[PR] 美容 形成 外科 コミケおつかれさま、ありがとうございました。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コミケおつかれさま、ありがとうございました。

コミックマーケット 80

みなさまお疲れ様でしたー!!

そしてスペースまで足を運んでくださった方々、本当にほんっっとーーにありがとうございました。
今回急な体調不良でご心配をお掛けしてしまったこと、深く反省しています。
おかげさまで2日目、3日目は体調に注意を払って、何事も無く無事に終えることが出来ました。

今回の夏コミ、参加された方は分かると思いますが、去年に比べてもかなり暑かったです。
スペースで座ってるだけで常に汗が噴出していたし、過酷な状況でわざわざスペースまで
お立ち寄りいただいたことを非常にありがたく思います。
暑さで笑顔が引きつっていたらすみません・・・。


Twitterでフォローしていただいている方、ギルメン、ブログやニコ生をいつも見ていただいてる方、
コスプレ関係でお世話になっているお友達などなど・・・。
いろんな方がスペースまで遊びに来てくれました。本当に本当に嬉しかったです!!!

暑い中しんどい思いをして来てくれて、作品を買ってくれて「良かったな」って思ってもらえるか
と考えるとすごく不安だったりします。できる限りおもてなしを・・・と思っていたけど、
結局「ありがとう」以上のことはなかなかお伝えすることができませんでした。。

こういうところは自分の努力不足かつ反省点だと思うので、次回もっと頑張ろうと思います!

ROMのあとがき(奥付)に感想用専用メールフォームがあるので、
もし良ければROMの感想を送っていただけると嬉しいですー!!


そして通販に関して。今回仕事の状況的に厳しいしどうしようかなあ、と思っていたのですが、
知人のご厚意で通販代行を行っていただけることになりました!

いつもと状況が違うので、いつものように受付次第順次発送などは難しいかもしれませんが、
遠方の方やいろいろな事情で来られなかった方にもROMをお届けすることができそうです。

詳細についてはもう少しお待ちください!




さて今回もいろいろと差し入れをいただいたりしましたので感謝の気持ちと共にご紹介です。


写真 (7)

まずお菓子類!いっぱいありがとうございます~~!
高そうなお菓子もたくさんいただいてしまい恐縮です。これから美味しくいただかせていただきます。


そしてTENGA類。

写真 (8)

ROMサークルは多数あれど、TENGAを差し入れにもらうのはうちのサークルだけなんじゃないか、
と思いつつ、そういえば今回の夏コミではTENGA擬人化ROMを出しているサークルさんもいたそうです。
そう考えると、TENGAの差し入れって割とメジャーなのかもー!?

個人的に一番左のほむほむらしきオナホが気になっています。
はやくぽっぽにちんちんが生えることを祈っていてください。

とりあえずどうやって使おう。爽健美茶でも入れて飲むか。


あと気になっている方もいらっしゃると思うので「合言葉」の報告です!

今回スペースにいらっしゃって、ROMをご購入いただいた方の約7割
合言葉を言ってくれましたー!!ありがとうございます。

そのうち3割が「ぽこモイ」、4割が「リトルちんちん」という感じでした。
リトルちんちんと言ってくれる子はなぜか女の子が多かったです。しかも意気揚々と。
そしてわざわざリトルちんちんの方を選んで言ってくれる男の子には「本当にマゾですね」と言ってました。
さ、さいていだよ!

本当に皆さん全力でお付き合いいただきありがとうございましたーー!




今日は一応、大事をとって会社はお休みなのです。

最初は「コミケ休みとか有給勿体無いしwww会社行けるしwwww」
とかほざいていたのですが、スタッフ仲間(先輩)に
「夏コミのスタッフをなめるな!!!」と一喝され、休暇を取りました。

結果的にわたしはあの頃のわたしを殴り飛ばしてやりたいし、
スタッフ仲間に土下寝したい勢いです・・・。休みで本当に良かった・・・。

ちなみに昨日打ち上げが終わって帰ってきたのが12時、ほぼ速攻床について、起きたら16時。
寝すぎです。
思ったより疲れていたこと、そして思ったよりずっと自分は若くないことを痛感しました。フヒッヒヒ!

今日はROM制作で荒れた部屋を片付けて、冬コミの申込みをして、
明日から迫ってくる仕事の締切に備えようと思います。


そして最後に。

暑い中コミケに、ハニポッポサークルに来てくださった皆様

行けないけど応援してるよーと言って下さった皆様

ブログ毎日更新を応援してくださった皆様(無事に達成できたよ!)


本当に自分を取り巻くみなさまに感謝しています!!
皆様のおかげで、こうして好きなことを好きに続けていけるんだと改めて感じています。

ありがとうございました!!!!!


▼ぽこたんコミケおつかれさまボタン

次は大晦日にお会いしましょう!!(受かるように祈ってね)

該当の記事は見つかりませんでした。
