[PR] 美容 形成 外科 目指せ睾丸女子★ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


目指せ睾丸女子★

モモモモモモ・・・・モイ!!
ぽっぽです。現在、家にTENGAが4つあります。女の子なら当然だよねー??



今日たまたまネットで見かけたんですが、最近は「睾丸女子」なる
完全に新しいジャンルがあるみたいです。
いや、ふたなり的な意味ではないみたいです。これ。斬新!

該当の記事から抜粋。


これからの時代は肉食系女子や草食系女子などではなく、新たに
「睾丸女子」が注目されるのではないかと予想しています。
睾丸は、陰茎と同じく、普段はブラブラしていますよね。
しかし、中には精子……つまり、未来へ向けての夢や希望がいっぱい詰まっています。

そう、睾丸女子とは、パッと見は遊び人系でブラブラしているように見えても、
中身は将来への展望をしっかりと持った、働きウーマンのことなのです。
例えるなら、ギャル系ファッションのショップ店員さんなどが、それにあたりますね。
外見的には派手で、遊び人のように見えるかもしれませんが、
売り上げアップなどに関しては一生懸命努力しています。
まさに、睾丸女子の鏡といえるでしょう。

~中略~

パッと見、ブラブラしていても、その中身は、未来へ向けての夢や希望がいっぱい詰まっている、
クールビューティーな「睾丸女子」、今後どんどん増えていくことを願います。




願われた!!!


しかし不思議な事にこの記事を読むと「あれ、確かに・・・」と思うところが
あったりなかったり。いや、中身に精子詰まってる女子はちょっとエグいかもしれない。
そんなかんじで、わたしもこれからは睾丸女子を目指してみようと思います。

おいなり先生ってよんでね☆ミ


ところで全然関係無いですが、10月に開催されるRWCのイベントで
RWC2011コスプレコンテスト世界大会 日本代表選考
というイベントが行われるらしいです。せ、世界だとー!?

ちなみにこのコンテスト、衣装は自作のみという条件みたいです。
ぽっぽは自作衣装がボロぞうきんとゴミ袋を足して2で割ったようなかんじなので
ちょっと恐れ多くて出られないかなあと思ったんですけど。

よくよく見たら、今回はステージに上がったりするわけじゃなくて、写真だけっぽいから
記念受験的に参加してみようかなーと思ったりしてみました。
なやむ!

年齢的にコスプレもいつまでもやってられないし、
まだギリギリアウトなかんじでやってられる時に、思い出としてこういうのに参加してもいいかなあ
なんてしみじみと思ったりしました。

普段はコンテストとか、そういう類のものは苦手で全然でないんですけどね!


しかし問題はここ

 ※撮影した写真の加工は禁止です。

フ ォ ト シ ョ 加 工 禁 止 令



これは「参加しましたー^^」とか言ってもどれがぽっぽか分かってもらえないフラグ。
いやそれはそれでなんとなく安全なような気もする!
泣いてないよ、全然泣いてない。

かなり熾烈な戦いになりそうですが、余裕があったらちまっと応募してみるかもしれません!
けどやるなら新しい衣装を作りたいし、撮影する暇があるかも怪しい・・・。
どうやることやら!です。

ご興味ある方、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか!公式サイトここよ!


あっ、どうでもいいんですけど、ブログの左側にかんたんなアンケートつけてみました。
よかったらこたえてやってください。どうか、どうか。





【ROのはなし】

最近久々にROやってます。
正確には、やってる、というよりも繋いでる、というかんじですが。


そういえばIrisに来て、お世話になってるギルドがあるのですが、
ギルドのこととか全然お話したことないなあとおもいました。

そんなわけで、今回はぽっぽがお世話になっているギルド「Prologue」のギルドマスター
「らなちゅん」についてご紹介してみようかと思います。

大変残念なおしらせですが、たぶんらなちゅんは男です。

ぽっぽはROに繋ぐと大抵

110825ss01.jpg

わけのわからないことをひとりでブツブツつぶやいてます。(どこへいっても)

110825ss02.jpg

110825ss03.jpg

特に寝ぼけてると、よく知らない人にはガチで心配されるレベルでようすがおかしいです。
(しかしほんとに何がいいたかったんだろう)


そんな(黄色い救急車のお迎え寸前の)ぽっぽに対して、らなちゅんはいつも優しく接してくれます。


リコーダーの話をしていたら、らなちゅんが昔(幼稚園から中学校くらいまで)ピアノをやっていた
という衝撃的なカミングアウトをしてくれました。
そんな過去があったなんて・・・・。


110825ss04.jpg


しかもかなり本気。


110825ss05.jpg

できちゃったみたい。


110825ss06.jpg

そんなまさかのご懐妊宣言にも冷静な対応!さすがギルマス!!!


110825ss07.jpg


110825ss08.jpg

でも認知はしてもらえませんでした。
ちぇー。


そんなかんじで、Irisでもゆるゆる~っと過ごしてます。
ほかにもおかしな感じのギルメンがたくさんいるので、少しずつ紹介してゆきますね!


▼らなちゅん応援ボタン。どうか、どうか。

ぽっぽも「エリーゼのために」なら弾ける。いや、弾けた。

該当の記事は見つかりませんでした。
