[PR] 美容 形成 外科 ニコ生はじまるよー!と、拍手のお返事 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ニコ生はじまるよー!と、拍手のお返事

本日21時半ごろから、コス生やるよー!
(コス生っていうと、なんとなくアダルティ)

あと1時間半後なんですが、ぶっちゃけまだキャミソール+パンツ+スッピンです。
いまから準備します。えへへー。その前に告知しておきます。でへへへへー。


▼コミュニティはこちら▼


ホントに酒飲みながらぐだぐだ喋るだけの放送なんですが、
せっかくなのでがんばってしゃべります!ぽっぽやればできるこ。


そして溜まりに溜まった拍手のお返事をしますー!
しかも一部だけ・・・ううすいません。コメントは全部読んでますよー!

いつもありがとうございます┏○ペコ
拍手のお返事は、続きからどうぞ!


▼コミケが近づくにつれて徐々にあせってきた

押してくれるとぽっぽが落ち着きを取り戻すボタン



ぽっぽ先生が可愛すぎて死にそうです・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんなことで死んだら死にきれない!!

ちょっと写真可愛すぎる。いい加減にして。あと結婚して。^3^ブチュー
いいよ式はいつにする?

すけすけ皿娘おめでとうございます。
ぽっぽ先生の私服姿がやたらと可愛いのでもう心は萌え萌え状態に・・・。
あ、ROM買いに行きます。ぽっぽ先生はしまぱん着用で見せてくれるって話でwktk

ありがとうございます!お待ちしてまーす。
ただ、当日はパンツスタイルだと思うのでしまぱんを見るには脱ぐ必要があるっていうね。

拍手返事ありがとでした!そしてコミケ落ちたので行けない・q・あばばば  
というより関西なのでコミケはたいてい委託というかなんと言うかあああ;x;
いつかぽっぽさんとお会いしたいです><

あら残念!会える機会があったらそのときはよろしくね!

ぽっぽさんのツイートって、何かを思い出すんだけど何なのかわからなかったけど、
やっとわかったよ!語尾の最後にカッコいれるのがチャHっぽい

もうチャHでいいよ!(パンツを下ろしながら)

ハァハァハァ
ぽっぽのふとももで見抜きしてもよろしいでしょうか?
ハァハァハァ

いいけど精液1リットル以上出すことが条件となります。

今こそハニポッポ-R活躍の時・・・!
うっ・・・。

ぽっぽ先生が処女なら俺は多分童貞に戻れると思うんだ・・・
あの頃のきもちをおもいだすのだー!

おいメス豚。Tシャツ欲しいぞ
あ、間違えました
Tシャツすっごい欲しいです!コミケはいけないので通販希望^^*

うっ・・・。Tシャツ、今回時間無くてできませんでした。。ひー。
いずれ実現したい!!

リトルちんちんはクリトリスのことだよねっ☆
射精しないけどな

Q:しごかれたりなめらたりしたらたつものな~んだ?











A:腹

ぱっぽは反省してコメ返信数×2、腹筋するんだ

はーい

素敵な上司…理想の上司!
そうなのー上司にはかなり恵まれてるのよー!

絶叫マシン前にビールって・・・吐きそうだ・・・
ターコイズの縞パンはどうしたいのですか?

意外に大丈夫だったよ!けど吐く人絶対居ると思うw
ターコイズはレベル高すぎたね。初心者には手が出せなかった。

しまぱんは緑でおねがいします。
チェックするからちゃんと穿いていくようにね。

青にしちゃったごめんねごめんねー

上目使い良いな…

この雌豚がぁ!1!!

はひい

デートする相手なら俺がいるだろ!
とりあえず緑の縞パン被ってデートしようず。

緑支持率高い!!

>クリックするとばくはつします。乳が。

(;;`・ω・)つ∩カチッ
押したのに何も起きないよ!だまされたっ!(´;ω;)ブワッ

それはともかく衣装製作お疲れ様です。
職場の理解があるのは良いことですにゃー。

わたしの乳が小爆発してましたよ、会議中に。
理解ある上司も突然のばくはつに驚いてました。

縞パンはピンクがいいです!ぜひパンチラの写真も撮ってあっぷしてくださひ・q・
あ、Sara復帰?おめです!Sara鯖なのでぜひともお会いしたいです。プロ東カプラによくいます、
良かったら会いにきてください><←  らぷ

ぱんちら載せてみたけど「お前のぱんつはとくに求めてない」とのご意見多数でした。ウワアー。
はい!そのうち会いに行きますね!

青とかターコイズ色(?)とかいいんじゃないかな?かな?
青にしたよー

あえてのターコイズか鉄板の水色がいいです!しかし上司の理解が羨まし過ぎるwwwww
青にしたのよー
上司は大好きです!

デートする機会もないなんて寂しいこと言うなよ!俺がデートしてやんよ!
どうもどうも!

ぽっぽ先生こんにちは!!
夏コミケ写真集は、通販の予定ありますでしょうか?
なかなかコミケに行けないもので、今回も通販やっていただけると助かりますので、
可能ならば宜しくお願いします!!

個人通販はしないかもですが、DL販売・書店委託などは検討中ですー!

とーってもかわいいです。
完成品たのしみにしてます

おたのしみにねー

ガールズトークで発生する下ネタって、男の子同士で話すエッチな話と比べても、
よりグロい内容の会話になるんよねww(鼻ほじりながら)
仲良しとかだとなお更だーー
RO衣装作りふぁいとー!('-'@)+゜

そうなの、女子の下ネタはなにかとリアルなんだよね!
ちなみに20代女子の女子会の話題第一位は仕事の話題だったよ!夢が無いね!!

私服写真集も素敵ですね>v<お仕事でコミケにはいけないのですが・゚・(ノД`)・゚・。
通販とかの予定はあるんですかね???

上とかぶっちゃいますが、DL販売・書店委託などを検討中でーす

夏コミ楽しみにしてます!女子も、合言葉言うんですよね(゜Д゜≡゜Д゜)?
リトルおっぱいじゃくてよかった。
張り切って叫びに伺います(*^^*)セーラー服が個人的には楽しみです♪

ぽこたんもい!でも大丈夫だよ!女子には優しいぽっぽです。
あそびにきてくれるのまってるよー!

ところでチャHってなんですか?ヤフーで検索しても出てきません(アヘ顔ダブルピース)
バイドゥとかで検索してみなよ

ぽっぽの語尾の最後にカッコで(ちんちんをいじりながら)は、
どう頑張ってもチャH風じゃなくて”無意識でいると、ついちんちんをいじる癖のある男子高校生(童貞)”
にしか見えてこないよ。。。

わたしには色気もくそもないみたいです。ドゥフフwww

セーラー・・・○ブプラスっぽいよね・・・。
デブプラス?

クリエコスにエキサイト! 縞パンチラ写真、あのうしろ姿で「あれ?(パンツ見えてる?)」的な表情は
いかがなものかw もっと日常的なポースでチラっと見えるのがいいです。
(本人は見えてるの気付かない感じ) と私の一方的な思考でした(もちろん冗談です)
何が言いたいかというと、夏コミでROM買いたいという事です。

やってみてわかったんですが、日常的なポーズだと意外とぱんつってみえないものなんですよね。
階段・自転車(乗る瞬間)あたりが最も見えやすいかと思います。
なるべく自然な状況のぱんちらも入れてみたのですが、気に入っていただけるかどうか!ソワァ・・・

ぽっぽせんせー!私服のときの髪の毛って、ウィッグですか??かわゆい!
パッツンロングのはウィッグですー('∀`)

毎日更新ファイトですよ~
がんばってまーすヽ^シ'ω')ノシ

私は貧乳が好きです、でもロリは嫌いです。ロリじゃないのに貧乳がいいのです。
貧乳こそ美だと、谷間が見えたりユサユサしてたりあんなのは見てて美しくない。
ブラにがっち納まっていて飛んでも揺れない服の上から見てるとどうなっているのかっと思ってしまうぐらいの

がイインデス!
でも実際、私ぐらいの年齢になってしうと貧乳でも垂れていると言う現実、またそこが美しい!
でも凹んでいるのはだめですよ?w
人は巨乳好きの人を変態といいますが、それは違います。巨乳好きのが人口は多いのでそれが普通なのです。
貧乳好きこそ本当の変態!真の変態なのです!そう神です!ゴットです!
乳に対する一般的な評価(変態)を変えたい!ポッポ先生に変えていただきたい!
でも、ポッポ先生は残念ながら貧乳ではありません(/-\*)ウゥ…
なのでポッポ先生は自信持ってください(_ー_)逆ニヤリッ!!
貧乳じゃなくても私は応援してますので。

13日初めて夏コミに愛知から行くのでその時はよろしくお願いします。
新幹線とホテルの予約も完了済です、ただ、ポッポ先生を見に行くためだけなので
他はなにしたらいいのかさっぱり・・・
いかんせそっち方面は得意分野でもなんでもないので、
連れと二人で行くのですが連れはもっとなにも知らないw
そんな二人が行きますのでその時はどうぞよろしくお願いします。必ず合言葉を!
もしよろしければスカイプコンタクト送ってもよろしいでしょうか?
コンタクト送ったからと言って何もないのですが、放送の時送ろうとと思ったのですが、
たぶん色んな人から来て大変そうなのであの時は止めてしまったので・・・
あれ?なんか自分おかしい人みたいですね、気分悪くしたらすみません。
全力で書いたのですが一万文字にあと一歩届きませんでした!
なにはともあれ、私は貧乳フェチです。
まだまだ熱いのでお身体壊されない様に
長文失礼しました。

すごい!長文ありがとうございます!
貧乳は好きな人にはたまらんのだろう。貧乳=乳首が敏感というイメージもありますからね。
わたしの乳は決してでかくもなく、そしてまったく無いわけでもない、中途半端なのです。

13日わざわざ愛知県からいらっしゃるとのこと・・・ありがとうございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
コミケ会場はかなり暑いので、水分補給だけはしっかり行ってくださいね!
当日はスペースにてお待ちしておりますヽ^シ'ω')ノシ

うっかりぽっぽブログで涙するところだった・・!!あぶないあぶない!
そう簡単に泣いてたまるかっ←強がり
私は生命の危機は経験したことないけど、子供を産んだことで「生命」に対して考え方が慎重になったよ。
簡単に「死」なんて口にしちゃいけない。産むのも産まれるのもあんなに大変なんだものね。
と真面目コメントすみません;;;  (琴)

子供を出産するとなおさら命の重さを実感するんだろうなーっておもいます!
人それぞれ色んな事情や環境の中で生まれているので、一概にこうだっていえることはないですが、
自分の立場から言うと「精一杯幸せに生きる」ことが、あの時の両親への恩返しになると思ってます!

ぽっぽ先生こんにちはっ!最近困ったことがあります。
ぽっぽ先生のブログを開こうと思うとIEがエラー起こしてぽっぽ先生のブログがなかなか見れません・・・orz 

今日も見るのに15回以上はエラーが出ました。どうしてでしょう・・・悲しいです;ω;

えーなんでだろう!こまったねー。確かに最近FC2重い気がするなー。
これを機にChromeに変えてみるのはどうだろうか!

髪型いいー!
いー!

犬かわいいじゃん
でしょ?

かわいいじゃん、手書きの絵が
でしょでしょ?

有村千佳さんってブログの写真の雰囲気がぽっぽせんせーに似てる気がする。
最初開いたときガチで「えっ???ぽっぽのAV??」って思ったくらいだし。

最近オススメのAV女優さんは、成瀬心美さんです。
Twitter見ててかなりふつーのハロヲタな子なので親近感湧いて面白いです。
http://twitter.com/#!/coco3n

プロフィール写真が似てるっていわれたけど、それ以外は特に似てない気がするよ!
ここみん可愛いけど、出演AVで放尿しまくってますね!!

赤さんで黒棒吹いたフォーイwwwwwwww
フォーイwwwwwwwwwwww

おかえりー!私は生まれたときエレベーターの中で頭でちゃったらしくて
看護婦さんが手そえて母はガニ股で必死に歩いたらしいよ!!
と、それが普通なのかな?と子供の頃はおもってた^q^
ぽぽせんせーの読んでたら思い出してしまったので書いてみた!
毎日更新楽しみにしてるよー!!でわ! Byやちゅありす

それは大変なアクシデントwwww
妊娠・出産ってひとことでいっても、色んなドラマがあるよねー。
更新がんばります!たのしみにしててね('口')

未熟児かー。何にせよ無事生まれて来て良かったw
やっぱ元気が一番ッ!
そう言や俺も昔は未熟児だったらしいZE!w
まァ、生誕から30年ちょい経った今は、ちょいと厄介な持病はあるもののすくすく育って
大体172cm・0.1t位になったg
(ここ数年計って無ェ)

未熟児ではないです!
産まれた時小さい子ほど意外に成長したら大きくなったりしますよねー。

有村千佳って子、ぽっぽ先生に似てないですか?
僕は凄く似てる気がするんですけど・・・
二人とも可愛い!!!1

似てなくも無い、程度だけどわたしはこんなに可愛くないヨー!!

くりえかわいいよくりえ
だってクリエだもん><

ROのドット絵の中でクリエがいちばんかわいいとおもうんだ。

ここは変態紳士として『アイム リトルちんちん!』で行きたいと思います。
行く前に無くならなければ良いけども・・・。

その勇気は評価してやろうヽ^シ'ω')ノシ
おまちしてまーす!

クリエ可愛すぎるよおおお!!!なんか口がえろ可愛い!どうにかしたい!
そしてわたし的に、堤さやかは永遠。 まきこ

堤さやかwwwわかるwwww学生時代のアイドルだった!!!
ミニモミ。FUCKだぴょんは後世に残る名作だよね!
クリエありがとうーーマキちゃんの写真もかなり参考にさせてもらったんだよ('∀`)

ぽっぽさん源氏名なんていうんですか?
歩っ穂

赤さんで隠す場所そっち!?www
いろいろまちがってますよね

クリエでちら見せは可愛いですよね、ROM期待してます~♪
ありがとうございますー!よろこんでもらえるといいなー。

没写真 過激ですがな、ついに脱ぎ始めたのかと思ったw
わたしが脱いでも特に誰も幸せにもならなければ世界も平和にならないので、脱ぎません('ー')

コミケで倒れないように気をつけてなww
はーい

いつも楽しく拝見してます へ(--)
すでにAV女優ネタは大量に集まって、お腹いっぱいかもしれませんが、
琥珀うた という女優さんを見つけたのでお知らせします!
なんでも前田あっちゃん似らしいいです(疑)
羽月希は動いてる方が可愛い…同感。個人的に大好きな女優さんなんですけど、
静止画でみると…パケ写はいいんですけどね~。
AVネタコメントでなんかすんません(_ _)
毎日ブログ更新頑張って下さい!!

琥珀うたさん、確かにあっちゃんに似てますね!
でもAVのジャケット以外はちょっと雰囲気が違う気がする('ー')
希ちゃんは素朴な可愛さがありますよねーネットで見ててもファンがかなり多そうでした!

前ブログからいつも見てます!ROMのデザインやロゴが写真の雰囲気に合っていて、とっても素敵です。
ぽっぽさんがデザインしているのですか?

ありがとうございますー!ROMのデザインは、デザインが得意なお友達にお手伝いしてもらってます('∀`)
デザインの感想なんかもいただけると、友達も喜ぶのでぜひお聞かせください~!

ぽっぽ先生に「いかちくわ」を与えたらどんな反応するんだろう?
でもやっぱりちくわは食べられないので、イヤーーってなるとおもいます!

早速夏コミ参加できないことが決定してしまいましたorz
通販やRAGFESSに期待しちゃいます!
夏コミがんばってくださーい。
ジーク・ぽっぽ先生!
アイムリトルちんちん!(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます!通販、なにかしらできるようにつとめます!

作業が早く終わるのなら、余裕ができた時間に負担の少ない運動を挟めば
体力は落ちないのではないでしょうか・・・?

おっしゃるとおりです!!エヘヘ

ブログが毎日更新できなかったら
コミケはスク水で売り子のはどうですか

交通事故にでもあわない限りは達成してみせます!スク水はあかん。年齢的に。

笑顔のぽっぽ先生超可愛いと思います><
ですが一番最後の写真はサムネで見ると股間から何か生えてるように見えました…///

ありがとうございますーー超可愛いとか人生で滅多に言われないから嬉しいです!
個人的に股間からなにか生えるのはオールオッケーなんですけどねー。

ぽっぽ先生は笑顔の時が一番素敵だと思いますよ。ニヤッじゃなくてニコッの方ね。
ニタァ・・・・。

ぽっぽせんせーの笑顔とってもかわいいと思いますよーヾ(*`Д´*)ノ"らぶぃ
うれしいこといってくれるじゃないの。

うしじまいいにくさんの笑顔画像少ないのも同じ理由なのかなー?
余談ですが僕は香坂百合さんが好きです

知らない方だったのでぐぐったらとってもセクシーな方だった!
コスプレだとキャラ設定とかもありますからねー。

大好きです!(歯並び素敵(笑)
わたしもだいすきー!(ちんちんをいじりながら)

1日目に委託はないの!?
もしくは書店委託ををををっぱい!

予定は無いですーーーごめんねごめんね。
書店委託は、毎回某虎な方が取りに来てくれるのですが、今回はどうかな~。

ちょっとコスモード買い占めて、ぽっぽ先生のサークルにTENGAと一緒に納品してくる。
帰り道ちょっと苦労するけど、買い占めるぶんにはかまわんよ!
TENGA嬉しいー!

クリエ可愛い(ドヤ
最近涼しかったんだけど急にまた熱くなり始めた死にたい

ね!おからだの調子を崩したりしていませんか。

自転車の名前はカルピス(特濃)でいいんじゃないかな!@はにお
特濃まで名前だと長いよ!長いよ!!

まっしろで輝いていると聞いて真っ先に思いついたのは「とうふ」ですけど
それじゃあんまりなんで「きぬごし」とか。そこから普通の名前にもっていくなら「キヌ」とか。

きぬごし・・・かわいいかも!!
でもなんかこう、衝突したら一発で崩れそうな名前だよね。

あ、コミケのときは伺いますね、TENGAとお土産持参で。
わーい、一体今回いくつTENGAをもらえるんだろうか。

よし、自転車の名前は任せろ。
天河(てんが)
手コキ足こぎ
QBェ
マグロ二号

こらわたしの自転車をなんだとおもってるんだ!

『とうふ』とかどうっすか(`・ω・´)
豆腐ふたつめ!とうふかーとうふいいなー、みそしるにもあうしなー。

自転車の名前、わいのガンダムやとかでいいじゃないでしょうか
だからなんかみんな名前が微妙に長いよ!!
略したら「わいガン」とかになっちゃうよ!
該当の記事は見つかりませんでした。
