はすっっごく楽しかったです・・・!(´□`*)
やっぱりコンセプトをしっかり決めてやるコスプレって楽しいし、いつもと違う自分に変身できるのは
コスプレの醍醐味だなーと改めて感じました。

ホントに誰か分からなかった!ってみんなに驚かれたけど、意外と好評で良かったです('∀')
改めて、誘ってくれたうにたんと立花ちゃんに感謝感謝です┏○ペコ ┏○ペコ


昨日は、いつもイベントで会うROレイヤー仲間にもたくさん会えたし、
チオウさんやりみさん、舞子さんなど、Twitterでは繋がってたけどなかなかお話する機会が無かった方とも
お話できたのがすごく嬉しかったです('∀`)

会場で話しかけてくれた皆様も、本当にありがとうございました┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ


写真も少しだけ撮らせてもらったのですが、カメラの設定が間違っていたので色味がおかしい上に
会場が暗く、お出しできるクオリティの写真が少なすぎました・・・。
申し訳ないのですが、今回の掲載は割愛させていただきます;_;
(撮らせてもらった方には後日直接お送りします!)


でもこれだけは載せておきたい。



ahe.jpg

ハニー様と鹿ちゃんのアへ顔ダブルピース☆


もう全く勝てる気がしません。たまんない。
この画像だけで精液3リットルくらい出せるね。
正直、この写真を撮りながら土下座したくなりました・・・。


そんなわけで、すごく楽しい一日でしたー!!
絡んでくれた皆さん本当にありがとう!┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ


◆さいごにお知らせとお願い◆
10月15日のRWCの会場で、お友達のありすちゃんが一眼レフカメラを紛失してしまったそうです。
カメラケースはグレーと黒で、カメラ本体の色はシルバーだそうです。
16時ごろまでは手元にあったようですが、17時以降は行方が分からないとの事。

カメラは成人祝いで買ってもらった大切なものだとのことですので、
もし該当するカメラを見かけたり、心当たりがある方はご一報ください。
わたしからありすちゃんに連絡させていただきます。




▼ぽっぽ先生とトリックオアとリートボタン(性的な意味で)

お菓子いっぱい用意したのに、あんまり配れなかったで・・・



続きは、八重舞子さんから早速頂いた昨日のお写真をすこし掲載いたします。
いつも本当に綺麗で素敵なお写真、ありがとうございますーー!






DSC_0326.jpg


DSC_0332.jpg


DSC_0431.jpg


DSC_0441.jpg



写真で見るとわたしの前髪ガタガタすぎでわろす・・・わろす・・・・・・・・・


舞子さん、いつもすてきなお写真本当にありがとうございます!
該当の記事は見つかりませんでした。
