[PR] 美容 形成 外科 Power of Smile - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


Power of Smile

最近ふつうに歩いているとブラジャーがどんどん上に上がってくるのが悩みです。
ぽっぽです('∀`)

ここ1ヶ月で3キロぐらい減ったせいか、ただでさえ無い乳が
よりいっそう無くなってきたためだと思います。このままだと絶滅するんじゃないか。
腹の肉はまったく減ってないけどなー!

チクショー!!




ちょっと前にマキちゃんが、自然な笑顔で写ってるコスプレ写真をブログに上げてたんですよね。
あ、またマキちゃんネタです。はい。好きですよ。ええ。なにか?(ドヤァ)

まーーその写真がたいそう可愛くて、もう内心わたしキュンキュンしちゃって。
童貞だったら見ただけで射精してたね。4リットルくらい。

でねでね、マキちゃんいわく「自分の笑顔が嫌い」だそうです。
だからあまりブログに笑顔の写真を上げないらしい。


気持ちはすっっごく分かる!!!!


わたしも、自分の笑顔はあまりすきじゃないです。
くしゃって笑うタイプだから、思いっきり顔が崩れるというか、
不思議な圧力でつぶされたカエルの顔にみえるんですよねー。

特にコスプレイヤーの人は、多くの人が写真だとキリィッ!!!って感じで写ります。
撮られてる瞬間、完全に息止まってます。
写真撮られてるうちに、カメラ用の顔になるというか、大体顔が決まってくるんですよね。

自分の声を録音して聞くとすごい変な声に聞こえるっていうじゃないですか。
わたしはあれに感覚がちょっと似てると思うんですよね。
鏡に向かって自然に笑うってあまり無いし、あってもそんなに直視することが無いから、
自分自身では見慣れない顔だと思うんです、笑顔って。


そんなわけでわたしもコスプレ写真とかには滅多に自然に笑った写真とかは入れないのですが、
他人の評価は意外と違ったりして「笑顔がいいです」って言ってくださる方もいらっしゃるのです。

逆にわたしはマキちゃんの笑顔の写真とってもすきだし、
マキちゃんだけじゃなくて、他のコスプレ友達の笑顔の写真見るのも大好きです。
笑顔写真、滅多に見れないっていうのもあるかもしれませんが(`□´)


今回のプライベートROMの方は、ぽっぽわりと普通に笑ってます。時々爆笑してます。
写真を選ぶときに、抵抗はあったりしたのですが、
コンセプトは「いろんなぽっぽ」って感じなので、笑ってるところもいっぱいあります。


pptn03.jpg


shifk.jpg


人によっては「おう、カエルがつぶれとるぞ」って思うかもしれませんが、
それはそれで、まあいいかなー!ってかんじで入れてみました。

ちょっとでも「えがおもいいねー」って思ってもらえたら、とってもとってもうれしいです。
いろんな自分を認めていくのは、結構大変なのですが、それも悪くないなーっておもいます。


ちなみに下の写真はたしか、肉まんだと思って醤油とからし付けて食べてみたら
あんまんだったというアクシデントに見舞われた直後だったように思います。
あんこ、たべられないんですよね。わたし。


さてさてあしたは金曜日!あしたが終われば、週末です。
みんな良い週末を過ごせるように、あと1日がんばりましょーヽ^シ'ω')ノシ

ではね('∀`)ノ またあした


▼人の笑顔写真すきだよ!って人がいたらクリック

さいきんわたし、とても頻尿です。(悩み)

該当の記事は見つかりませんでした。
