[PR] 美容 形成 外科 埋め立て地での過ごし方 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


埋め立て地での過ごし方

モイ!(迫真)

ぽっぽです。


先日、ブログでレディ・ガガはファンのことを「モンスター」と呼ぶらしいと教えてくれた
みなとから、下記のようなメールが届きました。


件名:大変!!

本文:
この間レディガガがファンを「モンスター」って呼ぶって言ったけど、詳しくは
自分を「モンスター」って呼んでて、ファンのことを「リトルモンスター」って呼んでるらしい!!
この理論でいくと、ぽっぽが「ちんちん」になって、ファンは「リトルちんちん」ってことになるぞ。

ちなみにうわさのグンちゃんは、ファンのことを「うなぎ」って呼ぶらしいけど、
「浮気したら蒲焼きにする」って言ってるらしい。

ぽっぽは間違っても「浮気したらちんちん潰す」とか物騒なことを言わないようにね。




り、リトルモンスターってことは、つまり粗チンってことですかね・・・。
そんなことよりわたしはこのメールが平日の朝9時ぴったりに送られてきたことが衝撃的でした。
件名だけ見たら何か大変なことがあったのかと思って心配したのに・・・。


ちなみにWeb拍手でもほぼ同様のコメントをいただきました!リトルちんちん・・・。
そんなわけで、今後はハニポッポのファンの方を、ちんちんではなく
「リトルちんちん」と呼ぶことにいたします!よろしくね!!(なにが?)






昨日は、おともだちのさくにゃんと、お台場デートでポトレ撮影してきましたーヽ^シ'ω')ノシ

知ってる人は知ってると思うんですが、ぽっぽは埋立地大好き人間です。
どのくらい好きかっていうと、mixiの埋立地コミュニティに入るくらいは好き!(びみょうだな)


埋立地っていっても、開発地域?みたいなところが特にすきです。
具体的には、お台場、東雲、豊洲、とかその辺。
高校時代はほぼ毎週お台場に行っていたので、割とあの辺の地理も無駄に詳しくなりました('∀`)

何がすきかっていうと、あの辺りの「つくりもの」っぽさが大好き!
マンションも、建物も、無機質で、綺麗で、温かみが無いのです。
温かみが無いというと悪いようにも聞こえますが、パキっとした人工的な感じがたまらなく好き!

しかもそのすぐ近くには工場地帯や、真逆とも言える下町が隣接しているところとか、
語りだしたら長くなるんですが、とにかくあの辺に行くとすごくたのしいきもちになります。


で、そんな大好きなお台場で念願のポトレ撮影をしてきましたー!('∀`)

なんと総計700枚くらい撮って貰ったらしいのですが、
全部は紹介しきれないので、少しだけ昨日の写真を紹介します!



pptn04.jpg


まずはビッグサイトの近くで撮影。
昨日はビッグサイトでAKBの握手会があったらしく、駅近くはものすごくたくさん人がいました!

まゆゆのうちわ持ってる人にガン見されたよ。



pptn02.jpg


途中でさくにゃんに私服をお借りしてお着替えしました(`□´)
花柄のふりふりワンピースとか、普段まったく着ないのでもはやコスプレ気分でした。

でも憧れだったりもするから嬉しかったで('∀`*)


pptn03.jpg

笑うと目がなくなる



pptn01.jpg

一日の最後は中華料理ビュッフェ行っていろいろ食べて、語り合って終了!
あんまんを肉まんと間違えて醤油つけたら、たいそうあまじょっぱくなった。しにたい。


さくにゃんの色んな話聞けて、すごくたのしかったです。
終始ガールズトークだったので、割と表情が素というか、自然なものが多かったのも良かった!


はて。実は今回の夏コミでは、1枚はいつものRO写真集を発行する予定なのですが、
もう1枚は、私服+制服(セーラー服ね)を収録したROMを出そうかなーと思っています。
ちょっと自分の中で記念に作ってみたいなというきもちがありまして!

今回撮って貰った写真も、そちらのROMにたくさん収録したいなと思っています。

とくに需要があるかどうかは分からないので、そんなにたくさん枚数は作らないと思いますが、
もしご興味があれば、お手にとっていただけると幸いです。

中身はむちむちしたおばさんの写真ばっかりですが(白目)


pptn05.jpg


というかんじで、よろしくおねがいいたします!(↑リトルちんちん)





ROのはなし、簡略版。


110703ss01.jpg

もちもち育ててた教授(in Iris)が、ソーサラーになりました!
1.5倍中こっそり棚臨時にまじったりしてたので、教範フルブースとで成長は早かったです。

臨時でいろいろお声掛けしていただいたのですが、それはまた次の更新のときにヽ^シ'ω')ノシ


▼我こそはリトルちんちんボタン

コミケでは「リトルちんちん」を合言葉にしようと思います。どうかな。(きくなよ)




つづきはWeb拍手のお返事でーす。




ROレイヤーさんのハイクオリティっぷり、激しく同意です。
RO専門の人も多いですよね。
年数が長いだけあって、本気の人しか残っていない感じです。
勿論先生も含まれていますよ!

RJC頑張ってくださいね!

おへんじ遅くなってすみません!
ROレイヤーさんは衣装とかのこだわりもすごいし、愛を感じますね。
わたしも衣装などは全然他の人には及びませんが、コスプレはROが一番好きです!


名詞の4番が素敵過ぎてめちゃくちゃほしいです!でもRJC行かない涙目;x;
じゃあコミケに持ってくので、来れたらゼヒ!


名刺・・・名刺だと・・・
欲しい・・・

クソッ・・・RJCいけない・・・クソッ・・・

同 上


「名刺よこせよブタ」っていう。
RJC行けないけどお名刺欲しい。

どう じょう


本日のイベント(RJC)お疲れさまでしたー。 写真撮らせて頂きましたー
素敵でした^ω^  名刺もありがとうございました。 所でcureとかは登録されてないんでしょうか?

写真、2枚だけですが、メールで送らせて頂きます。
よろしくお願いします。

それでは失礼いたします。

タイラー

お写真ありがとうございました┏○ペコ
お返事遅れて大変申し訳ありません。。
Cure No. 40473 で登録しておりますー!よろしくメカドック!


2番と3番のぽっぽ先生結婚してください
いつ結婚する?来週?


ちょっとお腹がぽっこりしてるな
そうなのよー


RJCお疲れ様!ぽっぽちゃんソーサラー似合ってたああー!
でも、私服ぽっぽちゃんがマジ可愛すぎて恋しそうだった(*ノノ)+゜なんでそんなに可愛いのー!
体調悪かったんだね・・・もう大丈夫になったかな?お大事にね;v;
またイベントとかで会えたら声かけさせておくれー!ぽっぽちゃんのコス好き!BYあろ(@RO)

あろちゃんこの間はありがとうー!!
ってもう1ヶ月くらい前だけど。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんだかとっても嬉しいお言葉をいただいて恐縮です・・・!
あろちゃんとはぜひぜひいろいろお話したいので、イベント以外でもぜひあそんでくださいませ!
いろいろいそがしそうだけど;_;


RJCお疲れー&誕生日と夏コミ当選おめっとーw

>途中で少し具合が悪くなってしまった

(最近暑くなって来た事ったし)体調にゃくれぐれも気ィつけれと常日頃からあれ程…(ry
養生すれー。

ありがとうございます!
なんか最近体力の衰えをひしひしと感じます・・・。


RJCお疲れ様でしたっ
生ぽっぽ先生見れて至福でありました。
夏コミも楽しみにしてますー。
がんばってください!

ありがとうございます!RJC、暑かったね。
夏コミもがんばりますのでぜひよろしくおねがいします('∀`)


皿コスめっちゃかわいいですね!!細いし白いし美しい~~vvv
もっとみたいです~(*´д`*)ハァハァ

ほっ、細くは無いのです・・・写真の撮り方が良かっただけなのです。ブルッ
でも嬉しいお言葉ありがとうございます(`□´)ワアアアーイ


ぽっぽも歳のせいか寸胴になってきたな。
ようこそ俺たちの世界へ

ほんとにねー最近やばいんですよ。年にはかないませんよ。


RJCソーサラー素敵です。そしてペットボトル専用ゴミ箱…ゴクリ
う。やっぱり気になる?よね。


ぽっぽあいしてるぅ
わたしもだよ


ソウルジェム投げてってwww
そんな同期が欲しかった・・・

あ、18歳おめでとうございます^^

ありがとー^^
はやくお酒が飲めるようになりたいなーp^^q
(真っ黒なソウルジェムを握り締めて)


あー今いい屁でたわいい屁が
やったね


今回のぽっぽ先生はなんだか大人だわ
おとなの階段のぼっちゃったからね。


遅くなりましたがお誕生日おめでとうですー!
18歳ってわたしと同い年じゃないですか^^^いつまでもキャピキャピのぽっぽさんで居て下さいね★タハ

さあて、そろそろ出勤の時間だ。
お互い頑張りましょう

ありがとうございます!
最近仕事が忙しくなってきてヒーヒー言ってますけど、頑張ります。18歳より。


ぽっぽのせいで去年別れた彼女の誕生日思い出した、ばか
ご、ごめんね


なにそのソウルジェム!欲しいんですけど!
同期いわく「マミさんのはまだ売ってた」らしいです。
売ってたんかい。


「2日目"オ"ナホールで ゴシゴシ ビュ!」
まあ、そうですよね。ふつうにかんがえたら。


セーラー服はやはりいいものだ
鏡みて愕然としたけどなー!


「ちんちん認定+粗品プレゼント」を「租ちんプレゼント」って空目しまんた。
大事なのはちんちんのサイズじゃない。
愛だよ。(ドヤ顔で)


tntnsysy
制服コスの2枚目
胸のふくらみがねえええ

3枚目の写真に違和感があります
靴がちょっと、個人的な感想で申し訳ないけど、セーラー服と合わない気がします

ラブプラスのヒロインに似てるね
可愛いです

あくまで「コスプレ」なので、おおめに見てくれるとうれしいです。
ラブプラスのヒロインでは、あのポニーテールの子がいちばんすきです!
名前わかんねーけどな!


なんだかんだであっちゃんかわいいよな!ぽっぽはAKBだれすき?
あっちゃんがすきだよ!


ぽっぽの制服にもえたあああああああああああ
可愛いな!ぽっぽ(`・ω・´)キリッ

ありがとおおおおおおおおおおおおおお


ぽっぽ先生は菅野美穂に似てると思いました
それは初めて言われました。似てないと思うけどなあ!


ぽっぽ太った?体調は大丈夫?夏バテに気をつけてね。お仕事頑張って。ぽっぽ太った?
ちょー太ったよー!


その節はうちの旦那がお世話になりました!ちんちん生えてる人でよかったです。
生えてなかったら恐らくぽっぽちゃんのブログに載ることもなかったでしょう。
ぽっぽちゃんも教授育成がんばってるんだね!うちはこないだ皿が光って、なんだかちょっと寂しいよー;v;
教授育成楽しかった。ぽっぽちゃんもいっぱい楽しんでねー!by@ROあろ

こちらこそ初対面の旦那さんに向かっていろいろ失礼なことを!(主にちんちん)
昔から教授大好きーだったのでいまも育てるのがたのしいです!
そしてあろちゃんオーラおめでとー!!レベル合わないと思うけど、いつか一緒に遊んでねヽ^シ'ω')ノシ


2日目"オ"ホールで ゴシゴシ ビュ!をオ●ホールでゴシゴシ…なんて読み間違えてないんだからねっ…!
ぽっぽ先生だいすきです

みんなオナホ好きやね。
ぽっぽもだいすきだよ!(´3`)チュ

該当の記事は見つかりませんでした。
