[PR] 美容 形成 外科 チキショー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


チキショー

仕事の業務で「○○セットしました」と定型文的に書かなきゃ行けないことがあるんですが、
無心で仕事してたら「○○セックスしました」とうちこんでいた!

いかんいかん!モルダーあなた疲れてるのよ・・・。
きょうび中学生でもそんなこといわないっつーの!
精神年齢低めのOL、ぽっぽです。


まあーね、コミケ期間ずっとお休みいただいていたわけだし、
終わったら忙しいんだろうなあーハハハとか笑ってたんですけど
案の定忙しい!!もうおうち帰れない!!!!

しかしながら熱が冷めないうちに通販の準備も進めて行きたいなあ
と思っています。目標では来週中には通販開始します!夢はでっかくFカップ!

ちまた(RO)ではマラソンが流行っているとか流行ってないとか
そういう噂ですが、ご存知ぽっぽは50メートル以上走れないタイプの人間なので、
そのような楽しげなイベントにも参加できず、粛々と仕事してまーす!たのしいでーす!!


そんなわけで、コミケ後の近況報告でした。
通販用のROM、どれくらい用意すれば良いか全然めどがたっていないので
「通販やるなら買ってやらんこともないぞイベリコ豚」という方いらっしゃいましたら
Web拍手でご一報いただけると参考になります。

冬コミの申込も済ませたけど、不備がないかすごくしんぱい!!!
わー!そんなかんじでした。

モイモイ☆

元気出るボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
