[PR] 美容 形成 外科 *C80 新作『Girls Talk』 サンプル写真集* - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


*C80 新作『Girls Talk』 サンプル写真集*

モイ!ぽっぽです。

この間Web拍手で言われて気になったことがあるんですが、

ぽっぽさんのツイートって、何かを思い出すんだけど何なのかわからなかったけど、やっとわかったよ!
語尾の最後にカッコいれるのがチャHっぽい


だ、そうです。

そうかなー?そうなのかなー?
わたし、チャHっていうのをやったことがないのでよくわからないのですが、
なんだかわたしの喋り方はギョーカイ人に言わせればチャH風だということです。

というわけで、今日は思い切ってチャH風にブログを書いてみようと思います!(目を見開いて)

けどROMのお知らせだから文章は少ないんだけどねー。(伏し目がちに小指をくわえながら)


で、今回は、新作ROM 1個目の写真がすべて揃ったので詳細とサンプルを載せますー!

ホントはRO写真集の方から載せようかと思ったんですが、
なんとRO写真集の方はまだ写真すら撮ってないんですよね!!!(顔を赤らめて)


というわけで、先に私服ROMの方のお知らせでーす。(迫真)


◆コミックマーケット80 新作情報その1◆(ズボンのチャックを下ろしながら)

●配置情報
8月13日(土)2日目 東3ホール オブロック54-b「ハニポッポ」


●新作●私服+α写真集 「Girls Talk」
・私服3着、セーラー服1着 計4着

初のプライベート写真集です。需要があるのかまったく謎ですが、個人的な記念に作ってみました。
だいぶ素な表情とか、普段着とか、モノ食ってる様子とか、いつものコスプレ写真では見えない一面を
たくさん詰め込んでみました。

ハニポッポファン(通称リトルちんちん)の方には一見の価値があると言っても良い写真集です。
(言わなくても良い写真集です。)


セーラー服はちょっとしたアコガレなので
「いい年してなにやっちゃってんのプクスー」と、生暖かい目で見ていただけると幸いです。
あとすごく太ってた時期に撮ったので、全体的に丸いです。(ピーク時いまより+3キロくらいあったかも)
「養豚場ROM」と言い換えても過言ではありません。(股を開きながら)



IMG_9704.jpg IMG_0196.jpg


IMGP1994.jpg IMGP1884.jpg


IMG_0074.jpg IMG_9828.jpg


IMG_2744.jpg IMG_2711.jpg


こんなかんじでつくってます。

ちなみにこのROMのタイトル「Girls Talk」ですが、
実は本作のカメラマンはほぼ女子なのです!(ちんちんをいじりながら)

なので、写真を撮ってるときも女子ならではの会話が多く、自然な表情も引き出せたように思います。
まあ、女子ならではの会話といっても

「キュアメロディとキュアリズムはどっちが俺の嫁か論争」
「先日見たAKBのビデオクリップ集について」
「どうしたら潮吹きができるのか」
「仕事の愚痴」


でしたー!はい、そこー「ガールズトーク」に夢と幻想を抱かないようにねー。


基本、もう1個のRO ROMのほうがメインになると思うのですが、
こちらのほうもご興味あればお手に取っていただけると幸いです。(ビクンビクン)

よろしくメカドック!(わんわん!)


しかしあれだなー、チャHってむずかしいな・・・・。


さー今週は頑張って週末のRO写真集用の衣装を作るぞー!(`□´)


▼ぽっぽ写真集応援ボタン(本気)

誰かチャHの真髄をおしえてください(上目づかいで)



ではまた('ー')ノ" モイモイ!

該当の記事は見つかりませんでした。
