[PR] 美容 形成 外科 HAPPY BIRTHDAY - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY

朝、会社に出社したら



写真


机の上に、ソウルジェムが置いてありました。


おかしい。会社とは正社員になる契約をしたけど、
魔法少女になる契約はした覚えがないぞ。ていうかもう少女って年齢じゃないぞ。


と朝から頭を悩ませていたら、どうやら同期の子からの誕生日プレゼントだったらしいです。

「まどかコスして、このソウルジェム(さやか)を放り投げてね!」

とさわやかに言われました。はい・・・。


そういえば、先週の日曜日、ぽっぽ18歳の誕生日を迎えたんですよ。

はい、ここ笑うところですよー。


最近は仕事の方で大きなプロジェクトに入れていただき、今までやってきた仕事より
もっと大きな規模のお仕事にチャレンジさせてもらえる機会に恵まれました。

まどマギネタをひっぱるなら「それはとっても嬉しいなって」ってかんじなんですけど、
やっぱり仕事が忙しくなることと比例して、趣味に費やせる時間は減っていきます。

趣味と言っても色々あるので、たぶん趣味の中にも優先順位があるので、
優先順位が低いものからどんどん費やす時間を減らしていくものなんですよね。


無事に夏コミのスペースもいただけて、制作の時間も取らなければいけないのですが、
そうなるとやっぱりROをやる時間がどうしても減ってしまいます。


で、ある人に言われたんですよね。

「時間はたくさんある。君は時間がないのではなく、時間の使い方が下手なのだ。」

と。


まあいろいろつっこみたいところはありましたけどね、
でもまあ、それもそうかなーってきもちになりました。

というわけで、ぽっぽは今年の一年間の目標を
「時間を大切に使う」ことにしようとおもいました。


わたしはよく言ってしまうんですが、
「時間がない!」っていう言い訳を、あまりしないようにしようと思います。

ブログも、相変わらず、たくんさんは更新できないかもしれないけど、
きちんとうまく時間をみつけて、まだまだ続けて行きたいし、
仕事もきちんとこなしたいし、コスプレもROMも頑張って作りたいし、
ニコ生もちょこちょこやりたいし・・・やりたいことはたくさんあります!


こうしてブログやニコ生をみてくださる方がいるからこそ、
日々たのしく、前向きに生活できております。

改めて、ありがたいことだと思いました。
ほんとにありがとうございます!!


もうあまり若くないので無茶はできないですが、
今年も一年間、なかよくしてくれるとうれしいです。

そんなかんじで、コンゴトモヨロシク★



▼ぽっぽハピバボタン

いつも応援ありがとうございます。ペコー

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。