[PR] 美容 形成 外科 RWC用写真撮影秘話 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


RWC用写真撮影秘話

こんばんわ!
RWCコスプレコンテストのページで、英語名を「Bot先生」と書かれました!
ぽっぽです。('o')<ひだりあしがかゆい!

というわけで、RWCコスプレコンテストにクリエの衣装でエントリーさせていただいておりますヽ^シ'ω')ノシ

◆エントリーページはこちら
※飛び先は謎の音楽が流れるのでご注意ください。

がんばって撮影した写真なので、いろんな方に見てもらいたいきもちです。
そしてもし気に入っていただけたらぽちっとクリックしていただけると幸いです!
(IDとか無くても気軽に投票できるフシギシステムです)

連休中にも関わらず、たくさんの方に投票していただき、ありがとうございました┏○ペコ
あと投票ページにコメントも色々いただいてありがとうございます!
貧乳とかメスブタとかでもコメントいただけるだけ嬉しいです・・・ブヒィ・・・。




Twitterでも書いたのですが、実はRWCに出品する作品を選ぶ際、
候補の2枚で最後の最後まで悩んでいました。

せっかくなので、こちらで公開しますヽ^シ'ω')ノシ


IMG_3064.jpg

候補作はこちらです!クリックするとすこし大きくなります。(ちんちんが)


この写真は、投稿した写真より結構後のほうの時間で、
(といっても15分~30分くらいの間です。夕方の時間は超短いのです)
雨雲も去って夕焼けの色が反射していて、これはこれで良い雰囲気かなー
と思って最後まで悩んでました。

同じ場所、同じ衣装なのに、時間帯や角度が変わるだけで
ガラッと雰囲気が変わるのがすごく面白いと思います!(小学生並の感想)


ちなみにボツにした理由は

 ・投稿作に比べて躍動感が少ないので、ぱっと見の印象が弱くなりそうだから
 ・あまりの貧乳っぷりに(涙で)3秒以上画面を直視できない人続出な気がしたから
 ・高解像度で見ると、鼻毛が見えてしまうから
 ・ドレスハット浮いてますがな


そんなかんじでした。

もしかしたら「こっちの方がすきかも!」っていう方もいらっしゃるかもしれません。
それはそれで面白いかもーとおもって、掲載させていただきました。


このほかにも写真はいくつか撮っているのですが、
データをまだいただいていないため、いただき次第どこかにアップできればーと思います。


今回いつもとはかなり雰囲気の違う写真になって、どんな反応が来るかなーとソワソワしたのですが、
「好き」っていう感想をかなり多くいただけてとても嬉しいです。

まだまだ投票期間がながーく続いていくわけですが、
まあゆっくりとがんばって、最後まで結果を見届けようと思います( ´ω` )こでぶ


ちなみに!RWCの日(10/15)は、写真のクリエの衣装で参加予定です。
ただし、写真とはこれまたまったく違う雰囲気になる・・・予定!!

どうぞおたのしみに('∀`)ノ

ではおやすみなさい☆


▼全般的にぽっぽおうえんボタン

最近すきなたべものは「肉豆腐!」

該当の記事は見つかりませんでした。
