[PR] 美容 形成 外科 通販発送おわりました。ずぶ。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


通販発送おわりました。ずぶ。

モイ!
新潟の「潟」がうまく書けないことでおなじみのぽっぽです☆
微妙にいろんなところがあいているからなかなかうまくかけない!

一応新潟の血を引いているので、血管の中はコシヒカリが流れているはずなのですが、
いつまでたっても「潟」がうまく書けません。

というわけで!
通販お申し込みいただいた分の発送が全て終わりましたー!

正確には、昨日の時点でお振込の確認が取れた方に全てお送りしています。
おそらく2,3日中には届くと思いますので、特に郵便局留めにしている方などは
お手数ですがご確認をよろしくお願いいたします!

ちなみにエクスパックじゃなくて、レターパックでした・・・。すみません。
郵便局でエクスパックくださいって言ったら、長澤まさみ似のお姉さんに鼻で笑われたよ。
ちょっとちんこ勃ったよ。


そして実は通販に関して謝らなければいけないことが・・・。

実は昨日、会社の昼休みにレターパックをたくさん購入したのです。
(レターパックは、専用の大きな封筒みたいなものが必要なのです)

で、会社帰りにきこきこきぬごし(自転車)をこいでいたら、
途中ものすごいゲリラ豪雨に襲われまして・・・(´;ω;`)

必死にレターパックだけは!とかばいながらいそいで帰ったのですが、
あまりの豪雨で、さすがにレターパックもびしょ濡れになってしまいました・・・。

家に帰ってすぐに乾かして、幸いにも破れたり千切たりということは免れたのですが、
微妙にくしゃくしゃになってしまいました。みすぼらしい!


今日郵便局のひとに聞いたら、この程度なら問題なく送れるということだったのですが、
見た感じちょっぴりくしゃっとしててみすぼらしい荷物が届くかもしれません。
ごめんなさい。

雨女ばくはつしろ!!!

途中のセブンイレブンで自分を励ますためにビールとグラタンを買おうかと思ったのですが、
自動ドアごしに目があった店員さんが「うわぁ・・・・」という顔をしていたので
おとなしくそのまま帰りました。
家でレターパック乾かしながら草くってました。


なにはともあれ、そんなアクシデントもありつつ、無事に発送が終わってよかったです。
(小学生並の感想)
いろいろお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!


そんなわけで、無事に通販業務も完了し、
さー今日からゆっくりサクライで遊ぶかなーー!!と思ったら


<「3次職スキル調整テスト」中断のお知らせ>

8月31日(月)より実施しております「3次職スキル調整テスト」に関しまして、
下記不具合により、本テストの目的である大人数プレイ時における
バランス確認が困難な状況になっております。
運営チームではグラヴィティ社とともに不具合の解消に努めてまいりましたが、
改修作業に時間を要することが判明いたしました。
そのため、誠に申し訳ございませんが、
以下の通り9月7日をもちまして中断させていただきます。



中断だってさ!!!!!111


▼なんかさいきんついてないぽっぽ

を、応援してやるボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
