[PR] 美容 形成 外科 あふれるアへ顔写真集【RJCつづき】 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



あふれるアへ顔写真集【RJCつづき】

ハァイ!TIGER BUNNYの、ジーンズと下着は一緒に脱いじゃう方、ぽっぽです!

タイツとかレギンスもパンツと一緒に下ろします。

RJC終わった次の日に美容院に行ったのですが、
翌日から会社で「テクニカルパッツン」と呼ばれるようになりました。
1万5,000円もかかってその称号はあまりにも残酷やで・・・。


と、ここ3日で特に何かあったわけでもなく、粛々と仕事をしていただけなので、
今回はおとなしく、RJCで撮らせてもらった写真&もらった写真&ネタ写真披露します。


ご興味ある方は続きからどうぞどうぞー。


▼続きに行く前にテクニカルパッツンを応援してやってください

アへ顔いっぱいなので、心臓の弱い方は見ないほうがいいのかもしれない








※写真はクリックで大きくなります。
※被写体ご本人様以外の無断転載は勘弁してください、どうか・・・どうか・・・



rjc201102.jpg

ソーサラー:花房マキちゃん
プリースト:りむたちゃん

完全俺得写真です。あーふたりともかわいい。たまらん。
わたしの写真の腕がひどいばかりに・・・ずびばぜん。


rjc201103.jpg

アークビショップ♂:立花たん
アークビショップ♀:ゆうにたん

完成度高すぎるお二人でした。すげーよまじすげーよ。
あと髪の色が好みです。(小学生並の感想)


rjc201104.jpg

クリエイター:ハニー様

歩く猥褻物陳列罪その1。
ふつうにしてたら可愛らしいのに、喋った瞬間ワイチンになる。
クリエの衣装はかなりお気に入りのようだけど、ホントに完成度高かった!


rjc201105.jpg

アークビショップ:さくにゃん

歩く猥褻物陳列罪その2。
スカートからのぞく紐パンがエロすぎてたまらんかった。
男子たちはこの写真でオナニーしまくるがいいよ。精液8リットルくらい出すといいよ。
本人の許可は取ってないけど、たぶん許されるよ。


rjc201107.jpg

もう1枚燃料投下しておくよ。
衣装のクオリティがたけーなー!


【ここからネタ写真】


rjc2011ahe.jpg


なぜか流行ったアへ顔ダブルピース。
わたしほんと終わってんな。(顔が)


rjc2011ahe2.jpg


ハニーwwww様wwwwwwwwwwwwww



rjc201106.jpg

ハニー様が「今回は・・・とくべつなんだからねっ・・・!」と言いながら
スカートをたくしあげてくれました。見事なブルマです。

男子たちはこの写真でオナニーしまくるがいいよ。精液10リットルくらい出すといいよ。
本人の許可は取ってないけど、たぶん許されるよ。


そんなかんじでした。
ほんと暑さと体力不足でカメラの設定もボロボロですいません。。
次回は私服でカメコに徹するのも良いなーと真剣に悩むほどですよ。



【ここからもらった写真】
RJCでかわゆい銀髪アクビをしていらっしゃった、八重舞子さんから、お写真をいただきました!
写真めっちゃ上手くて感動・・・。ぽっぽ140倍くらい美化されとる。

うれしさのあまり掲載させていただきます。ドゥフフwww


a0189530_14422250.jpg


a0189530_144373.jpg


a0189530_14435631.jpg


さいごに、舞子さんと一緒に撮っていただいたお写真!

rjc201101.jpg

舞子さんお写真ありがとうございましたー!
こちらに他のお写真も掲載していただいております。


▼とりあえずたのしそうな雰囲気が伝われば幸いです。

アへ顔ダブルピース☆

該当の記事は見つかりませんでした。
