[PR] 美容 形成 外科 ◆夏コミ新作通販はじめました◆ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


◆夏コミ新作通販はじめました◆

モイ!!

脇を見せるのが恥ずかしくて、電車のつり革に掴まれないタイプのぽっぽです。
ジョリってたら、はずかしいよねー。

この土日は、所用で秘境ぐんまけんに行って来ました!
ぐんまといえば伊香保温泉だよねー^^ というノリで温泉に向かい、
迷子になった末たどり着いたのは軽井沢でした。山越えちゃったよ!!

他にも、高崎駅付近でマッチョなおばあさんにネオジオで殴られそうになったり、
花房マキちゃんリンリン夫妻+クリリンと仲良くしてみたり、
いろいろあったんですが、それはまた今度くわしく書きます。(おぼえてたら)


で、今回はーあれです。通販!開始しますー!!
みなさんコメントでイベリコ豚だのボストロールだの、好き勝手言っていただいてホントありがとうございます。
ばか!!!

夏コミに来れなかった方、夏コミ来たけど倒れて買えなかった方、
お金が余りすぎてトイレットペーパー代わりに紙幣を使っていらっしゃる方、など
ご興味ある方はぜひご利用いただければと思います。


【今回のおしながき】
料金は一律1,200円です。送料は全国一律500円。

夏コミ新作2作!
 ・ラグナロクオンライン写真集 Lippy Lip
 ・プライベート私服写真集   Girls Talk


冬コミで出したやつ(要望があったので)
 ・オリジナルどうぶつコスプレROM SELFISH


申込み期間は本日8月22日~9月4日までです。


◆お申込みはこちらから◆


いろいろばたばたしている状況なので、お待たせしてしまったり、不手際もあるかもしれませんが、
きちんとみなさまの元に商品をお届けできるようにいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


そんなかんじで通販のご連絡でしたー。
そして今日はコミケ81の申込み締切。申し込んだけど今から当落がこわーい!


▼ROのマラソンでいっぱいレベル上げた人はクリック

いやほんとに1回も出来ずに終わったよ?

該当の記事は見つかりませんでした。
