[PR] 美容 形成 外科 サクライにいったよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


サクライにいったよ

こんばんわ!

ピーチジョンの新しいブラジャーのキャッチフレーズが
「私の胸が、パワースポットになる。」
で、さっぱり意味が分からないけどなんだかスピリチュアルな気分になりました!
冷静に考えるとエロくない?ていうかROでもなんかパワースポットとかあったよね!!

ぽっぽですヽ^シ'ω')ノシ

先週から女の子の日になったんですけどね。あ、女の子の日ってあれです、生理
(言っちゃった!)

わたしはナプキンをしていると蒸れてしまうのがちょっと苦手で、
量がよっぽど多くないとタンポンをする派なんですよね。(革新系主義)

で、いつもどおりタンポンを装着したんです。
そしたら、装着した瞬間スポーーン!と勢い良く体外に飛び出したのです!!
それはまるでプールに沈めたビート板から手を離した瞬間、勢い良く飛び出すのに似ていました。
完全にスプラッシュ!

仕方ないから飛び出したやつは捨てて、もう1本装着・・・またスポーン!!
3,4回繰り返して、いくら入れても飛び出すので、いい加減諦めようとしたところで
目が覚めました。

特にオチは無いんですが、正夢になったら怖いんで書いておきますね・・・。




そして!ROMの通販にお申込みいただいた皆様ありがとうございました!!
締切まであと1時間くらいあるんですが、一応今日いっぱいで締切です('∀`)ノ"
振込みは月曜日までなので、ご注意下さいませ!

今日は1日、ちまちまと衣装作りしてました。

何の衣装かというと、新作ではないのですが・・・
RWCコスプレコンテストに応募する写真のために、衣装の作り直しをしていました('ー')
来週末、あらためて写真をとり直しに行く予定です!

手元にある写真での応募も考えたんですが、
そもそも気に入った写真は全部ブログに載せたり、ROMに入れたりしているのですよね(´□`;)

気に入らない写真を送るのも嫌なので、結局撮りなおすことにしました!
しかもかぶったこともない色のウィッグで挑戦・・・だいじょうぶなのー!?
ってかんじですけど、こういうコンテストに応募すること自体が挑戦なので、
とことん挑戦してみることにしました(`□´)

何の衣装かは、もし奇跡的に選考に受かったら判明すると思いますヽ^シ'ω')ノシ
がんばれわたし!の、写真。




【サクライトーク】

ROのテストサーバー、サクライサーバーに入れてもらえることになりまして、
特にこれといって検証したいこともなかったため、ソーサラーの精霊システムに触ってみよう!
と思ってソーサラーを作ってみました。

110904ss01.jpg

名前も見た目もいつもどおり。

110904ss02.jpg

街には既に精霊を連れている人がいました。
え、こわい!威圧感ぱない!目合ったら燃やされそうこわい!!


精霊は大きく分けて4種類

f6a10.png

ひポケモンみずポケモンくさポケモンじめんポケモン にわかれます。

みなさんも幼少の頃に悩みましたよね。
ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、どれを選ぶか。
ちなみにぽっぽは、幼い頃から楽したいタイプだったのでゼニガメを選びました。

そんなわけで、ROでももちろん水ポケモンを選びます!
決して見た目が可愛いからではないよ!
ちなみにじめんポケモンはダグトリオがすきでした。(性的な意味で)


というわけで、さっそく精霊を手に入れるべくノービスからマジシャンに転職して、
セージになって、ノービスになって、マジシャンになって、プロフェッサーになって・・・

サクライやったことある人なら分かると思うんですが、
これいちいちスキルとかステータスとか全部振らなきゃいけないんですよね。
まあリセットはいくらでもできるので、適当に振ってしまえばよいのですが、
分かっていても作業的で結構きびしい!

無事ソーサラーになって、情報サイトをみながら、えーっと精霊を召喚するためのスキル前提は・・・
と、ちまちま振っていきました。

そしてようやくスキルを振り終わって気がついた。


火ポケモンの方振ってた!!!!!!111


やだやだ、火ポケモンまじこわい。ごつい。目があったら燃やされそう。
名前もアグニとかいって、超こわそう。マジ勘弁。こわい。

そんなわけでスキルリセット・・・最初からやり直し。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ひそかに「よーし、頑張って精霊の考察とかしちゃうぞーp^^q」とか思っていたのに、
考察どころか、スキルもまともに振れませんでした。ホント駄目な大人だな。


110904ss03.jpg

悔しいのでハミングバード乗っけてハミングしてました。
ンーンーンンンーンーンーンンンー(夜明けのスキャット)


精霊はまた次回、無事にスキルが振れたら書いてみます!
ところでサクライって、いつまでだっけ・・・。


▼はっぱカッター!!

ぽっぽが世界に通用するにお祈りするボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
