[PR] 美容 形成 外科 雑誌に載ってた - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌に載ってた

モイ!ぽっぽだよ('ー')
ROM作業が、アクシデントの連続で正直キョドってます!!
でもがんばる!(`□´)ファー!


昨日、Twitterで『今月のCOSMODEに、RJCの時の写真が載ってる』という情報を得た上に、
「ぽっぽ先生も載ってたよ!!」と教えていただきました。
ちなみに、コスモードとはコスプレ雑誌の中でもかなり有名な雑誌のことです('∀`)よ

やばいやばい。
わたしがブログに載せてる写真なんか、カメラテクとフォトショップの力でなんとかなってるというのに、
ノン加工の写真が雑誌に載るなんて「おやおや、養豚場からイベリコ豚が飛び出してきてるぞ」
って感じです。あかーん!(関西弁)

とりあえずわたしが思いついたことは
「いそいでコスモードを買い占めて、人目に触れる回数を1回でも減らす」
ということでした。たぶん相当テンパってたと思います。


向かった先は近所のアニメイト。
コスモードは、ふつうの書店にはあまり売ってない雑誌なので、
アニメイトなどのちょっとオタク向けなショップに行けば手に入る確率が高いです。

土曜日のアニメイトは軽く戦場のようでした。
人ごみの中を掻き分けて、コスプレ雑誌がならぶコーナーへ。
けど、目的にコスモードは見つけられず・・・。

ここのお店じゃ取り扱ってないのかしら?と思って、すぐ横にいた店員さんに
「すみません、コスモードって置いてないんですか??」と聞いたら、
店員さんがコスプレ雑誌のコーナーをちらっと見て

「あ!すみません、いま補充しますね!!」

と言って、バックヤードへばたばたと走っていきました。
いや、無いなら無いでいいんですが・・・・・!と言いかけたけど、さすがに聞いといてそうは言えず
わざわざ1冊ビニールに梱包して「お待たせしましたっ」と笑顔で手渡されました・・・。

お手数をおかけしました・・・。


そしてその後、レジに並びながら棚の方を見てみたら、
その店員さんがせこせこと棚にコスモードを陳列してくれていました。

「買い占める」とか言って、補充させちゃったよ!!!


さすが、行動が大抵裏目に出ることでおなじみのぽっぽです。

しかしコスモード買ったの、実は初めてだったんですが、1,300円もするんですねー。
買い占めてたら、わたしおこづかいなくなっちゃうな・・・と思って1冊だけにしておきました。

でも内容がすごく充実してる!
グラビアモデルさんはみんな美人揃いだし、コスプレメイクの仕方とかも参考になるし、
気になるコンテンツがあれば、1度は買ってみて損は無いと思いました('∀`*)


20110806214137.jpg

今号の特集は、いま超大人気のタイバニ!
表紙のブルーローズレイヤーさん、超クオリティ高いぞ!


そして問題のぽっぽ


20110806214246.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!(声にならない)


なんだこのドヤ顔。鼻フックされても文句言えないレベルだぞおい。
しかし、このページの右下にいる素敵聖職者3人組は、
お友達のうにこたん立花ちゃんしあこたんです!

RJCのページは4ページくらいあるんですが、他にもマキちゃん、リンリン、咲玖にゃん、ゆずりん、りむたん、
ありすたんにヒビキさんなど、ほぼ知り合いばっかり!!
RJCのとき、写真撮りたかったのに撮り逃しちゃった方も載ってて、改めて衣装を見ることができたので、
結果的には買ってすごく良かったです('ー')


恥ずかしい気持ちもあるのですが、なんだかんだで取り上げてもらえたのはちょっぴり嬉しいものですね。
もし書店などで見かけたら、ぜひ見てみてください!
そしてほくそ笑んでやってくださいヽ^シ'ω')ノシ


そういえば、マキちゃんがラグコレ2011で優勝したので、
今度このコスモードにグラビア掲載するんだよね!
コスモードのグラビアを見るのは初めてだったけど、すんごいクオリティが高い!

ますます見るのが楽しみになりました('∀`*)


●おまけ

DSC_4825.jpg

RJCでは一般の人もいっぱい居たので、ばっちり下着も着込んで露出対策したんですが、
ROMのほうでは、はいてない風に仕上げてます('∀')ソーサラー

おたのしみに!


▼はいてない応援ボタン

ROM焼き作業が半分もおわってない・・・。あら('o')やだ



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。