[PR] 美容 形成 外科 【RWCコスプレコンテスト】日本代表作品にえらばれました。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RWCコスプレコンテスト】日本代表作品にえらばれました。

RWCコスプレコンテスト、日本代表作品10作品のうち、
ぽっぽが投稿した作品が選ばれました!

正直、今すぐ神楽坂あたりで喜びのサンバパーティーでも開きたいきもちですが、
半ば放心状態というか、手が震えて、こころがいっぱいで、何もいえない状態です。
全然実感がないです。

人間、嬉しすぎたり、驚きすぎると、逆に気持ちは冷静になるんですね!
今日もたまたま定時後にiPhoneでツイッター見てたまたまこの事実を知って、
直後は手が震えてなにもできなかったんですが、頭では

「あ、提案資料作ろう。はやくつくっておちつこう。」

とか、案外冷静なことかんがえてました。


ひとまず心を落ち着けるために、
川越シェフがワールドカップでラフプレーにも屈せずに得点したにも関わらずオフサイドで、
審判に講義した結果レッドカードになった時の画像貼っておきますね。


06299a57.jpg





今回応募した作品はこれ!

coscon.jpg

↑画像クリックすると、公式サイトにとびます。


思い返せばわたしは、小さい頃から習い事も長く続かなかったし、
部活もどこにも所属しない帰宅部で、人生でコンクールや大会に出場する、
という経験が無かったように思います。

今までもROのコスプレコンテストとか投票形式のコンテストはありましたが、
どうせ自分なんか大したことないし、そんなものに出すのもおこがましいなー
と思って最初から諦めていたんですよね。小心者だからね!

でもなんか、今回のコンテストは『何かを残したい!!』って強く思って。
自分の中でどういう心境の変化があったのか、自分でもよく分からないのですが
「だれかの心を動かしたい」って真剣に思ったんです。

今回の作品は、ROMのように量で補える部分がなくて、
とにかく1枚の質に徹底的にこだわる、という初めての試みを行いました。

ひとの心を動かすためには、いつものような写真じゃダメだなって思って、
色々考え抜いて、今までの自分を捨てるようなきもちで撮った、思い入れが深い作品です。

そのため、今までの作品を評価してくださっていた方には「ちょっと違うな」と思われるかもしれません。
自分の中でもチャレンジなので、かなりドキドキしています。

20歳過ぎた良い大人が、今更本気で何かに打ち込む姿っていうのが
他の人の目にはどんな風にうつるか分からないのですが、
それでもこうして本気で頑張れる何かに出会えたのは幸せなことだと思っています。

だからこそ、やるからには本気で!!本気で夢に向かって一歩近づきたいとおもいます!


もしこの写真で、少しでもこころが動いたら
ぜひ1票をいただけると、うれしいです。


どうぞよろしくお願いいたします!!!


他の候補者の皆さんも本当にこだわりや愛情いっぱいなのが写真から伝わってくるので、
ぜひぜひ見てみてくださいヽ^シ'ω')ノシ


banner_vote.jpg
※飛び先は謎の音楽が流れるのでご注意ください。


実際にわたしの写真を見てもらった方は分かると思うんですが、
写真右側の空が真っ暗なんですよ。これ雨雲な。

この写真撮る直前、またしても定番の雨女パワーを発揮して、
ゲリラ豪雨に見舞われました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

幸いにも雲の流れが早くて、すぐに止んでくれたから良かったけど、
実はめっちゃ雨にうたれた後の写真なんですよねえ。

そのお陰でちょっと疲れた表情や、不思議な色の雲が撮れてよい雰囲気になったので、
たまには雨女もGJ(G=がんばった J=じゃん)と思いました。


なにはともあれ、日本代表候補にはみんながんばってほしい!
コスプレは日本が優勝するぞー(`□´)!!!


▼ぽっぽがんばれボタン

いろいろ大変なこともおおいけど、がんばります!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。