[PR] 美容 形成 外科 悪そうな奴はだいたい友達 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


悪そうな奴はだいたい友達

こんばんわ('∀`)ぽっぽです。

すんっごい今更なんですけど、コミケ用宣伝バナー作りました。


20110731-211604-25001300.gif


聞いて聞いて!
このバナー、1時間半かけて作ってこのクオリティーなんだよ!プフフー!
笑えよ。


とはいっても、このバナーをどこかに貼ってください!とお願いするものではなく、
「なんとなくあった方がサマになるかなあ・・・」とかなり消極的なきもちで作ったものなので、
とりあえずブログの左の方にはっておきました。

いたずらでぴころだとかに勝手にアップしていただいても、いっこうに構わないのですが、
「自演乙」と苦情の嵐が来るとちょっとだけ涙が出ちゃうかもしれません。
だって、女の子だもん!(暫定)

そんなわけで、明日はもう8月!
本格的にコミケに気持ちが入ってきましたー。がんばるぞー。





今日は、池袋まで自転車を買いに行ってきました!

赤にするか、白にするか迷ったのですが、小一時間悩んで白い子に決定('∀`)
決め手は暗いところに入ると、自動的にライトが点くところでした。
確実にわたしより頭いいよこの自転車。

さいしょは雨がざぶざぶ降ってて、配送してもらおうかなーとおもったのですが、
選んでるうちに雨が止んだので、乗って帰ることにしました。
帰り道、3人ほど轢きそうになりましたが、なんとか無事に帰ってこれて良かったです。


わたしはすこぶる運動神経が悪く、更にどん臭いので、よく
「自転車乗れるの・・・?」と各方面から心配されるのですが、
自転車乗らせたら、ネス(Mother2)かぽっぽか、と言われるほど自転車は得意です!
2秒くらいなら、両手離してても乗れるぜ!(どや)

とにかく、自転車をゲットしたことで、
会社はちょっとコンビニに行く感覚。池袋は庭。頑張れば新宿も行ける!
という感じに行動範囲がひろがりました('∀`人 ウワーイ


あ、あと帰り久々に回転寿司も行ってきましたー!

わたしは個人的に回転寿司大好きなんですが、
どうやら一緒に行く人からすると、気を使わせてしまうらしい・・・
ということが今日発覚したのですよね。

どういうことかというと、たとえば今日頼んだラインナップ

★1皿目

ika1.jpg

いか。


★2皿目

kappa_Jhotate.jpg

ほたて。


★3皿目

amaebi1.jpg

あまえび。


★4皿目

320x320_rect_8040089.jpg

いか納豆。


★5皿目

ika1.jpg

いか。


で、ごちそうさま。

まあなんていうか・・・白いですよね・・・。
そしてお前どんだけイカすきなんだっていう。


回転寿司食べたい!って誘われて、意気揚々と「いいよー!」と言うのですが、
だいたい毎回こんなラインナップなので、いつも誘った人に

「ご、ごめん・・・寿司あんまり好きじゃなかった・・・?」

と気を使わせてしまうみたいなのです。

実はそんなことは全然無くて、むしろ回転寿司大好きだから、行けるとテンションがっつり上がるのですが、
好きなネタがどーーーしても白っぽく偏ってしまうんですよね・・・。
あとラインナップに魚がほとんど無い。

出前の桶寿司とかだと(並、とか上、とかのあれ)色んなネタが入っているので、
それはそれでありがたく食べるのですが、回転寿司の良さは好きなネタを好きなように選んで食べられる
ということですよね。

なので、わたしにとって回転寿司でイカ握りを食べられることって
本気で幸せなことなのですが、周りから見ると「イカしか」食べられないと誤解をあたえてしまうようです。

べつに他のネタが嫌いなわけじゃないんですけどねー。
イカがすきすぎるだけなのですが、それならスーパーでイカ握りのパック買えというかんじですね。
でもホタテとか甘エビもすきだから食べたい、わがままBODYなのでした。


みなさんはどんな寿司ネタがすきですか?ヽ^シ'ω')ノシ





いきなりどうでも良い話なのですが、
アニメをパロったAVを出していることで有名なTMAさんが、
次はシュタインズゲートのAVを制作している、らしい。

わたしはシュタインズゲート自体をじつはよく知らないのですが、たまたまTwitterでその情報を見て、
どうやらその作品(AVのほう)に出演するらしい女優さんのブログを見つけました。↓↓

有村 千佳 オフィシャルブログ


率直に思ったことは


か、かわいい!!


有名な女優さんなのでしょうか。わたしは今まで知らなかったのですが、
ブログを見る限りとってもキュートなかんじです。

最近はホントにAV女優もテレビで出ているようなアイドルのようにかわいい子が増えてきてますよね!
この間書店で立ち読みした素人女子大生モノのエログラビア雑誌もかわいい子ばっかり載ってました。

良いか悪いかはべつとしても、読み手の男子からすれば
そりゃかわいい子がいっぱい出てたほうが嬉しいですよねー。しかもみんなスタイル良いし!すげえ!
と、ぽっぽおばさん感心しちゃいました。

せっかくなので、最近個人的にお気に入りのAV女優さんを紹介して
今日はおひらきにしたいとおもいます。


羽月 希 オフィシャルブログ


わかってる。開いた人が何をいいたいか、わかってるよ。
「ん?べつに特別可愛いわけじゃ・・・・・・・・?」と思ったんだろ。

だけど、ひとつだけ言わせて欲しい。


希ちゃんは、AVで動いているほうが遥かに可愛い と。


ではまたあした★('∀`)ノ゛ モイモーイ


▼おすすめAV女優、ぜひおしえてください。

もはや何のブログだかよくわからない

該当の記事は見つかりませんでした。
