[PR] 美容 形成 外科 \(・x・)/\(・x・)/ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


\(・x・)/\(・x・)/

080116_2208~0001

遅ればせながら2008年度版カレンダーを買いました。ミッフィーちゃんのです。
11月の絵がたまらなくシュールで大変気に入りました。 ハジマタ\(・x・)/\(・x・)/オワタ

あと今月13日に超久々にイベント行ってきました!
本当は年末のイベントで着る予定だったテンブセット♀です。
web拍手のほうを更新したので、興味がある方はそちらでどうぞ!

最近コメントの返信が物凄く停滞していますね・・・申し訳なすー!
いまテストやらレポートやらでちょっとおいそがしいかんじなので
落ち着いたらぽちぽち返して行きたい。果たして私が落ち着く日はくるのか。乞うご期待!
せっかくFEZ経験値2倍なのにやることいっぱいで全然戦争に行ってません。週末がんばる!

該当の記事は見つかりませんでした。
