[PR] 美容 形成 外科 衝撃的な日々 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


衝撃的な日々

モイ!
最近なにかと衝撃的なことが多いぽっぽです(´□`)ホアァ


◆衝撃その1


ひさしぶりにRO SNSを覗いてみたら


110625ss12.jpg


最新Blogの欄に「ちんちん」が表示されるようになっていた!!


っていっても、SNSやってない人にとっては何がなんだかさっぱり、だと思うんですが
実はちょっと前までタイトルに下ネタが入っていると「表示できません」って書かれて
表示されないようになっていたんですよね。

タイトルに「ぱんつ」とか入ってるだけで、表示されなかったりしました。
ぱんつで規制ってどんだけだよ!布だよ!!!


考えられる原因としては、SNSの卑猥な単語の規制が緩和されたか、
ちんちんは卑猥ではないかのどちらかだと思います。


何はともあれ、いままで否定され続けてたものが肯定されると嬉しいものですね。


まあ相変わらず、キッズgooの検索では
有害サイトとして弾かれるんですけどね!!



◆衝撃その2

Twitterで「オリコンのRJC特集で、ぽっぽ先生載ってましたよ!」とコメントをいただき、
せっかくだから、と拝見しに行ったのです。


が。




110625ss13.jpg



これは


もはや何のコスプレかわかんねーよwwwwwww


他の人の写真も、確かにアップで衣装などはあまり見えてないけど、
でもなんとなーく忍者かな?アクビかな?とか伝わる感じなのですが、
わたしの写真は何一つ写ってねー!!!!

思わず普段あまり生やさない草も生えるってもんだよ!!


あまりに衝撃的かつ腹を抱えて笑ってしまったので、
思わず紹介してしまいました。教えてくださったかた、ありがとうございました┏○ペコ




◆衝撃その3

先日RO内でボケーっと突っ立っていたところ


110625ss01.jpg


見知らぬ人に名前を呼ばれる。こ、こわい!



110625ss02.jpg

110625ss03.jpg


なんと見知らぬ人は「@RO」のあろちゃんの旦那さんだった!
そ、そんなにこわくない!


同じ鯖(Iris)に居ればそりゃ会うこともあるかもしれないですが、
Irisに来てから知らない人に話しかけられることなんてほとんど無かったので、
すごくびっくりしました。はーどきどきした。


しかし、お友達の旦那さんとはいえ、初対面は初対面。

見知らぬ人に話しかけられると、緊張してしまうぽっぽは


110625ss04.jpg


110625ss05.jpg


ちょっとよくわからないことを言い出した!!


けど

110625ss06.jpg

ふつうだったらドン引きしてハエで逃走されてもおかしくないのに、
優しく返してくれました。さすがあろちゃんの旦那さんだね!!



110625ss07.jpg

ちなみに、ぽっぽ最近のマイブーム単語は「ちんちん」です。
しってた?しってた??



◆衝撃その4

1.5倍期間、そんなにたくさん狩りに行ってるわけではないのですが、
ちょこちょこADに誘ってもらったりしています。

で、LADでぴょんぴょん飛んでたら


110625ss08.jpg


知らない人のFiTを踏んで死んでしまった!



あぁ、どうしよう・・・知らない人のFiTを踏んで、さらに死んでしまうなんて・・・。
貴重な罠を踏まれてカンカンに怒っているにちがいない。

「何してんだァ!このブタァ!!ポークソテーにして食っちまうぞオイィ!!!」

とか罵倒されたらどうしよう・・・おしっこもれる・・・。


とおもってビクビクしてたんですけど



110625ss09.jpg


なんと告白されました。


とりあえずポークソテーの危機はまぬがれたけど、いきなり告白されてテンパるぽっぽ。

ご好意に報いなければ!と


110625ss10.jpg


同調してみた。



110625ss11.jpg


なんとこの影葱さん、Twitterでフォローしてくださってる方でした!

セケン狭い!でもこういうことがあると嬉しいですね('∀`*)ホヘ



というわけで、最近はいろいろ衝撃的なことがありました。

明日はコミケ用ROMの撮影で、終わって時間があればGvも出たいなと思います(´□`*)
なにかまた衝撃的なことがあるといいな!!!



▼衝撃的なランキングボタン

押すとすごい衝撃的な出来事が起こります(効果には個人差があります)

該当の記事は見つかりませんでした。
