[PR] 美容 形成 外科 毛穴まで丸見え - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


毛穴まで丸見え

肌が白い割に、下半身の毛が黒くて太いからよく目立つ!

ことでおなじみのぽっぽです v('∀`)v<イエーイ (ダブルピース)

すんっごい今更なんですが、日記のカテゴリに「コミケ」というのを追加しました。
い ま さ ら ー !?

もう2年くらい前からあってもよかったカテゴリなのに、なぜ今まで作らなかったのか不思議です。
というわけで、ハイパー今更ですが、今後コミケの話題は「コミケ」カテゴリで喋ってゆきます。
我ながら今更過ぎてびっくりしちゃいました。




この間日記にも書いたんですけど、すこし前に買った自転車が可愛くて仕方ない!
新品で真っ白っていうのもあるんですが、もうね、駐輪場の中で数々の自転車の中にいても、
すぐに自分の自転車の場所が分かるんですよ!かがやいてるからね!

うちの子は、自転車界のペガサスだね。間違いないね。そのうち飛ぶね。空。

と、親バカかもしれないけど、可愛い!
そんな愛車に、そろそろ名前でも付けようと思うんですが、なかなか良いネームが思いつかない。

「おふろ」とか、そんな名前しか思いつかない。

自慢じゃないけど名前をつけるのがすごく下手(苦手)で、
実家で飼ってる愛犬ショコラも、最初わたしが「ポンコツ」って名前にしようとして
家族から全力で止められた経緯があります。
ROのキャラ名もぽっぽシリーズか、サガミオリジナルかの2択だしな。

というわけで、誰かわたしの愛車によい名前をつけてやってくださいー!
もはや自分の能力が信じられないので、他人任せだよ!


自転車といえば。
結構前の話ですが、友達の女の子がなんだか考え事をしていたので
「何かあったの?」と声をかけたんです。

そしたら「自転車盗まれちゃってー・・・」って言ってたんですよね。

「あらら、それは災難だったねー・・・」と、慰めようとしたんですが、彼女は

「うん。自転車盗まれたのはまあ、ちょっと残念だけど良いんだ。
 ただあの自転車、ブレーキ壊れてるから、盗んだ人怪我してないかなーって心配で・・・」


と言いました。
え、なにそれ。やさしい。菩薩?菩薩なの??
ていうかブレーキ壊れた自転車乗るなよ。

わたしだったら自転車盗まれたらそんな風にやさしい心にはなれない!
確実に盗んだ人を呪う。「蚊に5箇所以上刺されろ!」とか、地味に呪う。

まあでも、優しさだけじゃないですよね。
心の余裕というか、心の広さって大切だなーって思いました。
もちろん怒るところではしっかり怒るべきだと思うんですけど、
我を忘れて怒り狂ったりせず、ちょっと心に余裕を持って怒るくらいがよいですよね。(むずかしい)


しかしわたしの愛車おふろ(仮名)が万が一盗まれたら、
やっぱりすごくムキーーー!!!ってなっちゃうと思います。うーむ。
ぽっぽはまだまだオトナの余裕には遠いようです。




【ポスターのはなし】

コミケ当日、ブースにポスターを貼ります!

こんなの↓↓

a1size.jpg


前回は2枚あったんですが、今回は1枚のみ。(時間が無くて・・・)

希望者がいらっしゃれば、コミケ終了後に差し上げますので、おっしゃってください。

A1サイズだからかなりデカいです!今は縮小写真だから分からないけど、
ポスターになるとかなり肌のアラとかが目立つと思います。毛穴ぱっくり。にきびぷっくり。
(わたしの年だとにきびじゃなくて吹き出物ですが)

間違っても部屋の壁に貼ってチューとかしようとしてはいけませんよ!(しないよ)


もちろん差し上げるのは無料ですが、不公平にならないように、
RO新作ROMの「LippyLip」をお買い上げのお客様のみを対象とさせてください。
┏○ペコ

希望者が1名のみだった場合は、その方にお渡ししますが、複数だった場合はジャンケンで!
お手数ですが、16時ごろにスペースの方までお越しくださいませ。


ここここコミケまであと5日だって!こわいこわい!
そして明日は久しぶりにコスプレ飲酒ニコ生やりまーーす!

あまりにも暇でしょうがないひとは、是非見てやってください。
21時半ごろを目処に放送予定ですー。


↓↓放送を視聴する場合は、コミュに入っておくとよいらしい↓↓



よろしくメカドック☆



▼リネームカードボタン(おしてくれるとハッピー)

愛車のすてきなお名前募集してます。「毛穴」以外がいいです。できれば。

該当の記事は見つかりませんでした。
