[PR] 美容 形成 外科 ついにやっちまった初体験 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ついにやっちまった初体験

モイ!とくに言うことは無いよ!
ぽっぽです('∀`)v<スポポビッチ!

突然ですが、
来週久々にコスプレ生放送します!!

【日時】
8 月 9 日(火) 21時ごろから ねむくなるまで


衣装はクリエイターあたりを着ようかと思いますヽ^シ'ω')ノシ

ただ、先日の撮影でところどころボロボロになってたので、
手直しが間に合わなかったら、全裸か私服で放送します。

「なんで夏コミ直前のクソ忙しい時期に放送するの?死ぬの?」
ってコメントもいただいたのですが(Twitterで)
忙しい時期だからこそ、盛り上げて行きたいと思います!!

そしてWeb拍手は、わたしは返事を書くのが遅くて、書こうとすると3時間くらいかかってしまい
なかなかお返事ができない状況なのです。ずびばぜん。

なので、夏コミに関する質問とかも、できればリアルタイムに答えて行きたいなーと思います。
もしお時間あれば、ぜひともよろしくお願いいたしますー!!

↓よければコミュニティに入ってね。


完全に人畜無害だよ!!




●今日の初体験

今日、仕事中にどうにも身体がだるくなりまして。
肩が重いというか、身体がきしむっていうか。
ちょっとどうにも、なんとかしてやらねばという気分になり、
昼休みに会社と家の中間くらいにあるマッサージ屋さんを予約してみました。

自慢じゃないんですけど、わたし処女だったんですよ。
ああいや、マッサージ屋さんがね。ええ、広義に解釈してくださって構わないんですが。

知り合いのマッサージ師見習いの練習台とか、そういうのはあるんですけど、
あえて自分で予約して、お店で施術を受けるのは初めてだったんです。
決して嫌なわけではないのですが、初めて行く美容院とか異様に緊張しませんか???
なんかあの緊張感の前に屈服してしまい、どうにも足が遠のいていたんですよね。

でも今日はちょっと身体のしんどさがはんぱなかったので、思い切って行ってみた!!


行ったお店はすごく綺麗で、落ち着いた雰囲気で、
他のお店に行ったことが無いから分からないけど、サービスもなかなか良かったとおもう。
実際、マッサージもすごくリラックスできて、気持ちよかったです。

が、途中わたしに試練が訪れた。


どうやらわたしは背中から腰にかけてだいぶ疲労が溜まっていたみたいで、
その辺りを重点的に揉んでくれたんですよね。
でも、腰の辺りを押される度に出そうになったんですよ。え、何がって?

屁だよ!!

なんとかこらえるものの、なんだかこの屁は大物の予感がする・・・。
なんか分かりますよね、大きい音が出る屁の予感って。恋の予感よりは分かりやすいと思うんだけど。どうかな。

気を抜いたら下品な音が盛大に漏れそうで、尻穴を締めることに夢中でした。
しかし、それを知ってか知らずか、執拗に腰から尻のあたりを押すお姉さん。鬼畜か!


幸いにも、屁意(尿意とか便意の親戚)は後半戦に訪れたので、終わる頃までなんとか我慢できました。
気持ちよかったけど、気が気じゃなかった!!!

「はい、じゃあゆっくり起き上がってくださーい」


と言われ、はあ終わった・・・と賢者のようなきもちで起き上がった瞬間



    ブッ =3




ヘーーーーイ!!!!!!!!!11(屁意)


お姉さんは一瞬「あっ!」て顔をしたけど、すぐ何事も無かったように
「力加減は大丈夫でしたかー?^^」と笑顔で問いかけてくれた。
その笑顔が逆にわたしの心にアルテマを打ち込んだのだった・・・・。


―――と、こんなわけで僕の初めてのマッサージ体験は、クソミソな結果に終わったのでした。



10078786683.jpg


おしまい。


▼帰り道は、泣きながら神楽坂を自転車で駆け抜けました。

こんな週末でいいのかなー


該当の記事は見つかりませんでした。
