[PR] 美容 形成 外科 女子会とRWC - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


女子会とRWC

モイ!近頃ますますドライアイが加速しています。ぽっぽです。

サクライのテストが中断になって、ちくしょー水ポケモンゲットしたかったのに!
とハンカチを噛んでいたのですが、なんだか先週は仕事が忙しくなって、
平日はゲームどころじゃなかったです。

あたらしくはじめたことをひとつ。
ちまたで話題の「ザ・インタビューズ」というのをはじめてみました。
登録すると、いろんなひとに匿名でいろんな質問ができるっていうしくみです。

ぽっぽのページはこちら。

普段たくさんブログを更新するわけではなく、ニコ生や拍手でも色々質問をいただくのですが
なかなかきちんと回答しきれていない現状で、これならできるかも!
と思って初めてみました。
よければなんか聞いてみてください。おきがるにどうぞ!

こういうサイトってきっと
「自分からはなかなか語ることができないけど、聞かれたら熱く語っちゃう」
っていう感じの人にぴたっとはまるんだろうなって思います。
自己紹介が苦手な人とか、100の質問とかが得意な人とか。

ぽっぽの場合は
「今から公開オナニーするから、オカズをちょうだい!!」
と言ってるようなものですが、
大体どんなことでも、なるべくこたえるようにしたいと思います!
どうぞよろしくー。


■最近のこと!

先週の土曜日は、ROレイヤー女子会というものに誘ってもらいました!
参加者は全員で8人。
普段なかなかROレイヤーの子とプライベートで遊ぶ機会がないので、
誘ってもらえてとってもうれしかったです。

主催してくれたありすちゃんの親戚の方が経営している鉄板焼き屋さんで開催されたのですが、
どのメニューもすごく美味しかった!!

ただ、ありすちゃんから「親戚もいるから、あんまり大声で下ネタ言わないでね><」
と事前に言われていたため、会話の内容はかなり女子っぽいトークでした。
ちゃんと「ちんちん」も丁寧に「おちんちん」って言ったしね!


そして今回の女子会では、ありすちゃんが企画した「プレゼント交換会」もありました。
一人300円~500円くらいで、プレゼントを持ち寄ってくじ引きで交換するのです。
すごい、女子会っぽい!!

ぽっぽも何を持って行くかかなり悩んだのですが、
結局持って行ったのが

写真


ピンクローター。

いや、うん。
なんか期待を裏切ったらいけないのかな、って思って、さ。(上目遣いで)
しかもわたしのプレゼントが当たったの、某人妻女子(美人)で、特に必要なさそうっていう!

ちなみに他の子はお菓子とか入浴剤とか、大層女子っぽいものを持ち寄っていました。
わたくし、次回の女子会には呼ばれないような気がします。


ご飯はおいしかったし、みんなといろんな話ができたし、
すごく楽しかったです!頻繁には開けないかもですが、またこういう会したいなー。

主催のありすちゃんには感謝感謝です!
ローター持ち寄るような女子もどきでよければ、また呼んでやってください・・・・。


■コスプレコンテスト

前々からちょこちょこ書いていた、RWCのコスプレコンテスト
この間写真を撮ってきて、応募が完了いたしました!!!

こんな写真とったよーと、没写真を載せようかと思ったのですが、
いろいろ悩んだ末、結果が出るまではひみつにしようと思います。
願掛けみたいなきもちですが・・・。

写真自体は、かなり雰囲気重視な感じになりました。
顔はちゃんと見えてるけど二の次ってかんじですね。
今までとは全く違う感じの写真が撮れたかなーと思います。

このコンテスト、一次審査は主催側で選ぶんですよね。
思い入れだけはあるのですが、それが見る側に伝わるかどうかは別の話なので、
とりあえず9月下旬の結果発表を全裸で待とうと思います!

しかし、できれば投稿された作品全部みたいところですね-!
マキちゃんも言ってたけど、みんなの気合い入った作品が見たいよー。


そんなかんじでした!モイモイ☆


▼今週終われば3連休ボタン

友達にローターをプレゼントすると、結構困った顔をされることがわかりました。(学び)

該当の記事は見つかりませんでした。
