[PR] 美容 形成 外科 くせのあるぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


くせのあるぽっぽ

うい!ぽっぽです(^口^)<ぽてんしゃる!

昨日ちょっとAV女優の話を書いたら、さっそく反響がいくつかあったので
ご紹介いたしますねー!

>最近オススメのAV女優さんは、成瀬心美さんです。
>Twitter見ててかなりふつーのハロヲタな子なので親近感湧いて面白いです。


というわけで早速しらべてみたよ、成瀬心美さん!
ここみんねっと

うむ、たしかにかわゆい!
しかもこの子おっぱいすごいデカくないですか!?Eカップらしい。いいとこ取りですねー。

そしてこのここみんは、どうやらAV女優以外にもアイドル的な活動をしているらしく、
CDデビューしたり、各所でイベントをやったりしているみたいです。
ブログのコメントとか見ても、AKBのメンバーのブログについてるようなコメントが多いし、
女性ファンもいる様子で、ホントにアイドルみたいです。

AV女優なのにアイドル・・・っていうとなんだかおかしな話ですが、
逆に考えると、AV女優だからこそアイドルに裏切られることがないのではないか、
と思いました。


たとえば最近もだいぶ話題になりましたが、某アイドル声優のニャンニャン写真の流出
これには裏切られたー!と思うファンの方も多いと思います。

他にもアイドルがお忍びデートをパパラッチされて、ファンががっかりしたり。
あとは、清純派アイドルとして人気を博していたのに、引退後はAV女優に転身してがっかりしたり。


でもこれ、最初からAV女優だったらどうでしょう。

AV女優の仕事内容を知らない人は少ないと思います。小さなお友達はちょっと寄り付けないかもですが、
大きいお友達ならば、職業特性を理解した上で興味を持ったり、ファンになったりします。

既に尻穴のシワまで公開している以上、ニャンニャン写真が流出したところで、
さほどの痛手になるとは思えません。最初からAV女優なら、AV女優に転身ということもないですし、
ファンになる人もある程度割り切った上でファンになれるのではないでしょうか。

もちろん、AV女優の道を選んだら後ろ指もさされるし、逆境の連続になることは想像に難くありません。
でもぽっぽは、たとえAV女優でも、いろんな意味で『誰かのためになってる』のは事実だと思うし、
そんなに偏見を持ったりはしていないです!

良い悪いではないですが、こういうアイドルの形もあるんだろうなあー
なんてぼんやりと思ったりしました。


あと、昨日紹介した有村千佳さんが「ぽっぽに似てる」というコメントをいくつかいただきました。
「ぽっぽAVデビューかと思いました」という人までいたよ!

残念ながらぽっぽはこんなに可愛くないでーす。
そしてぽっぽがAVデビューしても、たぶん計3本くらいしか売れないと思うので、しません。
(1本目=パッケージに騙されて買ってしまった人、2本目=友達、3本目=親戚)




今日はちょっと自分の「くせ」について書いてみようかと思います。

わたしは、反省をするとき必ず自分のほっぺたを2回、ベチベチと叩きます。

例えば、うっかり失言をして人を傷つけてしまったとき。
虫の居所が悪くて、関係ない人に良くない態度をとってしまったとき。

こういうとき、冷静になって「うわー、ごめんなさい!」って思ったら、
誰もいないところでほっぺたを、ちょっと強めに2回叩きます。

もちろん、謝れるときはきちんと謝りますが、
なんていうか自戒の意味をこめてこういうことをするくせがついてしまいました。

おとなになると、叱られることってすごく少なくなるじゃないですか。
周りもおとなだから、ぐっとこらえたり、謝ったら笑顔で許してくれたり。
だから、自分を叱れる一番身近な存在は、自分だと思うんですよね。
なので、悪いことをしてしまったら、かならずぺちんとします。
マゾなのかしら('∀`)ネッ

実は今日も心無い失言をしてしまい、ものすごーく反省して、
いつものようにこっそりぺちぺちしてたんですが、
その光景をうっかり会社の人に見られてしまいました(´□`)ひええ・・・・

明らかに『うわあ・・・この人疲れてるんだなあ・・・』といった表情で
「お、おつかれさまです・・・」と声を掛けられ
「おっおっおおつかれさまですう!」と上ずった声で挨拶して、足早に去りました。


昔、書店のエロ本コーナーのはじっこで、こっそりオナニーしてたサラリーマン風の男性。
わたしがうっかりその光景を目撃してしまい、目が合った瞬間射精してた彼も、
きっと今日のわたしのようなきもちだったんだろうなーとしみじみ思いました。


というわけで、ここまで読んでくださった皆様のために、
ちょっと過激すぎて写真集には入れられない没写真をお贈りいたします。
ご興味があれば、続きから見てみてくださいヽ^シ'ω')ノシ


ではまたあした★('∀`)ノ"


▼ほっぺたぺちぺちボタン

続きを読む前に押したげてよお!






DSC_5454.jpg

いや赤さんを使いたかっただけなんだけどな。
該当の記事は見つかりませんでした。
