[PR] 美容 形成 外科 親愛なるちんちん - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親愛なるちんちん

モイ!
これといって特徴のない、ぽっぽだよ。
最近仕事ばっかりしてるから、これといってはなすこともないよ。


あ、そういえば週末、久々に撮影をしてきました!
たぶん夏コミのROMに収録されるとおもうのですが・・・


pptn1.png

もってけセーラー服!!

いや先日2×歳を迎えたくせに何やってんだってかんじなんですけど、
もしドラのあっちゃんが可愛すぎて、ついついポニーテール+セーラー服やってしまいました。
やめてー!コミケカタログで殴るのはやめてー!!


今回セーラー服の写真を撮ってくれたのは、いつもROMの写真を撮ってくれてる
みなとっていう女の子です。前回のClassic Heartでは教授と廃プリ撮ってくれた子だよ!

たぶん撮影中思いっきりアクロバティックな体勢をしていたので、
ぱんつとか毛とか見えてたとおもうんですが、女の子だと気を使わなくてよいです。
いつもきれいな写真を撮ってくれてありがとうございます!


撮影中にみなとと話してたんですが、今度の夏コミで合言葉を作ろうって話になったんですよ。


みなと「なんか合言葉をいってくれたら、ファンの人が喜ぶこというのはどう?」


ぽっぽ「喜ぶことって?ちんちんとか?」

みなと「いや、ちんちんじゃ喜ばねーだろ」


ぽっぽ「わからないよ、ぽっぽの生ちんちんに興奮する人もいるかもよ」

みなと「あ、じゃあさ。レディ・ガガはファンのことを“モンスター”って呼ぶらしいし、
    そんなノリでぽっぽファンのこと"ちんちん”って呼べば?


ぽっぽ「そうする。


というわけで、合言葉つくります!


スペースで合言葉をいってくれた人にはちんちん認定+粗品プレゼントとか
ちょっと面白そうですよね。わたしが。

ほかにも、ただ作品を売るだけじゃなくてちょっとした小ネタも挟んでいけたらなーと思いますので、
みなさんもぜひ楽しみにしてくださいませー!


というわけで続きにちょこっと週末撮影した写真載せておきます。
ゴキョウミある方だけ続きからどうぞー☆

これから3週連続撮影になるので、ほんとしばらくは仕事とROM作業になりそうですが、
年に2回のおたのしみなので全力でがんばりまーす!!


▼もしもぽっぽの3サイズがドラえもんと同等だったら(もしドラ)

続きをよむまえにおしてくれるとハッピーになれる(わたしが)




pptn2.png



pptn3.png


なんかはずかしかったです。いろいろ。
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。