[PR] 美容 形成 外科 ブレのない展開 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ブレのない展開

~ なんでSS撮ったかさっぱり分からないシリーズ ~


110917ss01.jpg


なんでこの発言をしたのかもさっぱり覚えてないんですが、
ついSSボタンを押す癖があっていつの間にか撮ってました。

人生たのしそうで何よりです。ぽっぽです☆


【ぽっぽのブレない方向性】

元々分かってはいたのですが、ちょっと最近は仕事が詰まっていて、
今日も23時ごろまで仕事していたのです。

でも明日から3連休で、実家に帰る予定もあるから、あんまり仕事を残したくないなあー
と思い、できるだけ進めておこう!と思ったのです。

で、さすがに23時過ぎて社内にもほとんど人が居なくなったので、
まだちょっと仕事残ってたけど切り上げて帰ることにしました。


ふらふらになりながら、きぬごし(自転車)にまたがって、
ふらふらと運転し始めて約5分後・・・

ほっぺたに何か冷たいものが当たったな・・・と思った途端

ま た 豪 雨 。


いやもうあまりのタイミングに思わず
「ちょwww」と声に出てしまいました。んもー!!!


いつもハニポッポを見てくださっている方にはなんのことか既にお分かりでしょうが、
前回も同じ目にあってます
ホントにホントに最近雨女どころの話じゃない気がする!!

しかも今日は前回の1.5倍くらいひどい雨で、目を開くのも厳しいくらいだった;_;

例えるなら

img_104097_1828288_0.jpg

こんなかんじ。

ホント目の前見えないし、服もずぶずぶになったよ;_;


遅くまで仕事して、くたくたになって、さあ帰ろうって時に
こんな風に連続で豪雨にあうと、さすがにちょっぴりへこみまう。(噛んだ)

しかも、通販で1件やむをえない事情により入金が遅れてしまった方がいらっしゃって、
その方のためのレターパックも持ってたから、またレターパックずぶ濡れになったし・・・。
(ごめんなさい)

なんでいつもこんな目にあわなきゃいけないんだーー
って、ちょっと本気でへこみかけた!疲れてたのもあるけど('∀`)


でも家帰って、ゆっくりシャワー浴びて、さっぱりしたら

「まあネタになるし、きぬごしも無事だったから良いか。」

って、すっかりどうでも良くなりました。我ながらポジティブである。
たぶん人為的なものでなくて、天災だから割り切れるのもあると思うんですが!


しかしホントに今日で確信してしまった。わたしは雨女だと。
でもこれはこれで、ある意味ぶれない方向性(キャラクター)ってことで、
今後も雨女として生きていくことにいたしますヽ^シ'ω')ノシ ブヒイ!

せめて明日はいいことあるといいなあー!
あ、明日は思いつきで美容院いってきます。パーマかけてきます。
髪の毛が全部陰毛になったら笑ってやってください。(フラグ)

仕事は10月いっぱいくらいまで忙しいけど、
わたしよりいそがしい人なんていっぱいいるし、あんまり弱音は吐かないで頑張ろうと思います!
10月は仕事も私生活もいろいろ盛りだくさんで楽しみ!RWCもあるしね。


は。RWCといえば!

このページを見る限り、コスプレコンテスト(予選)の結果発表は9月23日ぽいです!
※ページを開くとやたらめったら激しく音楽が鳴ります

今日から約1週間後ということで、思ったより早かったような、
でもやっぱりあと1週間って思うとそわそわするような。
とにかくドキドキです!

世界の強豪たちの気合が入ったコスプレ写真を見るのも楽しみですねー('∀`*)


そんなわけで、わたしもうまく選考に入れることを祈っています!!
良い結果が残せるとよいのですが。


はー、気づいたらこんな時間です。ねむい!
何か書きたくて書いてみたけど、とくになんてことなかった。
実は他にも書きたいことはあったのですが、ちょっと長くなりそうなのでまた次回に。

おやすみ☆


▼ハニポッポおうえんボタン

みなさま良い3連休をー!

該当の記事は見つかりませんでした。
