[PR] 美容 形成 外科 ご実家 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ご実家



無事に実家着きました!
夕飯は肉じゃがと牛乳でした。
最高やでぇ…

愛犬ショコラは毛を丸刈りにされてました。父親いわく「クールビズ」らしいです。
かわいそうに。


いま実家にはパソコンもなければネット環境もないので、退屈といえば退屈ですが
たまにはパソコンから離れてゆっくりするのも良いものです。

3日続いたら発狂しそうだけどな!!


そういえば、昨日日記でフェチズムの話を書いた花房マキちゃん。
なんとRJCのラグコレで優勝が決まったらしいです!!
おめでとー!!

なんかすごい変態な子のように紹介した矢先の出来事で、
嬉しいやら申し訳ないやらです。でもやっぱりうれしー!


そんなわけで必死に携帯から更新してみました。
携帯から更新するのってたいへんね!!

ではまた明日。
ヾ(^_^) byebye!!(ふだん絶対使わない携帯の顔文字シリーズ)

該当の記事は見つかりませんでした。
