[PR] 美容 形成 外科 カムバックSara鯖! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


カムバックSara鯖!

暑いね、暑いねー。


暑いねー。


ぽっぽです。


わたしの会社では、7月から9月の3ヶ月間、好きな3日間を休める「夏期休暇」制度があります。
その代わりお盆とか無いんですが、3日間は連続で取っても、1日ずつ取っても良くて、
個人的には結構ありがたい制度だったりします。

で、昨日は夏休み1日目を取得しました!!
何をしてたかというと・・・


20110712002424.jpg



これを作ってました。ボロ雑巾じゃないよ!!
まだまだ途中ですが、なんの衣装か分かりますか?

ボロ雑巾じゃないよ!!!!11

ホントはワンピース部分だけでも1日で完成させたかったのですが、
わたしは衣装制作のときに型紙を使わず目分量で(!)制作するので、
途中試着しては大きすぎて詰めて、今度は詰めすぎてきつくて入らなくなり・・・
を3回くらい繰り返してたら、ここまでで1日終わってました。

ちなみにわたしの所属する部署の方たちは、3日まとめて夏休みを取って
海外旅行に行く人が多いそうです。

わたしの夏休みの予定は

 1日目:衣装制作(1日引きこもり)【済】
 2日目:コミケ1日目(金曜日なので普通に仕事があるのです)
 3日目:コミケ終了後の翌日(たぶん死んでる)


てかんじですね。

もったいない!とか思われる方もいらっしゃるとおもうのですが、
海外旅行に行くお金もないし、実家は日帰りで帰れる距離だし、デートする機会もないし、、
なので、所詮こんなかんじの予定になってしまうんだよー!プンピー!

そういえば、この間上司との打合せの時間に、夏休みについての話題になりました。

上司「君は夏休み、いつ取る予定なん?」

ぽっぽ「えーと、お盆のあたりに2日ほど。」

上司「へー、どっか旅行でも行くの?」

ぽっぽ「いいえ、コミケです。
    金曜日がコミケで、月曜日は多分疲れてゴミくずみたいになってると思うので休みたいです。」


上司「なるほどね。てかあれやろ、君また写真集作るんやろ?むしろ木曜日も休んどいた方がええんちゃう?」

ぽっぽ「あ、はい。業務に支障がなければ・・・ゼヒ・・・」


上司の理解がありすぎる!!!!

ありがたいことですね。
じゃっかん恥ずかしいですけどね・・・。


そんなわけで、コミケの制作物もだいぶスケジュールが詰まってきましたので
ごりごり進めて行きたいと思います。

クリエイターはドット絵のミニスカ仕様なので、しまぱんとかチラ見せしたら可愛いかも、
と思ったのですが、しまぱんの色を青にするか緑にするかピンクにするか悩んで、はや4日。

いまだに何色にするか決まりません。


さわやかで純粋無垢、かつ青春の甘酸っぱさを内包した青は定番色で良い。

野原に咲く花のような可憐さと、内に秘めた想いを象徴するようなピンクも可愛い。

頬を撫でるような風のごとくしなやかに、そして少し悪戯っぽい一面を見せるなら緑。

そして古代の女王が身につけるジュエリーのような高貴な輝きを放つ、ターコイズ。


・・・ターコイズ?


img57183669.jpg

右下のがターコイズらしいです。
最近のしまぱんはいろんな色があるんですね。

皆さんは何色が良いと思いますか??

ちなみにわたしは、履くなら青、かぶるなら緑、撫でるならピンク、というかんじです。
どうでしょう?どうでしょう??





【Sara鯖にログインしたはなし】

先日、ひさしぶりにSara鯖に帰ってきました。

久々にログインしようと思って、World group3をみたけど、sara鯖が存在しない!
あれ、グループ間違えた?とおもって他のグループもみたけど、無い!

過疎化が進んでついに消えたか・・・とあきらめかけたところ、


110712ss01.jpg


よく見たら居ました。なんかウェルカムな雰囲気出てるんですけどーー。


で。さっそくログ淫してみたら、いつもどおり溜まり場に出ました。


110712ss02.jpg

ヒロトおった!
相変わらずのわがままBODYなムーミン似でした。

110712ss03.jpg

魚の目痛いんだよね。わりと本気で。


で、ログ淫してみたものの、特に話すことも無かったので


110712ss04.jpg

金曜ロードショーで放映していた魔女の宅急便を見始めました。


110712ss05.jpg


相変わらずヒロトの頭の中はおっぱいがいっぱいでした。


110712ss06.jpg


プゥ(屁)もいた!


110712ss07.jpg


110712ss08.jpg


4ヶ月ぶりのログインでこの扱いだよ!


その後、ギルドのみんなと久しぶりに会話という名のケンカをして、
今回はそっとログアウトしました!!

実はETも誘われたのですが、翌日朝早かったのでしぶしぶ辞退しました。。
ごめんねまりにゃんにゃん!

できればこれからもちょこちょこSara鯖にもログ淫したいと思います(`□´)
見かけたらゼヒよろしくおねがいいたしますーー!


【おまけ】


20110709124514.jpg

翌日は早起きして富士急ハイランドにいってきましたー。
昼間からビール飲んで絶叫アトラクション乗り回したよ!!

あまーいスイーツよりもビールがすきp^^q



▼キキよりチチボタン

クリックするとばくはつします。乳が。



該当の記事は見つかりませんでした。
