[PR] 美容 形成 外科 いよいよ明日!!※無事です - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


いよいよ明日!!※無事です

moi!げんき?ぽっぽです。

いよいよぽっぽのサークル「ハニポッポ」が出展するコミケ2日目が、
明日に迫ってまいりましたー!!

 東3ホール[オ]ブロック 54-b「ハニポッポ」 です!

どうぞよろしくお願いいたします!!


そして

1個前の日記でご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。。

事の顛末を簡単にご説明しますと、
わたしは今日(コミケ1日目)コミケのスタッフとして1日参加していました。

こちらはプライベートな参加方針(というと変な言い方ですが)なので、
特にブログで大きく書くことも無かったのですが、
炎天下のもと、某ホール、シャッター前サークルで列整理のお手伝いをしていたりしました。

自分ではわりと身体は丈夫な方だと思い込んでいて、
コミケ会期中もやたらテンション高く張り切っていたのですが・・・。

帰りにスタッフ仲間と「甘いものでも食べて帰ろう」という話になって、
喫茶店でお茶とケーキを食べて、その直後くらいに急な頭痛とめまい、吐き気に襲われました。

体調不良を訴えてすぐお店を出て、駅から電車に乗った瞬間、全身の力がフッと抜けて
その場に崩れ落ちてしまいました(´・ω・`)
幸いにもご一緒していたスタッフ仲間と帰り道が同じで、最寄り駅まで介抱してもらえたのですが。


ホント、夏のコミケをなめちゃいけないなーとものすごく反省しました。
なにが原因だったか明確には分からないですが、自己管理が甘かったのは明白です。

幸い帰ってすぐに横になって休んだお陰で、いまだいぶ復活しています。
もちろんまだ本調子ではないし、明日までは油断できないので、これを書いたら早めに休む予定です。


倒れておいてこんなことを言える立場ではないですが、
明日、明後日とコミケに行かれる方。
ぜひ充分すぎるくらいの準備と休憩をしていきましょう!!

会場内は込み合っていて暑いです。今日も信じられないくらい暑かったです。
そんな中、重い荷物を持って歩くだけでもかなりの体力を消費します。

差し入れなども、ホントにホントに、心から嬉しいですが、
こういう厳しい状況ですので、本当にお心遣いだけでも十分です。
というか、サークルに遊びに来てくれるだけでも、十分に嬉しいです!!
どうか無理はなさらないよう、僭越な意見ですがご留意いただけると幸いです。


というわけで、ご心配をおかけしてしまった分、
明日は元気に復活して、サークルに来てくださった皆様を
最大限におもてなししたいとおもいます!!!


さて、以下コピペで申し訳ないのですが、明日のおしながき等です。


◆新作写真集◆
よければかってってね。


●その1!

ラグナロクオンライン コスプレROM
 「Lippy Lip」
 ソーサラー、クリエイター、アコライト収録予定
 予価:1,000円

 ご要望におこたえして、オリジナル壁紙いれました。

 downloadInlineDirect.jpg

 ★サンプル写真はこちらからどうぞ


●その2!

オリジナルプライベートROM
 「Girls Talk」
 私服3種類、セーラー服1種類 計4着
 予価:1,000円


 0685051ca2b4747ef798cd3741d.jpg

 ★サンプル写真はこちらからどうぞ


◆旧作写真集◆
C79(前回の冬コミ)で出したものを、少し増刷してもっていきます。


 ・ラグナロクオンライン コスプレROM
  「Classic Heart」C79発行
  プロフェッサー、ハイプリースト、ハイウィザード 収録
  価格:1,000円

 


 ・オリジナルどうぶつコスプレROM
  「SELFISH」 C79発行
  うさぎ、ねこ、ひつじ 収録
  価格:1,000円

 



どうぞよろしくおねがいします★


▼ぽっぽとコミケの応援ボタン

いろいろあるけど、とにかく精一杯がんばります!!

該当の記事は見つかりませんでした。
