[PR] 美容 形成 外科 【限界マゾヒズム】Everyday、ハニポッポ。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【限界マゾヒズム】Everyday、ハニポッポ。

こんばんわ!

ツーステップが踏めるげっ歯類似でおなじみのぽっぽです('∀`)v
写真見ると思うんですけど、何か常に前歯出てるんですよねわたし。非常に残念です。


middle_1274371743.jpg

ワイルドに吼えるで。



ところで、この間Web拍手に

「フォーイwwww縞ぱんフォフォイフォーイwwwwwww」

と、すこぶる怪しいメッセージが来たのですが、その話を友人にしたら

「ああ、それ昨日俺が送ったメッセージだわ。」

とあっさり白状されました。

お ま え か。

なんていうかわたしの周りって変な人ばっかりです。
会社の同じチームの先輩はパイパンだしな。(自分でゆってた)


はて。

そんな感じで、実は今回はちょっと今までもやもやしていたことを吐き出しつつ、
ひとつ決心してみたことをお知らせしてみようかと思います!

あ、でもなんか「決心しましたキリイイイイィィ!!!」とか言うと何かものすごい話が出るんじゃないかと
期待させてしまうかもしれないので(妊娠しました、ホントは処女でした、実はちくわは好物でした、等)
先にきめたことを書きますね!

フー!フー!フウウウウウウウウ!!!!(深呼吸)


20090326_1053967.gif



コミケまで、まいにちブログを更新します。


というわけで、毎日、エブリディ、更新します。どや?
さすがに「これからずっと!」は約束できないので、まずはいま一番の目標であるコミケまで!


なんでこんなことをしようと思ったかというと、
ここ最近仕事もいろいろいっぱいいっぱいで、ROも、コスプレも、言うほどやっていなくて。

くわえてTwitterも始めてから、思ったことをぱぱっと書いて満足しちゃったりして、
ブログで何かを発信する機会が減っちゃったなあー!って自覚はありました。
良くて週1ですね。更新頻度。ジャンプより遅いよ!


けど「仕事忙しいし」「ROやってないし」「ネタないし」みたいな、
どこかで自分に言い訳つけて、さぼりがちだったなって改めて考えたら反省する部分が多かったのです。

仕事が忙しくたって、日記を毎日書いている人はいるし、
ネタはその辺に落ちてるものじゃなくて、自分で作るものだし、
改めて「書くこと」「発信すること」に逃げないで向き合ってみようかなーと思いました。


もちろん、毎日更新となると毎日長い記事書ける自信は無いし、
日によってテンションなども多少変わるかもしれません。

今週末は早速、実家に帰る予定があって、実家はネット環境が無いため
携帯からの更新になるかもしれませんが・・・。

コミケ直前は余裕無さ過ぎて「かゆ・・・うま・・・・」状態になってるかもですが。

せっかくコミケ前の時期だし、作品ができるまでを詳しくレポートしてみたり、
わりと日常よりなこともたくさん書いていこうかなと思います。


正直、これは誰のためでもなく、自分のための企画なので、
これによって誰かが楽しくなるわけでもないし、むしろがっかりしてしまうかもしれないです・・・。

むしろお前のマニフェストはどうでもいいよwww
と一蹴されそうな勢いですが、ぽっぽ公開オナニー企画なので、
よろしければあたたかく見守っていただけると幸いです。


そんなかんじ!
べつにそんなに大したことでもないのですが、個人的にはすごい決心で、
かつ今からすごい緊張しています・・・。明日いきなり達成できなかったらどうしよ・・・とか。


根っから負けず嫌いで、特に自分に負けるのが大嫌いなので、
絶対やってやる(`□´)ってきもちでやってみます。歯、出てるけど。





というわけで明日からもごりごりやってくよー!
仕事もソコソコ大変なので、時間をうまくつかってやっていきたいなーと思いますヽ^シ'ω')ノシ

さっそく、本日も最後に本気で一本シメてみようとおもいます。




gesshi.jpg

げっ歯類のアへ顔


またあした('∀')ノ゛



▼はたして約2週間がんばりきれるのだろうか

フォーイwwwwwwwwwww

該当の記事は見つかりませんでした。
