[PR] 美容 形成 外科 キラキラネーミングセンス - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


キラキラネーミングセンス

★RWC コスプレコンテスト日本代表として選出していただきました★

ぽっぽはクリエイターの衣装で日本代表としてエントリーさせていただいております!
他にも日本代表として、お友達もたくさん出ています。
よろしければ応援の投票よろしくお願いいたしますヽ^シ'ω')ノシ

この間外出中、急に生理になってしまい、
あわてて駆け込んだコンビニで生理用品(小)を購入したんですよ。

そしたらレジで店員の男の子(高校生くらい)に「テープでもよろしいですか?」って言われて
思わず「え、あ、はい」と答えてしまい、生理用品にテープ貼ってそのまま渡されました。

冷静に答えちゃったけど、超ご乱心だったよ!!
からあげクン(レッド)を刺した後の爪楊枝でささくれをつついてやろうかと思ったよ!!!

しかもバッグが小さかったので、泣く泣くセンターインをありのままの姿で抱えて電車に乗って帰りました。
なにこれ流行ってんのこれ、新手の羞恥プレイなの??

【そんなぽっぽ先生への応援投票はこちらから】

投票締切は10月11日らしいよ。(ポッキーの日リーチの日)




【ROのはなし】

気がついたら課金が切れていたので、久々に課金してみました!
そういえばIrisでアコ作ったんですよね、アコ。

111004ss01.jpg

自分で言うのもなんだけど、アコとアチャは座ってるだけでも可愛いよね。
見た目の可愛さで、多少残念な発言をしてもカバーされるよね。
って思ったけど、そうでもなかった。


111004ss02.jpg


111004ss03.jpg


課金しても特に狩りなどせず、大体こんな感じで意味の分からないことを言って終わるんですけどね。


そしてそんなハイパーくだらない話をだらだら続けていたら


111004ss04.jpg


すげー名前のジェネが現れた。


111004ss05.jpg

名前を呼ぶだけで、掴みあいのケンカになりそうな勢いです。こ、こわい!


111004ss06.jpg

ふつうに喋ってるだけなのに、いちいち煽られる気分になるんですよね。
このネーミングセンスがはんぱない。


で、何故かここからネーミングの話で盛り上がったのです。

ちょっと前に発言小町で、妊娠中のトピ主が

「お腹の子供が男の子だと確定したので、名前を天雅(てんが)もしくは典雅(てんが)にしようと思っている。
とてもいい名前だと思うのに、夫が嫌がります。夫を説得する方法を教えてください。」


みたいな相談を読んだんですよね。(ちなみにここから本文が読めます)

これはまあ、名づける前だから良いのですが、最近はキラキラネームと呼ばれる
ちょっと変わった名前が流行ってますよね。

子供に精飛愛(せぴあ)とか、苺苺苺(まりなる)とか、大男(びっぐまん)とか、
ちょっとフシギな名前をつける親御さんが多いみたいです。

名づけは親から子供にあげる最初の愛情だというくらいですから、
あまり人様の子供の名前にケチはつけたくないですが、度をこえるといかがなものかなあと思いますよね。

で、溜まり場でダラダラとキラキラネームの話題で喋っていたら


111004ss07.jpg

振門体(フルモンティ)wwwwwww


ちなみにご存知の方も多いと思いますが「フル・モンティ」という映画が存在します。

映画のあらすじは、
生活のためにストリップをする事を決意するしがない男たちの姿を描いたヒューマン・コメディ(ByYahoo映画)
要は失業したおっちゃんたちが、ストリップで一攫千金を狙う映画です。

フル・モンティ = すっぽんぽん


字面も名前も意味も同名映画の内容にも驚愕したけど、何が一番驚いたかって

な ぜ こ の 名 前 を 娘 に つ け た の か

でした。男の子だから良いってわけじゃないけどね!!!


そういえば前にインタビューズでも質問されたけど、ぽっぽはネーミングセンスがまったくなくて、
大体「ぽっぽ」シリーズにまとまっている気がします。

時々思いつきで「サガミオリジナル」とかひでー名前のノビが誕生することもあるのですが。


そんなわけで、せっかくRO課金したけどまったく何もやってないよ
ということが伝われば幸いです。

でもせっかく課金したからあそびたーい!
Lv100前後のIris住民はぜひ遊んでやってくださいヽ^シ'ω')ノシ


▼クリックするとぽっぽがフル・モンティボタン

RWC当日まであと10日しかないんだって!!!準備何も終わってないよ。



続きはWeb拍手のお返事をちょこっとだけ。


いつも楽しく読ませて頂いてます、セルゲイです
ぽっぽ先生よく秋葉に来るみたいですけど近いんですかね?いや秋葉地元なモンで…
あとお茶漬けなら秋葉原駅からちょっと歩きますが御徒町の方にも美味しいお店ありますよー^^

秋葉原が地元だと便利そうでよいですね!
アキバは昔バイトしてたり、今も職場が近かったりでちょこちょこ通ってます。
御徒町は詳しくないのですが、隠れ家的な美味しいお店が多いイメージがあります!


レターパックのご利用有難うございますm(_ _)m By郵便の中の人
いつもおせわになってます!


自転車の名前きぬごし採用された!って拍手で書いたような書いてないような記憶が定かでないのでもう一度書いておきます。わあ採用された!!なんかうれしい。(きぬごし案をだした者より)
さりげなく採用させていただきました。
きぬごしちょっと錆び始めたけど、げんきですよ。


そのローター絶対帰り道のゴミ箱に捨てられただろ
ローター持った妻を夫が見たら悲しくなるからな

絶対かどうかわかりませんが、そのうちゴミ箱には捨てられると思います!


8/25のぽっぽ先生(皿)のたそがれぷりっSSに感動した!
リコーダーふいちゃぅ!

ピョオオオ(吹)


ぽっぽさんの写真の下に花房マキさんが・・・!エロ過ぎだよお
マキちゃん = ROコスプレのセックスシンボル
といっても過言ではない。


RWC日本代表おめでとうございます。サイトにて写真拝見しました。
雰囲気、表情素敵でした。
この上昇気流に乗って世界も獲れることをお祈り致します。

ありがとうございます!
世界一を狙う!なんて恐れ多くてとても言えないですが、最後までがんばります(`□´*)


ぽっぽせんせいに投票しました!夏コミ体調不良でいけなくてほんと残念でした・・。
ぽっぽせんせいが1位になりますように!

ありがとうヽ^シ'ω')ノシ
そんなことより、お身体おだいじにね。

該当の記事は見つかりませんでした。
