[PR] 美容 形成 外科 もっとはやく君に逢いたかった - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


もっとはやく君に逢いたかった

世の中でいちばんすきな飲み物はカルピス☆(原液)
でおなじみのぽっぽです('∀')ノ モイ

毎日更新、今日で1週間つづきました!
なんとかいまのところ続いてはいるのですが、
毎日まいにちAV女優の話とか、ぽっぽの性癖のはなしとか、しょーーーーもないことばっかりで
なんだかすみません。(めんごめんご)

けどコメントで「毎日更新楽しみにしてます」ってたくさん言ってもらえて嬉しいです。
社交辞令でもうれしいです。ぽっぽ、おとなだから。そこんとこ、わきまえてっから。

そんなわけで今日もご多聞にもれずくっだらないトークしていきます!
これ、ガールズトークですから。いわゆる、ガールズトークですから。




●ここ最近でいちばん感動した話●

ROMを作り始めてかれこれ3年くらい?になるのですが、
今までずーっとCDの盤面を直接プリンターで印刷していました。

やったことある人なら分かると思うんですが、これが結構大変で。
1枚印刷したら、取り出して、またセットして、印刷ボタン押しての繰り返し。
わたしの部屋は、パソコンはちゃぶ台的な低いテーブルにおいてあって、
座椅子に座ってパソコンをやるStyleとなっております。

で、プリンターはメタルラックの一番上のところに置いてあるので、
印刷するたびに立ったり座ったりしなきゃいけないのです。

わたしはこれをナチュラルスクワットと名づけました。

しかも(プリンタが悪いんだと思うけど)結構な頻度で中が詰まるので、
何度も直さなきゃいけないというしんどい作業。
これを数百枚印刷するため、2~3日くらいは毎回掛かっていたんですよね。


が、なにかこう、どうにかならないかと考えた末。
CDラベルシールというアイテムを使うことを思いつきました。

51OGfPgA3uL.jpg

こんなん。


今までこういうものがある、というのは知っていたのですが、
意外にコストかかるし、失敗したら嫌だし、直接印刷できるならしたほうがいい・・・
と思って導入を考えなかったんですよね。

でも今回、搬入数が今までで最多となり、さすがに直接印刷していたら当日に間に合わないんじゃないか・・・
という不安を払拭できず、試しにシールを使ってみることにしました。

そしたら

banmen.jpg

あっさりうまくいった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

せっかくだから、謎のきのこリラックマと一緒に載せてみました。
このリラックマ、あらゆる意味でヤバいと思うんですがどうでしょうか。


まあとにかく、すごくラクに、しかも綺麗に印刷ができちゃいました!

しかもシールとはいえ、紙に印刷するだけだからセットしてほっとけばサクサク印刷されるので、
付きっきりで見ている必要はないし、
今まで3日かかってたものが数時間で終わるという感動的な結果になりました!!

CDに貼る作業はこれからなので、こっちが大変なのかもしれないですが、
なんにせよ、シール印刷の便利さを知ってひとり感動しておりました。

ホントここ最近でいちばん感動した。地味だけど。あんまり分かってもらえないけど。


お陰でナチュラルスクワットをする機会もなくなり、わたしの筋力は衰退の一途をたどることになりますが、
らくちんこならばそれもやぶさかではない、というきもちです。


また本当にどうでもいい話でした。




●応援します●

さてさて、コミケまであと約1週間となりましたが、
これまた今更!個人的に応援しているサークルさんのご紹介をさせていただきますー!
スペース名クリックするとサイトにとぶよ。


★8/13(土)東 カ 23a[undo] イヲナさま★
c80lmds01.jpg

いつもお世話になってるいをなんのサークル!
今回はオリジナルで焼菓子擬人化ROMと、フルーツゼリー擬人化ROMを作るみたいです。
いをなんはスタイルがめちゃくちゃ良いのもあるのですが、世界観を作るのが本当に素晴らしい!
絶対に自分じゃ真似できないような作りこみ、ぱねーっす。
女の子が楽しめるROM、というコンセプトのとおり、女の子がすきなものがぎゅっと詰まった感じがします。


★8/13(土)東 カ 5a[まりかん] shienさま★
c805.jpg

今まで密かに見つめていたshienさんのサークルです。
イベントなどではお会いしたことはないのですが、Cureのファンクラブにこっそり入っていたり、
ブログなどをこっそり拝見させていただいたりしていました。
ほんと何食べたらそんなおっぱいが大きくなるんだ・・・と思うくらいナイスバディで、
セクシーな写真集をいろいろと発行していらっしゃいます。
今回ROの新刊があるようでたのしみー!


★8/13(土)東カ 29a ちびぃずはうす* 高月りみさま★

「ロリ顔巨乳」とはりみさんのためにあるような言葉だといっても過言ではない。
ってくらいロリ顔。かつ巨乳。見たらびびるよ、ホントすげーから。(だれだよ)
今回はアクビ&影葱のRO写真集が新作らしく、どっちもすきなぽっぽ歓喜。ッシャアアアアアアアアアアアアピャアアアア
他にも東方やうみねこROMの新作もあるみたいです。
みんな駆けつけると良いのだわ!!


★8/14(日)東ユ 23ab[Satellite Blue](委託) セスさま★

RO ROMつながりで知り合ったセスさん。
毎回ROMにコンセプトがしっかりあって、登場キャラクターとかも立っていてすごいです。
特に今回は写真集に色んな想いが込められているようで、個人的にいろいろ見習いたいなあ!
と思っています。そう、わたしに足りないのは世界観なのだ・・・(たいせつなものがない!)
わたしも次回はストーリー仕立てのアクビROMを作りたいと思っているので、新作がかなり、かなり興味深い!

セスさんは今回委託での参加となるそうですので、購入をご希望の際はメールを~
とのことでした。一度サイトの方で購入方法などをいまいちどご確認くださいませ。


★8/12(金)な 14a[RO★Cafe] 姫神ゆずさま★

おなじみ、ROのアイドルゆずりんのサークル!
今回はROスペースで取っているので、コスプレROMのほか、同人誌もあるみたいです。あと音楽CDも。すごい!
新作RO ROMは、咲玖にゃんとのAB百合ROMという噂を聞いております。わくわく!
美少女がいちゃこらキャッキャウフフしてるのを見たい人は買うべきやで!!!
詳細が出るのをお楽しみに~。


★8/14(日)西ぬ 18b[ふぇれまに] 咲玖さま★

今回プライベートROMで写真撮影もお手伝いしてくれたさくにゃんのサークル!
愛犬ならぬ愛イタチの御本を発行しています。なんと今回は、前代未聞のフェレットROMを作るとか。
ふわっとした絵柄と可愛い色合いがすごく癒し系です('∀`*)
そしてわたしのスタッフ休憩中の憩いの場にもなるという(迷惑)
動物サークルさんのスペースってなんかほのぼのまったりしてて良いですね。
東館の、いつ殺し合いが起きてもおかしくない殺伐とした雰囲気とはまったくちがいますよ!



そんなかんじで、コミケまで本当に残り時間も少なくなってまいりましたが
今回はできれば買い物もいろいろしたいなーとおもっているのですヽ^シ'ω')ノシ

みんなも暑さに負けず、めいっぱい楽しみましょう!!


▼みんなコミケがんばれボタン

クリックして応援してもらえると、ぽっぽよろこびます。



該当の記事は見つかりませんでした。
