[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽと修羅場の妄想 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぽっぽと修羅場の妄想

20110807173243.jpg

修羅場ひゃう!!(噛んだ)


コミケ前最後の土日ということで、ただ今ハニポッポファクトリー、絶賛修羅場ちゅう!
とはいっても、ひたすらCDを焼いて、ひたすら盤面シールを貼り続ける作業を繰り返す
簡単なお仕事ですが・・・。

もうね、無心。完全に無心。悟り?ああ、開ける開ける。余裕。
そして今もひたすらCDを焼き続けています。タノシイ トテモ タノシイデス ワタシ 。


これさえ終われば、あとはパッケージにジャケットを入れて、CDを入れて、種別で梱包しておまkなげぇ!!!

先は長いですが、がんばります!!!ビャーン!
しかしこれでも、盤面シール導入によってかなりラクになったのですよ。ありがたやー。





こういう無心で作業をしているときにつきものなのは、妄想。
今日はほぼ丸1日作業に没頭していたので、妄想力もすこぶる調子が良かったです。

なにを妄想していたかというと、冬コミの妄想!!です。

まずいつものRO写真集では、男装に挑戦したい!!!
そしてアークビショップ写真集を作りたい!!!!写真集っていうのは、本のことです('∀`*)
ROMは写真がいっぱい詰まってるし、それはそれでよいのですが、
本は渾身の1枚を数十枚ぎゅっと詰め込む感じになると思うんですよね。

ROMより手軽に開けるし、1度はやってみたいなーって思っているのです。


そしてもうひとつは、久々の合わせROM!!
いつも自分ひとりしか写ってないROMばっかりなんですけど、たまにはゲストを呼んだり、
双子設定とかで合わせROMも作りたいなーって思ってます。

ゲストな方は現在こっそり打診中!
実現できるかはお互いの都合もあるので何ともいえないですが、
できる限り実現の方向で頑張りたいなーと思っています。


そんなわけで、夏も終わってないのに冬の話をしてしまいましたが、
こういう次への妄想がモチベーション維持に繋がったりするので、
とりあえず夏もめいっぱい頑張ろうー!と思えます。


そしてこんなくだらない自己満足に付き合ってくださる皆様がいるお陰で、
次もがんばろー!って思えるのです。

本当に皆様には感謝してもしきれないです。ありがとうございます。


あとちょっと、がんばりますねヽ^シ'ω')ノシ



★おしらせ★
8月9日(火)よる9時ごろから、ニコ生 コミケ直前スペシャルやります!

スペシャルといっても、たぶんいつもどおりコスプレしてビール飲みながら放送してます。でへへ。

↓ご興味があれば、ぜひコミュニティに入ってみてくださいー。




▼真夏の夜の淫夢ボタン

押してください!オナシャス☆センセンシャル



該当の記事は見つかりませんでした。
