[PR] 美容 形成 外科 しごとしごとしごと - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しごとしごとしごと

★RWC コスプレコンテスト日本代表として選出していただきました★

ぽっぽはクリエイターの衣装で日本代表としてエントリーさせていただいております!
他にも日本代表として、お友達もたくさん出ています。
よろしければ応援の投票よろしくお願いいたしますヽ^シ'ω')ノシ

▼コスプレ日本代表ページへ
banner_vote.jpg

そういえば今日、会社の上司にも「世界大会がんばりや」と応援されました。
理解のありすぎる職場です・・・・。




ここ2週間くらいは、仕事して仕事してひたすら仕事して、帰って寝る・・・
というかんじの生活が続いてます。

いま忙しいのは仕事の関係上仕方の無いことだし、来月いっぱいまではこんなかんじで
ばたばたしそうだけど、がんばります(`□´)

ブログ更新はおろか、Twitterもなかなか呟かなかったりするけど、
基本は元気ですよヽ^シ'ω')ノシ しめじ!


で。これといって話す話題も無いなーと思ったので、日常のはなしでも。

すこし前に、ふと思いついて友達の彼氏にTENGAを差し上げました。

友達の彼氏といっても、その人とも友達だから割と気軽にあげたんですが、
冗談で「使用感をレポートしてね!」と言ったら、わざわざレポートしてくれたんですよ。

いわく。

「俺には合わなかったわー。気持ち悪くて、使ってたらちんこフニャフニャになっちゃったよ。
 まあ、俺にはこっちの穴の方が合ってるってことだわ★(彼女の肩を抱きながら)」


ちくしょー、ここが日本じゃなければ股間めがけてTENGA EGG を投げつけてるところだった。

というわけで、せっかくプレゼントしたTENGAはあまり気に入ってもらえずに終わりました。
ていうか人妻の友達にローターあげたり、友達の彼氏にTENGAあげたり、何やってるんですかって感じです。

孤独な独り身の楽しみ方ですよ(`□´)キエエ!

ちなみにオナホは(一般論では)「東京名器物語」が良いらしい。
わたしはこんな知識よりももっと覚えるべきことがたくさんあると思うんだけどな。おかしいな。


あとは、友達(腐女子)と喋ってたときに、なぜか
新宿御苑×代々木公園という無駄にスケールのでかいカップリング妄想をしていました。
すごく天気の良い日の昼間でした。

行ったことある人はご存知だと思うんですが、代々木公園って真ん中に大きな噴水があるんですよね。
つまり責められると「ら、らめええええええ!!!!」と豪快にぶちまけるっていう


たぶん疲れて病んでるんだと思います。


そんなくだらない日常を過ごしていまーす!
そんなもんだよねー!!(どんなもんだよ)


▼おつかれぽっぽボタン

押してくれると癒される

該当の記事は見つかりませんでした。
