[PR] 美容 形成 外科 宗教法人卓球部 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


宗教法人卓球部

080112ss01.jpg

ログを取るのもアホらしいくらいしばらくループしてました。
どこの宗教だ!

ところで今日バイトから帰ってFEZにinしたら大陸のようすがおかしかったので
(ホルやネツの本土がお祭り状態になっていたり)
何かと思ったら、今イベント期間中だったんですね。帰ってきたゲッター。
1時間ごとに大陸の配色がガラっと変わって面白いです。
で、このイベントが終わったら次は経験値2倍期間なんですよね。何育てようかな・・・。
両手ヲリ始めたんですけど全然上手く使いこなせず、
実家に帰って畑を耕していた方が良い気がしてきました。ベヒテで。

そんなわけで学校の方はテストやらレポートやら就職活動やら色々迫ってきてますが
めげずにFEZはぽちぽちやっていきたいとおもいます!がんばるん!




080112ss02.jpg

いや、マジで。もちろんこっちのほう。

該当の記事は見つかりませんでした。
