[PR] 美容 形成 外科 ニコ生ありがとうございました!! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ニコ生ありがとうございました!!

モイ!
会社の先輩に
「夏コミの新刊に1本ずつ陰毛を入れておいたら?」
と提案される方、ぽっぽです!!

ちなみに
「先日パイパンにしたため、今1センチくらいしか生えてないので陰毛だと認識しづらいです」
と言ったら「そっかー」と言ってました。そっかー。
上司や先輩に理解がありすぎるのも考え物です。


そしてそして

昨日はニコ生お付き合いいただき、ありがとうございましたー!!!

久々のコスプレ生放送で、実はとてもとても緊張していたのですが、
たくさんの方が見てくれて、また「面白かったよー」というご意見をいただけて
すごく嬉しかったです。ありがとうございます!!

4枠、約2時間にわたりお付き合いいただきありがとうございました!!


gazo.jpg

夏コミの宣伝もしました。ちゃっかりさん。


いつも放送のときは、アサヒスーパードライを飲んでいたのですが、
以前「スーパードライは可愛くないよ」という意見をいただき、
今回可愛さアピールのため「キリン一番搾り」をチョイスしました!!

いつもよりは多少、可愛さアピールできたんじゃないかとおもいますp^^q


しかしあれですね、学生時代に比べてほんっっっとにお酒が弱くなってしまい、
たった缶ビール2本で最後の方はろれつが回らなくなってました。やだやだ。

お酒のせいか、普段は語らないぽっぽの過去の恋愛話などを語ってしまったり、
リスナーの方の真剣な恋愛相談しゃべり場になってしまったりと、
いつもの放送とはちょっと違う雰囲気もありつつ、たのしく放送させていただきましたヽ^シ'ω')ノシ

もし見逃しちゃったよーという方がいらっしゃいましたら、
向こう1週間はタイムシフトで放送を見ることができるので、よろしければご覧ください~。





コミケ直前なのに、ちょっとしたアクシデントに見舞われてしまい
精神的にもちょっぴり余裕が無かったりもするのですが、
泣いても笑っても、コミケ開催まであと2日!!

つらいこともあるけれど、当日いろんな方にお会いできることをたのしみに
最後まで乗り切ろうと思います!!!

夏コミに来てくださる方、来れないけど応援してるよ~と言ってくださる方、
みなさんのきもちに応えられるよう、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!┏○ペコ


それでは最後に、みんなが大好きなあのネタで締めくくろうと思います。

 ●名づけについて夫を説得する方法を教えてください
 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0913/347164.htm


▼ハッピーオナホールボタン

差し入れにオナホール持って行きますって人が続出なんだけどどういうことなの?

該当の記事は見つかりませんでした。
