[PR] 美容 形成 外科 コミケ直前★ダイエット - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コミケ直前★ダイエット

moi!ぽっぽです。
いよいよ明日からコミケが始まりますね!!

しかしだからといって言うことは特になく(というか言いたいことはもう既に書きまくった)
今回はあえて全く関係無い話をしてみようとおもいます。

この間ニコ生をしたときにちょくちょく「痩せた」というコメントをいただきまして、
特に隠すことでも無いので率直に言いますと、ピーク時に比べて4キロくらい痩せました。
まだまだダイエットは続行中で、できればあと5キロくらいは落としたいところ!

今回はそんなダイエットの話を書いてみようかと思います。とつぜんですが。


まずダイエットを始めたばかりの頃、Twitterでフォロワーさんに教えてもらったのが「骨盤枕」です。
骨盤枕は、骨盤のあたりに専用の枕を置いて5分間横になるだけの簡単ダイエットです。
フォロワーさんは「特に何もしてないけどこれだけで3キロ痩せた」と言ってました。

まっさかぁー!と思いつつ、Amazonで見てみたら、マニュアル本が付いて1,000円程度。
これなら失敗しても勉強代くらいで済ませられるかなーとおもって、すぐ購入。
届いてからは、ほぼ毎日必ず1回は5分間横になってます。

 骨盤枕(Amazon)←これかった


始めてから、今で1ヶ月半くらいでしょうか。現在マイナスちょうど4キロくらい!
わたしは運動が苦手だし、仕事も座ってばかりの仕事で身体を動かす機会が少ないですが、
それでも確かに効果が出ました!

ただまあ、さすがに骨盤枕だけで4キロ痩せた訳ではなく、
同じ時期に「節約生活」をしていたのも関係しているのかなーと思います。


ここ最近コミケの撮影や制作であまりにもお金を使いすぎてしまい、
食費等を極力抑えるようにしていたんですよね。
まずおやつとかは買わないし、お昼ご飯もおにぎりなど安いものを買うようにしてました。
節約なので外食・飲み会も控えました。

けど3食食べてるし、基本すきなもの食べて生活してます。
(どんなに安くてもちくわは食べない)

まあぶっちゃけ、後者の節約生活の方が結果の影響力もあると思うんですが
骨盤枕も多少なりとも貢献しているように思います!
まずお通じが良くなった!

さらにもっと言うならわたしはホントに太っていたので、太りすぎた分が減って
今やっと普通水準になったんじゃないかっていう程度なので、
元々痩せてる人からしたら、あんまり効果はないかもしれないです。

でも、本気で痩せたいなーって思っている人には、ちょっとオススメ。
骨盤枕。





この間もちらっと書いたのですが、冬コミはAB写真集を作りたいなと思っていて、
更に人生初の男装にも・・・できれば挑戦したいなと思っています!
ふとっちょアークビショップじゃさすがに格好がつかないですからねー!

まだまだ自分との戦いは続くのですが(リバウンドもこわい!)
ダイエットして「綺麗になりたい!」「かっこよくなりたい!」と思っている方を
ぜひとも応援したい!!と思って、微力ながらダイエット体験談を書いてみましたー。
なにかの役に立てれば幸いです!!


そんなわけでコミケ開始まであと1日!
ハニポッポ出展の日まであと2日!!
急な体調不良などには気をつけて、当日をむかえようとおもいます。

明日は会場のどこかには居るので、見かけたらよろしくねヽ^シ'ω')ノシ


それではみなさま、良いコミケットを★


 ▼ダイエットがんばり隊ボタン
 
クリックすると体重が15グラムくらい減ります。(※効果には個人差があります)

該当の記事は見つかりませんでした。
