[PR] 美容 形成 外科 【RWC】応援ありがとうございました! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【RWC】応援ありがとうございました!

RWC コスプレコンテストの投票が終了いたしました!

残念ながら入賞はできませんでしたが、
たくさんの方に投票いただき、コメントもたくさんいただいて
本当にそれだけで、出場できて良かったなと感じています。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今回出した写真は、自分にとってはとても珍しく満足のいく作品だと思っているし、
今回の作品について、たくさんの方から投票ページのコメント、Twiiter、mixiなど
色々な場面で有難いお言葉を掛けていただいたので、悔いはありません!

他にも、日本代表のみんなの写真のレベルの高さや愛情の深さを見て、
やっぱり自分はまだまだROコス大好きだなって再確認することが出来ましたヽ^シ'ω')ノシ
そういう意味でも、今回こういう形で参加させていただけて嬉しかったです。

まだまだ未熟なコスプレイヤーですが、これからももっと精進していこうと思います!

本当に本当にありがとうございました ┏○ペコ




マキちゃん のブログに
「日本でもRWCのイベントが開催されるって事に気づいてない人が意外にいる!」
って書いてあったので、ハニポッポでも宣伝しておくよー!

◆開催日程
2011年10月15日(土) 11:00 開場
◆開催場所
秋葉原UDXギャラリー(入場無料)
◆併催
「RAG-FES」
◆備考
決勝戦終了後、会場出口付近で「サンキューチケット」なるラグくじがもらえる


15日はわたしもコスプレ参加する予定です!
仕事がきちきちすぎて、前みたいに名刺は用意できないのですが(´□`)))すまんこー

ちなみに衣装は、RWCコスコンと同じアレです。
が、これまたいつもと違った雰囲気のアレンジで行く予定('∀`*)おたのしみに


基本すごく人見知りなので、話しかけられると「あばば・・・あばばばば・・・・」
と日本語でおk状態になるのですが、話しかけてもらえることは非常に嬉しいです!
特に今回、ちょっと話しかけづらい雰囲気かもしれないですが、
気にせずバシバシ話しかけてくださいねヽ^シ'ω')ノシ


そんなかんじです。
週末、会場で会えたらどうぞよろしくね★


▼コスプレコンテストお疲れ様ボタン

大事なのは、自分を信じること。かなしいきもちに、自分が負けてしまわないこと。

該当の記事は見つかりませんでした。
