[PR] 美容 形成 外科 ★C80 新作その2『Lippy Lip』 サンプル写真集★ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


★C80 新作その2『Lippy Lip』 サンプル写真集★

モイ!ぽっぽだよ(((^□^)))ぽっぽだよ

学生時代はシステム手帳を持ち歩いて、喫茶店で今週の予定を書き込むのが
半ば趣味みたいなものだったのですが、
最近は手帳など持ち歩かずに、ほとんどPCのスケジュールアプリで予定管理をしています。

ちなみに手帳は毎年ミッフィーだったよ!(どうでもいいよ)

個人のスケジュールアプリは、仕事の予定もプライベートの予定もごちゃまぜで書いてるので
仕事中にPCでスケジュールを開きながら仕事の予定を調整することもしばしばあります。

で、この間PCでスケジュールを開きながら納期の予定調整をしていたところ、
わたしの後ろの席を通りかかった同期の女の子が

「ねえねえ、この23日の『深夜撮影会』ってなにー?写真撮るの?撮られるの??」

と声をかけてきたのです!!

深夜撮影会とは、もちろんプライベートの方の予定で、
端的にいえばコスプレROM撮影の予定でした。
しかし一般ピーポーな彼女にそんなことを言えるはずもなく。
そしてわたしも職場ではギリギリ一般人を装っているため、言えるはずもなく。

とっさに

「は、ハムスターをね、撮影する会だよ!」

と答えてしまいました!
く、苦しい。

当然不審に思ったらしく、同期の子は

「ええ??なんでわざわざ深夜にハムスターを撮影するのー?」

と、イノセントなまなざしで聞いてきたので

「はっ、ハムスターはね、夜行性だからだよ。」

と返したら「なるほど~!がんばってね!!」と納得して、去って行きました。


いやーあぶなかった。
同期の子が天然系女子で本当によかったです。

皆様もスケジュールを開くときはくれぐれもご注意くださいネッ★




さてさて、そんな事件もありつつ、一昨日は深夜撮影会で最後のROM撮影をしてきました!

キャラはROのソーサラーとクリエイターです。
クリエにいたっては実質3日ほどで衣装を作ったので、
撮影中に色んな糸が出てきて大変でした・・・。

これでようやく、RO新作ROMの写真が全部撮り終わったので
サンプルご紹介いたしますー!


C80 新作ROオンリー写真集『Lippy Lip』
収録キャラ:ソーサラー、クリエイター、アコライト 3キャラ


<ソーサラー>
DSC_4735.jpg DSC_4505.jpg

DSC_4229.jpg DSC_4152.jpg


<クリエイター>
DSC_4952.jpg DSC_5284.jpg


DSC_4975.jpg DSC_5101.jpg


<アコライト>
60.jpg 100.jpg

40.jpg

89.jpg



全部撮ってみて今回の写真集を総括すると

 ソーサラー:見えそうで見えない、ただの娼婦
 クリエイター:ドジっ子しまパン
 アコライト:田舎の平和ボケ娘


という感じになりました。

ぽっぽの膝の裏としまパンが見えるのはここだけ!

というかんじで、いつもより腹筋のあたりとか結構頑張ってる感じですが、
少しでも皆様にたのしんでいただけるような写真集を作りたいと思いますので、
ご興味あればぜひぜひ、お手にとっていただけると幸いでーす!(でーす!)


コミケまでいよいよ時間が無くなってきましたが、精一杯頑張ります('ー')どや


▼ぽっぽコミケ応援ボタン(精霊型)

クリックの数だけしまぱんの縞の数が増える

該当の記事は見つかりませんでした。
