[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽとフェチズム - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぽっぽとフェチズム

きっと何者にもなれないお前たちに告げる。


こんばんわ。


毎日更新企画2日目にして失速気味★ぽっぽです。


前におともだちの花房マキちゃんが、自身のフェチについてブログで語っていました。
彼女は裸にブーツフェチらしい。
いわく、「心の何かがバキーンてなる」とのこと。

 ブログの記事はこちら。マキちゃん勝手にリンクはってゴメンゴ☆


そういえばなんか前にネットでエロ動画を見漁ることにハマっていたときに、
タンクトップ(もちろんノーブラ)+ゴツいブーツの女の人のAVを見たことがある。きがする。

内容はあまり覚えてないけど、男優さんがひたすら女優さんの履いてるブーツを撫で回して、
ブーツのチャックを開けたかと思ったら、脱がせることはせず、またチャックを戻したり・・・
を、15分くらい繰り返してた('∀`)

で、タンクトップは途中で脱がせてたんだけど、ブーツだけは絶対に最後まで脱がさない。
もちろん本番でもブーツ着用で挿入。

でも何故か本番中もときどきチャック開けたり閉めたりしてたよ。


それを見たときは、キューベーばりに「わけがわからないよ」状態だったんですが、
マキちゃんのこの記事を見て「なるほどこういうニーズもあるのね」と納得しました。


実はわたしにも密かなフェチがあったりします。
前にニコ生で気持ち悪いくらい語ったので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ぽっぽはマイクロビキニフェチなのです。


33028352.jpg

こんなん。


けど、ただマイクロビキニを着ていればいいというわけではなく、
更に下記の条件が揃っていないとあまりぐっとこないのです。


 1外国人ではなく、日本人が着ている
 2やたら巨乳である(でかければでかいほどぐっとくる)
 3布がテカテカしている
 4絶対に脱がさない



1は、↑の写真もそうなんですけど、外国人のボンキュッボンなモデルさんが着てると
エロっていうより、綺麗ですね~ってかんじなのです。
なので、少しお肉がたるみ気味な日本人女子が着ているほうがぐっときます。

2は「マイクロビキニは巨乳のためのビキニである」といっても過言ではないくらい
巨乳が映える構造になっています。下乳横乳谷間などなど、おっぱいファミリー大集合!
っていうかんじなので、でかい方が良いです。

3はもはや意味が分からないですが、テカテカしてるほどエロスを感じます。金とか、銀とか。


で、最も重要になってくるのが4番。絶対に脱がしてはいけない。


これはブーツフェチにも共通しているかもしれないんですが、
脱がしたら意味がないんです!コスプレAVだって、脱いだらただのAVです!
ちょっと髪の色がおかしなことになってるだけですよ。

髪の色はピンクなのに、陰毛は黒とか笑わせんなですよ!!(憤慨)


と、そういう勢いでマイクロビキニも脱がしてはダメです。
もっと言ってしまえば乳首が見えた瞬間、夢からさめる。

ただでさえギリギリのラインで隠してるか隠してないかを楽しんでいるのに、
見えちゃったらそこで試合終了です。安西先生も溜息モノです。

まあ中には「マイクロビキニから具がハミ出るのがぐっとくる。具だけにwwww」
という左翼的な意見もあるんですが、わたしは見えないほうが良いと思っている派です。
(なんの派閥だよ)


そんな感じで個人的なフェチを語ってみました。きもちわるー☆

みなさんには、あまり人には理解されないフェチってありますか?
もしあったら是非お聞かせ願いたいです。

Web拍手は1万文字までウェルカムなので、いくらでも語って良いんだよ。





あいかわらず、ROMに収録する写真をレタッチ中です。
何百枚も自分の写真見てると、顔がゲシュタルト崩壊するよ・・・。

衣装作ることより、撮影することより、ROMを焼いたりすることより、
自分の写真を選んだり、編集するのが一番苦手(´□`)


途中で飽きてくると



akasan.jpg


こういうことはじめるからね。
だから作業終わらないんだっていう、ね。


しかし明日は仕事終わったら実家に帰るので、
今日のうちに頑張って進められるとこまで進める!!

久々に家族(犬含む)に会えるからうれしい('∀`*)
実家はネット環境がないので、明日はなんとか携帯から更新できるように設定してみます。


ではまたあした('∀`)ノ゛


▼我こそはフェチズムマスターボタン

まったくどうでも良いですが、Web拍手の画像を地味に更新しました。

該当の記事は見つかりませんでした。
