[PR] 美容 形成 外科 RJCおつかれさまでした! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


RJCおつかれさまでした!

昨日はRJCおつかれさまでした!!
レポというほどではないですが、簡単に速報だけ。


と、そのまえにひとつご報告です!
夏コミスペース受かりましたー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思わず普段使わないような可愛らしい顔文字を、わざわざググって載せるほどの喜び!

実はRJCの前日(金曜日)が当落発表で、もし落ちてたらたぶんRJCの当日は
ひとりお通夜状態だったと思います・・・。うかっててよかったよ・・・。

スペースは、
8月13日(土)2日目 東オ-54b です。

いつもどおりROの新作ROMと、もう1本なにか作れたらいいなーと思ってます。
ただ、今回は仕事の方もかなり忙しい時期とかぶってしまい、
正直どこまで作れるか不安なところもあったり・・・。

けど、せっかくスペースをいただいたので、できる限りのことはやりたいなあ!
がんばりますので、生暖かいおめめで見守っていただけるとハッピーです。




本題のRJCです!
参加されたみなさま、本当にお疲れ様でしたー!!!

本当にたくさんの方に話しかけてもらえたし、持って行った名刺も全部配り終えました!
逆に名刺を持っていく数が少なくて、お渡しできなかった方には申し訳なかった(;_;)ビャッ

今回いままで以上にたくさん撮影のお声掛けをいただいたり、探しに来ていただける率が高かったです。
わたしのようなびんぼっちゃまの写真で皆様のデジカメの容量を1KBでも消費してしまった・・・
とおもうと恐縮です。

他にもいろんなお友達に会えたし、誕生日プレゼントもずうずうしくいただいてしまったり、
本当に嬉しい事がたくさんありました。
アヘ顔ダブルピースも撮れました。

直接会って「応援してます」と言ってもらえると、もっともっと頑張らなきゃー!っていう
きもちになりますね。ホント一番嬉しいです。ありがとうありがとう!!


心残りなのは、途中で少し具合が悪くなってしまったのもあって、自分のカメラで人をあまり撮影
できなかったことです。。本当は声を掛けて撮影した人もたくさんいたのですが、
こればっかりは残念としか言いようが無いです。帰って自分の頭ポカポカしてました。

前回の日記にも書いたのですが、RJCでコスプレをしている人は本当にクオリティが高くて、
なんていうかROとROコスが大好きなんだなーってすごく伝わってくる人が多いんですよね。
だからこそ、こういう機会にたくさん写真を撮らせていただきたかったのですが・・・残念。


自分のソーサラーの衣装は、本当に背中がガッツリ開きすぎてて恥ずかしかったです。
ウィッグで少しは背中を隠してたつもりだったんですが、実際あんまり隠れてなかったぽい!

今度出すROMではソーサラーも収録する予定なので、その時は思い切って背中を出そうと思います。
その前にダイエット頑張ります。ブヒィ・・・。


というわけで、みなさま本当にお疲れ様でした!たのしかったです!
数は少ないですが、撮らせていただいた写真は次回の更新でまとめてアップします(`□´)

今回はいただいた写真をすこしだけアップします。
RJCの会場に行けず、びんぼっちゃまが見られなかった方はご興味があれば・・・どうぞ・・・・・・。


▼つぎは夏コミがんばるよボタン

背中とケツだしまくりですみませんでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
