[PR] 美容 形成 外科 時間のすごしかた - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


時間のすごしかた

こんばんわ!ぽっぽです('∀`)ノ"

RWCコスプレコンテスト、投票終了まで あと2日 となりました!
結果よりも、とりあえず最後まで諦めずにやり切る!というきもちです。
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたしますヽ^シ'ω')ノシ

▼コスプレ日本代表ページへ
banner_vote.jpg

気がついたら謎の音楽が鳴らなくなっていた。





そんなわけで3連休も折り返し、ラストスパートですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぽっぽは3連休、びっくりするほど何も予定がなく・・・
強いて言うなら、来週15日の RWC の時に着る衣装を手直ししたくらいです。

洗濯機まわして、洗濯物干して、テレビ見たり・・・
んであまりにも暇すぎて、アニメでも見よう!!と思いまして
数ヶ月前に話題になっていた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
を見てみることにしました。

86f4742c.jpg

はい、今更です。

あらすじは、まあ、ググれば出てくると思うので割愛しますが、
「あなる」とか「ぽっぽ」とか聞き捨てならない名前のキャラクターが出てきます。

見る前はメインヒロインの「めんま」ちゃんが可愛い感じだな~って思ってたんですが、
そ れ よ り あ な る が 可 愛 す ぎ る 。

いやーあなるはその名の通り(?)今どきのちょっとビッチな女の子っぽい感じ・・・
と思いきや、中盤以降は
「あなる!あなる良いよ!!あなる!!!ブヒイ!!ブヒイイ!!!」
と完全に養豚場状態でした。(わたしが)

洗濯物干した時に窓あけっぱなしだったことをすっかり忘れて
「うおおお!!あなるたまんねえええ!!!!」って叫んでたら、
隣人に壁ドンされました(´ー`)ごめんね・・・

お話自体はほのぼの3割、せつなさ7割みたいな感じです。
個人的には話の本筋より、キャラクターのほうが良く立っていた感じがします。

最終回直前まで、あまりストーリーに感情移入できなくて、どうかなあーと思いましたが、
最終回ではあっさり涙腺崩壊しました。

話の流れで、確実にお涙頂戴的展開になることは分かりきっていたのですが
年取ると涙腺が緩くてやだわあ|'ω'`|


とりあえず、あなるは可愛い!!ブヒッ!というかんじです。


実は朝から晩まで何も予定が無くて、1日家に引きこもってゴロゴロするーっていうのが
数ヶ月ぶりだったことに気がつきました。

学生時代はそんな1日があたりまえのようにあったし、
丸一日ゲームやったり、丸一日アニメ見て過ごすことはしょっちゅうだったんですが、
社会人になって働き始めて、そういうあたりまえの一日ってなかなか無くなったんですよね。

べつにそれが不満とかそういうわけではないのですが、
毎日仕事してると、時間がびっくりするほど早く流れて行って、貴重な休日は大切に過ごしたい!
ってきもちが強くなりました。

けどなんかほんとに久しぶりに何も無い休日を過ごしてみたら、
ひまなんだけど、ふしぎと充実しているような、そんなかんじです。
たまにはこんな連休もよいですね!




で、ひまだったので久しぶりにGvも出ました!!
が・・・特にGvについてわたしが語れることもないので、適当にSSだけ!


111009ss01.jpg

111009ss02.jpg

見てますもらいまいた(噛んだ)
ありがとうございます!


Gv前のひとコマ


111009ss03.jpg


わたしは本当にソーサラーが大好きなもので


111009ss04.jpg


ソーサラーが3匹以上集まると


111009ss05.jpg


異常にテンションが高くなります。


Gv中思ったことは「レベル100程度じゃなんの役にもたたねーな!」ってことでした。
レベル上げがんばらねばなー(`□´)

そんなかんじでした★


▼いろいろまとめてぽっぽ応援ボタン

あなる最高でーす!!

該当の記事は見つかりませんでした。
