[PR] 美容 形成 外科 ☆ I'm Little Tin-Tin ☆ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


☆ I'm Little Tin-Tin ☆

しめさば!!(迫真)


ぽっぽです。乳首の色に可愛げが無いことが最近の悩みです。
もしいま目の前に魔法使い(童貞)があらわれて、

「おまえのおっぱいを巨乳にするか、乳首を綺麗な薄ピンクにするか、どっちかにしてやる」

って、チンポジ直しながら言われたら、確実に後者をえらぶ!
そんなかんじです。あー早く週末にならないかな!!


そういえば、今日のニコ生で「コミケの時の合言葉」をみなさんと一緒に考えたんですけど、
無事に決定いたしましたので、ここにご報告いたします。


合言葉

「アイム リトルちんちん!!!」

です。結局いろいろ悩んだ結果、リトルちんちんになりました。

コミケ当日、スペースで「アイムリトルちんちん!!」と言っていただければ、ぽっぽが


「OH!ホーケー!」

と答えます。
答えないかもしれません。怪訝な顔でスタッフ詰所に連行するかもしれません。

まあそんなかんじで、合言葉を言ってくれれば粗品をプレゼントしようかなーと思ってます!
べつに粗品っていってもほんとにお粗末なものだとおもうので、
恥ずかしい場合はやめといたほうが無難かもしれません・・・(´□`)


ただ、現状の懸念事項としては、
近隣のサークルでも「リトルちんちん」を合言葉にしているかもしれない
ということです。

もし万が一合言葉が被ってしまい、隣のサークルの人が「おい、パクってんじゃねーよこのイベリコ豚!!」
とか険悪なムードになり、殴り合いのケンカになってしまっては大変です。
が、まあそんなことはたぶん無いと思うので、こちらの合言葉で決定しようと思います。

よろしくメカドック☆(わんわん!)




引き続き夏コミの話題ですが、今日ふと思いついたことがあるんです。


ハニポッポTシャツ作りたい!


まあ完全に誰得なんですけどね。
1度くらいは記念に作ってみたいもの、Tシャツ。

で、デザインもいろいろ考えたんですけど、やっぱりこれでいこうかなーって思うのがあって





1307129035362.jpg




あ、まちがえた。







suten.jpg


この子をTシャツにしようかと思います!!


ハニポッポを長年見てくださっている方はご存知かもしれませんが、
このキャラ、ちょこちょこ出てくるうちのブログのシメージキャラクターなんですよね。(キノコ)


ちなみに彼の名前は「左きき君」といいます。
今年で36歳です。

このイラストを元にTシャツを作ろうかと思うんですが、
ほしい人がいればぜひコメントなりなんなりいただけると嬉しいです。

まあ実際作る数なんて10枚とかそのくらいだと思うので、
もし余ったら家族に配るか、雑巾にでもしようかと思います。






ROのはなし。

この間「Irisで臨時に行ったら話しかけてもらった!」ということをちらりと書いたんですが

110707ss01.jpg

嘘じゃないんです!!

ありがたいことに、初臨時で話しかけていただくことができて、
がちがちに緊張してちんちんもフル勃起状態だったのですが、おかげで緊張が少し解けました。

ありがとうベヨネッタ。メガネが素敵だよベヨネッタ。


で、臨時中にベヨネッタ氏からwisがきて

110707ss02.jpg

日記に書いていただけることになりました!うれしい!


しかしわたしもその場ではテンパっていて、うっかり忘れてたんですが、


日記がどこにあるか分からないΣ(´□`)


ちゃんと聞いとけば良かったんですが・・・うっかりうっかり。
せっかくだしキャラ名で探せないかなあ、と思ったのですが、
「Bayonetta」で検索しても


Bayonetta-Has-Evolved-From-Devil-May-Cry-Says-Producer-2.jpg


メガネしか出てこなかった・・・・・。まあ、そうだよね・・・。


というわけで、もしこのブログを見ていたらぜひご連絡くださいませ!!
完全に私信でした。タッハァー!





そんなわけで、コミケまであと1ヶ月ちょっと。
RO写真集用の衣装は、まだ布のまま。という鬼気迫る状況となってまいりました。

仕事もぼちぼちいそがしく、コミケもあるしで、なかなかROもゆっくりできなかったりー
なのですが、息抜きにやっていきたいと思います!

もし見かけたらぜひ遊んでやってくださいねーヽ^シ'ω')ノシ しめさば!



▼左きき君Tシャツがほしい!という方はクリックしてください。

でも左きき君の利き手は右手




該当の記事は見つかりませんでした。
